どエライ下げキタ↓

今朝方のSBIの上げは何だったんでしょうか…。

フェイクにもほどがあるだろ、という感じでしたが、今日は日経も大幅に下落。

-314円…。

空売りで参戦している私的にはいいんですが、寄り付き後のアゲアゲで肝を冷やし、なんか損した気分w

1,251円で入って売り建てしていたSBIは、一時1,319円まで行きましたからね。

下げてきたら、100株づつ段階的に切るか、とまで考えていたのに、そこからまぁ下がるわ下がるわ↓↓↓

後場まで見守っていたら、更に下げ幅拡大。

私の売値付近で停滞したので、そろそろ同値で撤退するか、と考えていたら、もう一段下げキタ!∑(@o@;)

ちょうど下の子にかまけて板を見ていなかったので、損失覚悟の撤退が遅れ、結果的に利益確定に持ち込むことができました。

気づいた時には1,230円台だったんだもの。

ま、マジで? とか思いながら、この辺でいいやと1,239円に指値して約定させ、利食い。

一時含み損がとんでもないことになっていただけに、嬉しい誤算でした。



◇今日のトレード結果◇


(スイング)
8473 SBI 300株 信用売り1,251円
             返済買い1,239円 +3,600円
                          +0.9%


6502 東芝 1000株 信用売り426円 持ち越し



はい、今日はSBIの手仕舞い前に、東芝も売りで入ってみました。

密かに売り目線で監視していたのですが、上値抵抗線から跳ね返されて落ちてきていたので、今日も下げそうだと思いエントリーしたのですが…。

寄り付き直後の9時2分に入って、その直後から株価上昇↑w

一時434円まで上げて、またしても踏み上げ状態。

いや! でも434円から上には一目均衡の分厚い雲がある!

下げトレンドの東芝に、この雲をぶち抜く力はない!!

と自分を信じて耐えていたら、本当に434円で跳ね返され、じわじわ落ちてきました(^o^)

一時は419円まで下げたのですが、引けにかけて戻してきたので、今日の含み益は少しですが、明日に期待します。



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,242円(前日比-37円)手仕舞い

6502 東芝 425円(前日比-6円)売り建て中



東芝は入るのが少し早かったですね。

430円超えてから入れば良かった。

420円付近の買い板は厚いのですが、これを抜ければ25日線付近まで下げるかな~と思っています。

明日手仕舞いできるといいなぁ。



それにしても、日経が25日線を一気に割ってしまいましたね…。

サポートされるかな~と思ったんですけどね~。

明日はここから跳ね返るか、それともさらに下げるのか。

下値支持線はもっと下なので、下げてもおかしくはないんですが。

米国はごたごたしてる割には、昨夜のダウは上げてたなぁ。

てか、世界の株式市場を見ても、ほとんどがプラスの中で、日経平均だけが軟調らしいです。

ナゼ!?

株って分かりませんねぇ…。

明日も慎重にがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーでしたね

mamiさん、こんにちは。
SBI利益取れてよかったですね。
子供に感謝!!
今日は日経すごく下がりましたね。
デイの練習を今日もしていましたが銘柄選択が間違ってしまいました。まーったく動かない。こんなに下がった相場なのに・・・
利益取れなかったし。でも、他のでチビチビ取れたのでOKです。
明日は朝から外出なので、ブログもお休みします。もちトレードもなしです。
明日、私の分も頑張ってください!

良かったですね、何だか明暗!

こんにちは!

SBI利確おめでとうございます。

SBIはニーサの申し込みが昨日だけで300万件を超えたと言う報道があったので上がっているんですよ。
日経が良ければ100円超だったかもしれません。
そんな中SBIの今日の終値は-37円、日本カーバイトも前場はプラスだったのに後場に下落。
そしたらまた保証金率が29%に下がっちゃいました。
ホントは日本カを損きりすればいいのでしょうがSBI、5000株にしました。
こうなるなら前場1,319円でしたかったよな。

大引け前に売ろうとしたら1000株しか刺さらなかったので明日上がってくれればいいのですが、SBIは様子見で手仕舞いですね。

何のために持ってたのかなって感じ。
SBIを手仕舞いすれば損は出ますが、保証金率に暫く引っかからないかもしれません。
早く日本カーバイト上がれです。

明日も頑張りましょう。

mamiさん、こんにちは(^^

SBIの暴落ビンゴでしたね、おめでとうございますw

私個人的には最近の軟調にうさんくささを感じています。なんか分かりやすすぎて。

そろそろ投機筋がやってくれそうな気がしています。思い過ごしであればいいんですがw

今日もお疲れ様でした!(^^

>ひろかずさん

ひろかずさん、こんばんは~。
本当にねぇ、いつもはトレードの邪魔にしかならない下の子が、今日は天使でしたw
今日の利益はただツイていただけなので、以後もっと慎重にいくようにします。


デイの練習、お疲れ様です。
この下げで動かない銘柄っていうのもスゴいですね。
少しづつ利益も出ているようで何よりです。
明日はお出かけなんですね。
気をつけていって来てくださいね(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
今日のSBIの利確は、ただツイていただけです。
もっと慎重にやらないとダメですね。


パパさんはSBI、とうとう損切りですか。
明日少しでも騰がってくれればいいですが、昨日のニプロに続きキツイですね(><)
カーバイドも騰がってくれるといいですね。
明日もがんばりましょう(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
SBIはラッキーで何とか利益確定に持ち込みましたが、もっと慎重にいかないとダメですね。
反省。
今日は東芝の売りを持ち越しました。
下げトレンドの銘柄なので、日経の暴騰が来ても、そんなにひどいことにはならないだろう、という判断でエントリーしました。
そう、私もランさんと同じ考えです。
暴騰前の下げなんじゃないか、と密かに疑っています。
買いで狙っている銘柄もあるので、そっちの動向もよく見ておかなきゃ。
明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる