日経-304円…。

9月最終営業日、日経は派手に下げましたね~。

原因は米国ですか…。

新年度入りする10月1日から、米政府機関が一部閉鎖される可能性が高くなったとかで、警戒感からダウが下落。

日経平均への影響必至、と見られていましたが、その通りになっちゃいました;;;

朝、寄り付き前にハイパーSBIのニュースを見ていて、あー今日は下げそうだな~と思っていたら、監視銘柄の気配値が、軒並みスゴイことに。

先週金曜日に利確した太平洋セメントも新日鉄住金も、ものすごい下げっぷり。

うぉぉ、利確しておいてよかった…;;;

なので今日は、売りでデイ参戦しました。

が、結果は…orz

以下、今日の戦績。



◇今日のトレード結果◇


(デイトレ)

8473 SBI 300株 信用売り1,237円
             返済買い1,244円 -2,100円
                          -0.5%


        300株 信用売り1,251円 持ち越し

                       計 -2,100円




下の子の世話をしている間に利確し損なったり、逆指値を入れられなかったりで散々な結果に…(T_T)

てか、SBI切り返しすぎだから!

あんなに上げてくるとは思わなかったので、利確ものんびりしてたら下の子がグズリだし、かまっている間に逆指値に引っかかったり(しかも急激に上げたので、成行注文だったために約定が逆指値の2円ほど上に…)

後場は後場で、逆指値の設定をしようとした途端、今度は突然泣き出して何事かと思ったら、う〇ち…orz

…なんかもう、今日はデイ日和ではなかったようです…。

2回目に入った分は、持ち越しました。

米国のことがあるので、明日も下げそうだと判断したのですが…もしうまく下げたら、今度はさっさと利確しよう。

いつも思うけど、SBIも指値と逆指値、両方同時にさせたらなぁ。

マネックスならできるけど、マネックスの信用取引は手数料がハンパないし…。

楽天もできるけど、やっぱり手数料はSBIが一番安いし…。

う~ん、SBIさん、何とかなりませんかー?



では、今日の終値。



8473 SBI 1,266円(前日比+2円



狙ってる銘柄も、今日は大きく下げたりしていたのですが、押し目かどうかの判断がつかず、今日は手を出しませんでした。

な~んか、明日も下げそうな感じ…。

日経の日足を見ると、14,500円を割って、25日線付近まで下げてもおかしくない雰囲気。

25日線でサポートされればいいけど…。

本当なら、今日大きく下げたら明日は反発、と思うのですが、為替も97円台まで落ち込んでるし、ダウが騰がってくれないことには…って感じですね。

まぁ、売り玉持ち越したので、明日は下げてくれていいんですが。

大引け間際にも急落しましたしねぇ。

雰囲気良くないな~。

明日から10月なのに…。

そうそう、明日から上の子の幼稚園は冬季時間に入ります。

なんと、幼稚園バスが1時間近く早く来る!!

そして降園も1時間ほど早くなる。

日が落ちるのが早くなるからなんですが…。

私、朝何時に起きればいいのさ!?

ヤバイ…最低でも30分は早く起きないと、お弁当と朝ごはんの準備が間に合わない…(T_T)

その代わり、9時の寄り付きは見ることができるようになります。

いいんだか悪いんだか…(;-_-)

明日もがんばります…。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

大きく下げましたね!

こんにちは!

今日は大きく下げましたね。
上手くいかなかったとか。
こんな日は売りがいいのでしょう。

カーバイトなんかを買ったばっかりに今日も上がらずかえって下がっちゃいました。
いつも同じことの繰り返しで進歩がないなって思います。

優待や配当金もう来たんですか。
凄く速いですね。

明日はどなるんでしょう。
今日もアメリカさん絡みの下げなので不安なのですが、上がってもらわないとね。
もっともカーバイトは今や仕手株じゃないと言ってもわからないのでどうなんだろう。
また損きりは避けたいな。

幼稚園、冬時間というのがあるんですか。
寒いところは違うんですね。

昨日mamiさんのブログに来ていた大学生の方、大したものです。
感心したと言うかお恥ずかしい。

明日も頑張りましょう。

ツイン指値

mamiさん、こんにちは。
SBIのHPに行くとご意見箱があるので、そこに書いてみるといいかもですよ。
今日は、ずいぶんと下がりましたね。
今日も懲りずにデイの練習をしていたので、個別銘柄の動きばかり見ていて、気が付いたら日経が▲300とは・・・
ヒョエェェェェー 気が付きませんでした。
個別銘柄が思ったより強かったので、体感は▲300もないのですが・・・。
様子見が強そうですね。

mamiさん、こんにちは(^^

いやー、ちょっとは戻すかなと思いましたけど、戻りませんでしたねw

こういう時に売りで入れればいいんですけど、基本上昇トレンドの中での売りは難しいと、この1年で悟ったのでヘッジ以外ではまだやらないようにしようと思ってますw

逆張りにはいいんですけどね~。

寄付きが見れると見れないとでは大違いですし、朝の準備は大変だろうけど、トレードにはいいことですね(^^

今月もお疲れ様でした!

お疲れさまでしたー。
寄り前の気配どこも酷かったですねw
明日もがんばりましょう!

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日のデイは撃沈でした…。
SBIを売りで持ち越したので、気になってこの時間の先物とダウを見たら…ダウが! 100ドル以上下げてますが!!
でもさすがに下げすぎたのか、リバウンドして少し戻してきてますね。
先物も同じく。
明日の朝にはどうなってるんだろうか…。
とりあえず、朝一でSBIを手仕舞いしたいです。
明日からは寄り付きも見られるので!
その分、早起きしてがんばらないといけませんが(^^;)
明日もがんばりましょうね(^^)

>ひろかずさん

ひろかずさん、こんばんは。
ご意見箱なんてあるんですか。
知らなかった…;;;
今度書き込んでみようかなぁ。
SBIでツイン指値使えたら一番いいんですけどね~。


明日は米国のもん代もありますが、国内でも消費税の発表があるので、様子見は強そうですね。
私も様子見の予定w
持ち越したSBIの売り玉だけ手仕舞いしたいです。
明日もがんばりましょうね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
なんか日経のチャートがイヤな形になってきましたねぇ。
明日は米国の問題もあり、消費税の発表もありで、ますます様子見が強くなりそうですね。
こういう時はやっぱり私は売り目線ですね。
今日は撃沈しましたけど…(;-_-)
明日は持ち越したSBIをさっさと手仕舞いしたいです。
ダウはこの時間も下げてるし…朝だけでいいから、SBI下げてくれないかなw
明日もがんばりましょうね(^^)

>でい太郎さん

でい太郎さん、こんばんは~。
本当に今朝の気配値はヒドかったですね~。
今日は売りじゃ! とソッコー思いましたw
デイ太郎さんは信用はやってないんですよね?
現物買いだけで利益を上げていて、スゴイと思います、本当に。
私も種を増やして、買いは現物にしたいです。
信用は手数料がね…(;-_-)
明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる