今日は調整

昨日持ち越した6666 リバーエレテックと3668 コロプラは、昨日大幅に上げた分、今日は調整でした。
リバエレが昨日の上げ分の半分弱、コロプラが3分の1ほど押しました。
昨日の引け間際に、コロプラだけは逆指値入れたのですが、前場でそれが刺さってしまい、入り直しました。
意地になっていたワケではなく、情報があったからです。
そして今日の引けと同時、15時にコロプラがIRを出しました。

「魔法使いと黒猫のウィズ」1000万ダウンロード達成!

「プロ野球PRIDE」500万ダウンロード達成!

Wでおめでとう!!
「黒猫」は900万DLから、9日間で1000万まで到達したらしいです。
早っw
今週中には確実、と言われていた1000万DL、火曜日に来るとは思いませんでした。
それともうひとつ、みずほが「向こう3ヶ月で東証一部昇格候補」にコロプラの名も上げたという報道がありました↓

「向こう3ヶ月で東証一部昇格候補にコロプラ、ユーグレナ、コムチュアなど」

勢いありますねぇ。
チャートの形もいいし、もう少し上げてくれることを期待します。

リバエレは、今日直近高値を更新!
したのですが、その後下げましたね~。
特に引けにかけては売り浴びせがヒドかったw
14時くらいから、掲示板に来ていた個人が買い上げたのですが、それを笑い飛ばすかのような売りが投下されまして、狼狽売りも巻き込んでか、ずるる~っと下げてしまいました。
売り禁の銘柄だから、やってるのは大口の機関なのは間違いないですよね。
えっげつないわ~(^^;)
後場開始直後には、昨日とは正反対の、上へのワープ上昇があったのにw
ほんと、ここの値動きはスゴイです。
ジェットコースターどころじゃないですね。


◇今日のトレード結果◇

(スイング)
3668 コロプラ 100株 信用買い2,872円
               返済売り2,852円 -2,000円
                            -0.6%

          100株 信用買い2,884円 持ち越し

                        計 -2,000円


今日のトレードはこれだけ。
切れたから入り直しただけです。
コロプラは逆指値外しておけばよかったなぁ。
リバエレは昨日外したままです。
寄り付き後は高かったので、利確も考えたのですが、直近高値を超えてきたので見守っていたら、そこから下げてきてしまいました。
う~ん、チャート的には下値も切り上がっているし、いい形だと思うんですが…。
とりあえず、明日までの予定でホールドです。
コロプラも勝負は明日かなぁ。

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 1,348円(前日比-103円

3668 コロプラ 2,857円(前日比-98円


今確認したら、コロプラのptsは大変なことになってますね。
明日は期待できるかな~。
大きく上がってくれますように(-人-)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

IR

こんにちは!

リバーも前場にIRが出ましたね。
それならと参戦しても買えずやっと買えたと思ったらイッキというかやられちゃいました。
500株-98円でした。
学情と熊谷組で利益はありましたけど日本カーバイトが今日も下がったためさすがに苦渋の決断で損きりをしました。
先週上ったときならと思いますが、あの時は上がることに期待していましたので大きな損失をまた作っちゃた。
これで資金は1/3、ノーポジですし仕切り直しで頑張らないとね。

昨日mamiさんのきじでりバエレ怖いと思ったのにな。

明日も頑張りましょう。

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
そうなんです、私知らなかったんですが、リバエレ午前中にIR出したんですね!
引け後の方が効果があるって言われてるんですが…。
知ってれば午前中に利確したのになぁ。
パパさんも今日はリバエレ参戦したんですね。
とんでもない値動きでしょうw
今日は大分落ち着いて見ていられましたが、それでも「おいおい」と言いたくなるような動きがありました。
逆指値を入れられないのがね…コワいわぁ。

カーバイドは残念でしたね。
ほんっと、上がりそうで上がりませんよね~。
監視だけは続けてるんですが…。

ノーポジになったということで、明日から仕切り直しですね!
米の雇用統計はどうなるのかな。
明日もがんばりましょう(^^)

疲れた~

mamiさん、こんばんはー。
今日はすみません。書く気が起きないのです・・・
つ・疲れたよ~。はやくこの仕事終わりたい。
なんか、すごいボラボラにチャレンジみたいですが、しんじゃだめですよ。がんばりましょー!

今日のコロプラ

おはようございます!

コロプラはTVで取り上げられるようですし、日経でも取り上げているようですから今日は爆上げでしょうね。
興味はあるけど買えないなきっと。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは。
お疲れのようで。
そんな時はゆっくり休んでくださいね。
ブログはお休みでもOK!

今日も戦いが終わりました。
結構壮絶でしたw
なんとか生き残りましたよw

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
そうなんです、11時前からTVで取り上げられるとかで、チャートがスゴイことに。
その後更にスゴイことにw
何とか生還しました(^^)v
いやはや、個人レベルではどうにもならない銘柄です(^^;)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる