今日も洗濯機事故…(;-_-)

…今日は疲れた…。

昨日の水漏れ事故に続き、今日も洗濯機で事故が発生。

昨夜、お風呂に入る時、上の子が何を思ったのか、はいていたオムツを洗濯機に投入したらしく…。

気づいたのは、洗濯終了のブザーが鳴った後。

洗濯機の中は、それはもう大変なことに(T_T)

もちろん、洗濯物は全滅。

洗濯機の中をきれいにしてから、全部洗い直しです。

8時前から始めた洗濯が、終わったのは11時過ぎという…。

ぐったり……(;-_-)

しかも、追い打ちをかけるように、今日に限って下の子が全くお昼寝してくれず(今も起きて騒いでいます)、私の休む時間ナシ。

板を見るのもままならず、トレードは散々、泣きたくなりました…(T_T)



◇今日のトレード結果◇


(スイング)
6767 ミツミ電機 100株 現物買い683円
                現物売り 664円 -2,100円
                            -3.0%

9501 東京電力 300株 信用売り499円
                返済買い505円 -1,800円
                            -1.2%


9046 神戸電鉄 1000株 信用売り377円 持ち越し



(デイトレ)
9501 東京電力 300株 信用買い505円
                返済売り507円 +600円
                           +0.3%

                         計 -3,300円



ミツミは今朝のGDでロスカットでした。

その後上げてきていましたが、終わってみれば寄付きより下げているという…。

何があったの?

途中途中しか見ていなかったので、全く分かりません;;;

東電の持ち越した売り建ては、今朝早い段階で気配値を見て、寄り成りで返済買いの注文を出しておきました。

昨日利確しておけば…(T_T)

で、同じ枚数を寄り付きで買い建て注文。

ところが、前述した事故が発生、とても板を見ている時間はなく、東電の動きも読めなかったため、今日はデイトレはムリ、と薄利で撤退。

その後騰がってましたけどね…(T_T)

実は、買い建て注文を入れて、上の子を幼稚園バスの来るところまで送っていって、帰ってきた時点でやっと寄り付いたところだったんです。

今日の東電はS高発進、寄り付きは9時9分でした。

505円で寄り付き後、一気に535円までジャンプアップ、ここで手仕舞いしようと、成り行きで返済売り注文を出そう、とした瞬間、後ろで下の子が大泣き。

何事!? と入力を中断してバタバタして、戻ってみたら買値まで下げていました…。

9,000円フイにしちゃった…(T_T)

これはもう、今日はムリだと、薄利で撤退したワケです。

一つだけ、昨日から見ていた神戸電鉄を空売りして持ち越しました。

カーバイドは、いつ吹き上がるか分からないので、コワイのでエントリー見送りました。

その代わりに入ったのですが…昨日がっつり下げた分、今日はイマイチ。

MACDはデッドクロスしたので、明日以降に期待。

は~……今日は本当にひたすら疲れた……。

落ち着いてトレードできる環境が欲しい…(;-_-)



それでは、今日の終値。



6767 ミツミ電機 652円(前日比-22円

9501 東京電力 531円(前日比+58円

9046 神戸電鉄 388円(前日比-5円





引けで東電に空売りしようかとも考えていたのですが、そんな時間はなく。

今じっくりチャートを見ても、さっぱり読めないので、こういう時は触らないのが一番ですかね。

日足、週足のMACDが下を向いているし、ネガティブなニュースだらけの企業なので、基本的には下げトレンドでいいと思うのですが、バックが国ですからね~。

何があっても潰れない、という安心感からか、買い方さんも多いんですよね。

出来高もハンパないしな~ここは。

でもやっぱりS高まではいかない、最後少し垂れてきたところを見ると、明日は下げそう、かな?



今日の日経は14時前に急落しましたが、為替が急落→先物急落→日経急落という流れだったみたいですね。

シリア情勢が緊迫化した、ということで、昨夜はダウも急落していましたが、急速に円の買い戻しが入ったみたいです。

シリア…国連査察団の車列に銃撃とか、今朝の新聞で見ましたが…。

内線とか化学兵器とか、やめてほしいですね、ホントに(-_-)

今夜のダウも下がっちゃうかなぁ。

為替も円高となれば、明日は日経も下げるでしょうか。

まぁ、売り建てしかしていないので、下がってもいいんですが…。

ミツミの下げも、日経連動だったのかな、今思えば。

しばらく買いでは入りづらいなぁ。



明日は平穏な一日でありますように(-人-)

事故はもういらないw



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

国がバックアップ

mamiさん、こんにちは。
洗濯機・・・大変でしたね。きっとオムツが破れてなかの吸収剤が飛び散ってるんですよね?う~想像するだけで大変そうです。
いきなり国が前面に出るって報道で東電は騰がってしまいました。なのに、木村化工機は、ダメダメです。騰がると思って、売り側を寄りで外したんですが・・・大失敗です。
はやく、塩漬けなくしたいです。

mamiさん、こんにちは(^^

今日の大変でしたね(^^;

使用済みのオムツ、私も洗濯機で洗ったことがありますよw

ズボンと一緒にセットになってたんですよねー。

洗濯物は全てゴミ箱行きでしたが、なつかしい思い出ですw

さて相場ですが・・、私は何もすることができませんw

ただ、下げているときに出来高が少ないのはいい傾向なんですよね(^^

このまま日経のチャートが逆三尊を形成してくれればな~とか思いながら、期待せずにノートレっときますw

明日も頑張りましょ(^^

大変でしたね!

こんばんは!

昨日に続き受難の日だったようですね。
東京電力ではハプニングだったそうで残念でした。

私は渋谷が予想に反し寄り付き前からマイナススタートのようでしたので東電の特買いが終わるのを待って4回参戦全勝でした。
S高を期待していたのですがヨコヨコで今一つ。
午後2時頃からお見舞いで外出するため最後までま見られませんでした。
5時半頃帰宅して見てみると駄目だったようですね。
明日はどうなのでしょうね。
シリア情勢がキナ臭くなってきましたからアメリカの軍事行動ともなればどうなるのか心配です。
現に石川製作所は値上がり率1位になっていましたからね。

明日も頑張りましょう。

>ひろかずさん

ひろかずさん、こんばんは。
はい、お察しの通り、洗濯機の中は吸収剤がべったり…。
ゴミを集めるネットの中にもごっそり…。
きれいにするの大変でした(;-_-)
上の子にはよくよく言い聞かせましたが…ちゃんと理解したかな(^^;)


木村化工機は騰がらなかったんですね。
東電に連れ安してたのに、連れ高にはならないなんて…なんか納得いきませんね。
この時間、ダウも先物も大きく下げているので、明日は日経も下げそうなのに…塩漬け大丈夫でしょうか?
早く解消できるといいですね。
明日もがんばりましょう(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
おぉ、ランさんもやったことありましたか!
子供がいると、一度は通る道なんでしょうか(^^;)
私は洗濯物全滅だったので、まさか全部捨てるわけにもいかず、根気よく吸収剤を落として洗い直しました。
おかげでとんでもなく時間がかかったのですが…。
怒っても仕方ないので、上の子にはよくよく言って聞かせましたが、果たして理解したかなw


今日は東電の利益を逃がし、ミツミもロスカットでいいトコなしでした。
この時間、ダウも先物も大きく下げているので、明日は日経も下げそう。
今日空売りした神戸電鉄が下がりますように(-人-)
東電も明日は下げるような気がするので、様子を見てデイで参戦したいです。
明日もがんばりましょう(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
いやもう、ホントに大変でした(^^;)
なんで2日連続でこんなことに…。
明日は平穏であってほしいですw


東電で4戦全勝、すごいですね!
私はまともに板も見られず、泣く泣く薄利で撤退、その後触れませんでした。
明日は日経も下げそうなのですが、東電はどうでしょうね?
様子を見て、デイで参戦したいです。
空売りした神戸電鉄は下がってね~(-人-)
明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる