やっぱりやめておきました

金曜日の引けで空売り~のつもりでしたが、やめておきました。

なんかやっぱりコワかった。

チキンですね~www

今日は太平洋セメントが、寄り付き後すぐに指値がささって約定。

その後、お久しぶりのデイトレでアイフルと関電に一回づつ入って、少しづつ取れたので、今日はそれでおしまい。

午前11時にて、今日のトレードは終了~。

後場では全く触りませんでした。

カーバイドだけまだ売りで持ち越していますが、ほぼ予定通りということで。



◇今日のトレード結果◇


(スイング)
5233 太平洋セメント 1000株 信売370円
                   返買365円 +5,000円
                           +1.3%


(デイトレ)
8515 アイフル 300株 信用売り956円
               返済買い951円 +1,500円
                           +0.5%


9503 関西電力 300株 信用売り1,246円
                返済買い1,236円 +3,000円
                            +0.8%

                         計 +9,500円



今週はトレード回数自体が少なかったこともあり、損切りはゼロ、3万円以上取ることができました(^^)v

来週もがんばろう。

とりあえずオリンピックがどうなるか、見極めてからですね。



それでは、今日の終値。



4064 日本カーバイド 295円(前日比-3円

5233 太平洋セメント 363円(前日比-8円

8515 アイフル 944円(前日比-46円

9503 関西電力 1,251円(前日比-13円



セメントは、365円に指値を入れてあったのですが、上の子を幼稚園バスの来るところまで送って帰ってきたら、すでに364円でした。

あら、ささったわ~と思っている私の目の前で、更にするするっと下がり、なんと359円まで下げ!

うそーっ、360円で指しててもささったじゃん(T_T)

まぁ、目標だった5,000円は取れたので、良しとします。

お久しぶりのデイは、やっぱりちょっと勘が鈍ったのか、エントリーの位置がよくなかったのですが、売値-5円、-10円に指値を入れておいたら、家事をやっつけている間にささっていました。

セメントで取り逃した5,000円を補填してくれたので嬉しいです(^^)♪

カーバイドは下げてはいたのですが、イマイチ勢いがなく、結局持ち越しになりました。

売りでの持ち越しなので、あんまりコワくはないですが、月曜日には下がってほしいなぁ。

てか、今週の月曜日に利確しておくべきだったんだな~…もう少し下がると思って持ち越したのが間違い。

次から気をつけよう。



さて、今夜は米雇用統計発表、ジブリアニメ放映w、そして8日にはオリンピックの開催地発表と、週末にイベント目白押しですね。

ほぼ手仕舞いしたから、オリンピックが来ても来なくてもどっちでもいいぞーw

月曜日にはどうなっていることやら。

ドキワクしながら待ちたいと思います。

そして今夜は「紅の豚」を観る♪

今週もお疲れ様でした!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

立派な成績!

こんにちは!

利益おめでとうございます!
アイフルも関西電力も利幅がちゃんと取れてる。

私もアイフルに958円で空売りしたのですがヨコヨコでしたので-1円で利確し利益は取れたのですが後場に入った東京計器が逆指値で撃沈とかえって10,000円の損になっちゃいました。
ところが皮肉にも僅か数秒で買値より上に行くんですからね。
ついてないよな。

今週ほど悪い週はありませんでした。

来週はオリンピック招致が東京に決まって大きく上がってくれるといいですね。

来週も頑張りましょう。
良い週末をお過ごしください。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
祝コメありがとうございます(^^)
デイは久しぶりだったので、入った位置はあまり良くなかったのですが、今日は下げ基調だったので、少し待って利確に持っていきました。
後場はデイの成績悪いので、全く触らず。
板見てると入りたくなるんですが、ぐっと堪えて別のことしてましたw


米国株にとっては、9月は最悪の月らしいですが、パパさんも幸先の悪いスタートになっちゃいましたね;;;
これでオリンピックが来なかったら、来週からどうなっちゃうんでしょう(^^;)
まぁ、売りで入ればいいだけの話かもしれませんが、景気自体が後退しちゃうのは困りますねぇ。
週末はドキドキですね。
来週もがんばりましょう。
良い週末を(^^)

そうですね!

まったく最悪の月初でした。
今までもそうですが今日は注文をするのを躊躇する、クリックするのが怖いんですよね。

いよいよオリンピック招致決定です。
でも東京招致は微妙というか難しいようですね!
駄目なら日経は大暴落全面安なのかもしれませんが、個人的にはSBIやニプロがあるので単純に空売りをすればという気分にはなれませんね。
今日は37円下がっちゃいましたけど月末までには手仕舞いしたいです。

良い方向に行くことを祈りましょう。

いい成績ですね

mamiさん、こんにちは。
私のミッションはヤレヤレ売りをすることなのに・・・ツナギが邪魔をしてできませんでした。
ぐやじぃー!日本コンクリートとツクイはそうさいすれば利益は出ているので手仕舞いしてもいいんですけどね。維持率が40%切っているので手仕った方がよいのかも・・。
なんかもう少し取れるかも・・なんて欲張っちゃうんですよね。週末考えます。
今日は、いい成績よかったですね!おめでとー!!!!

>湘南のパパさん

予想ではマドリードと決選投票になりそうだとか。
中国や韓国が、日本開催阻止のために暗躍してるとか、いろいろ言われてますねw
正直、オリンピックは来ても来なくてもいいんですが、トレードをやっている身としては来てもらった方がいいのかな~と思っています。
月曜日の市場が楽しみですね(^^)

>ひろかずさん

ひろかずさん、こんばんは~。
ありがとうございます(^^)
久しぶりのデイでも取れて良かったと思います。
ちょっと入った位置がビミョーでしたけど…なんとか利益出せてよかった(^^;)

ヤレヤレできずに残念でしたね。
思うように株価は動きませんねぇ。
騰がるか下がるかの二択なのに、なんでこんなに難しいのか!?
時々本気で思います。
今月は下落の月らしいので、いつも以上に慎重にいかねば…。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

やったあ!!

おはようございます!

mamiさんワ~イやりましたよ!
イスタンブールとの決選投票で60対36欠席1で2020オリンピックは東京に決まりました。
気になって5時前からテレビを見ていましたが感動的、1964年以来ですからね。
あの時は小学3年生でしたけど授業中にテレビ中継を見せてくれましたけど東京まで1時間弱今度は観に行ってみたいな。

明日はどうなるでしょう。
少なくても重機・建設・不動産だけに留まらず全面高かもしれませんね。

明日は皆さん利益が大きく上がるかも
頑張りましょう。
気分的にはハッピーです。

追伸
オリンピックというショッピングモールに買い物に行ったついでにゲイセンに寄ったら何と3回コインチョコゲームの重りが落ちて沢山ゲットすることができました。
方向が良かったのかなあ、それとも名前こんなこともあるんですね。
明日は大きく利益がとれるんだろうか。

ご参照にどうぞ

http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/photos/20130709/inv1307091534001-p1.htm

頑張りましょう!!

>湘南のパパさん

パパさん、おはようございます。
昨日は幼稚園の行事があったため、PCを起動する時間すら取れず…。
夜中にやっとつけたのですが、眠気に負けてしまいました(^^;)


オリンピック、決まりましたね!
それを受けて、今日は寄り天かな~と思ったので、現在売りで参戦中です。
前場スキャで2勝、1つ様子見中。
利確売りに押されて、為替も上向きませんね~。
今週は週末にメジャーSQもあるし、売り圧力が高いかもしれませんね。


今日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる