日経V字回復!

後場の最初の方まで、あぁ今日はダメなんだな~と思っていたのですか。

子供につられて少しだけお昼寝してる間に、日経がとんでもないV字回復をしておりましたw

いや、ビックリしたwww

今日になって跳んでくれた群栄化学をいいところで損切りしたのに、買値を上回って引けちゃいましたよ。

大引け直前でそんなに伸びると思わなかったからさ…orz

ついでにチャートの形から、そろそろ下げるだろうと予測して空売りで入り直したのにさw

はい、現在見事に踏み上げ食らっております。

でも上値は切り下がってきているので、下げると思うんだけどな~。

まぁ、ちょっと様子を見ます。



★今日のロスカット銘柄★


4229 群栄化学 1000株 信用買い556円
                 返済買い552円 -4,000円
                             -0.7%



◇今日のトレード結果◇


4229 群栄化学 1000株 信用売り549円 持ち越し



保有中の宇部興産も、前場はすこ~し下げていたんですが、終わってみればプラス引け。

ありがたやw

目標価格まであと少し。

本当にじわじわだけど、騰がってくれて嬉しいです♪

それでは、今日の終値。



4229 群栄化学 560円(前日比+36円

4208 宇部興産 183円(前日比+1円





日経平均はまだ雲の中ですが、下ヒゲの長い陽線になりました。

14,000円もあっさり回復しちゃいましたね。

為替も98円台で推移、いい感じですが…明日はどうだろう。

とりあえず雲を抜けてほしいけど、そこまでのパワーがあるか?

売買代金はまだまだ少ないですしね…。

明日も地味~にがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

こんにちは!

今日はちょっと残念でしたね。
上手くいかないな。

午前10時頃から外出したのでデイトレはKLabを1回だけ挑戦,本当は渋谷工業を買うつもりでしたが寄り付きが良くなくてKLabにしちゃいました。

戻ってみるとSBIは昨日の値上がりが無くなっちゃいましたが、ニプロは+32円と値上がってくれました。
サゲサゲでしたので嬉しいです。

ところで今娘は家庭科の宿題で料理作りを家内に教わりながらやっています。
日頃やらないので興味をもってくれたらいいんですけどね。
後で写真を撮ってレポートに添付するのだとか。

明日も大きく上がるといいですね!!

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
今日もお出かけだったんですね、お疲れ様です。
今日の日経は変な動きで、てっきり下げて終わるのかと思ったら急回復!
うっかり昼寝もできませんw
でも、一時4万円を超える含み損だった群栄化学がなんとかなったので良かったです。
まぁ、その後売り建てして踏み上げ食らってますがw
チャート的には下げそうな雰囲気なので、ちょっと様子見します。


ところで、娘さん家庭科でも宿題あるんですか?
大変ですねぇ。
私も現役学生のころは、料理は母に任せっぱなしでしたね~w
興味はあったのですが、なかなかキッチンに立つ機会がなくて…。
そのまま嫁いでしまって、嫁いでから苦労しましたがw
娘さんも、お料理に興味をもってくれるといいですね。
明日もがんばりましょう(^^)

関電

しびれた

>まにさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
関電のチャート見ましたが…スゴイw
見事なV字回復。
買いで入ってたんでしょうか?
それとも売り?
利益が出ていることを祈ります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる