突然のリバー大噴火

今日は上か下か分からないけど、動きがあるだろうと踏んで、LINE関連の2489 アドウェイズと3627 ネオスに朝から貼りつき。
騰がるようならアド、下がるようならネオスと決めて、9時半過ぎまで様子を見ていたのですが…アドは寄り付きこそ特買いで高かったけど、その後反発も弱く、そのまま下げてしまって、エントリーできず。
ネオスも下げ基調だったことから、ネオスに売りで参戦。
ところが、ネオスは下げが弱く、思ったように下げず。
結局引け成りで買い戻し、今日はマイナスでした。

そちらはいいとして、今日は後場に入るなり、保有中の6666 リバーエレテックが突如噴火!
前場では一時、前日比-44円までいったので、あぁ今日もダメか~と思っていたのですが…終わってみれば、前日比+114円!

一体何が!!?

株価を見ながら、ずっとニュースなどを探していたのですが、これが全く見つからず。
理由もなく…ってことはないと思うので、仕手さんの仕業かな…?
そろそろ反発してもいいころかな~とは思っていましたが、突然すぎw
最高値は1,329円まで行きましたが、引けにかけて下げちゃいました。
いや、それでも一気に100円以上騰がったんだから御の字です。
含み損が大分減ったよ!
明日もがんばってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)



◇今日のトレード結果◇

(デイトレ)
3627 ネオス 300株 信用売り1,713.66円(平均)
              返済買い1,722円 -2,502円
                           -0.4%


今日はこれだけ。
リバエレのナンピンも考えたのですが、とりあえず今日は様子見にしました。
明日も騰がるようなら、ナンピンして利確に持ち込みたいです。

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 1,248円(前日比+114円

3627 ネオス 1,722円(前日比-38円


う~ん、ネオスはあまり下げませんでしたね。
金曜日の上げが大きかったから、もう少し下げるかと思ったのですが。
アドウェイズの方が下げてるよ…。
でもアドは空売りできないしなぁ。
中間決算が近いので、アドはそれまでは上げるかと思いましたが…明日はどうでしょうね?
今日一旦調整で、明日からまた上げるならデイで参戦予定です。
決算予想は良さそうだけど、持ち越しはしないぞ。
ガンホーで痛い目に合ったからw

リバエレは、25日線にタッチせずに切り替えしました。
出来高も戻ってきたし、明日からも期待できるかな~。
贅沢は言わないので、少し利益になってくれたら嬉しいです。

それにしても、今日は日経上げましたねぇ。
+307円ですか!
25日線は抜けていませんが、頭が触っている感じかな?
明日上抜けてくれるといいですね~。
明日もがんばります!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

うおー
リバエレ頑張ってますねw
(ザラ場中寝てたから今確認しました)

材料がでれば日足的にももう一度高値挑戦に向けて吹くかもしれませんねー。期待です!

う~ん、そんなことも

こんにちは!

リバーはそれにしても凄いですね。
先日酷い目にあってから見ませんが上がる可能性が出ているブログに載っていました。
+114円は魅力ですね、明日は覗いてみようかな。

私は熊谷組がもう少し上がるだろうと思い参戦しましたがヨコヨコ、2回とも+1円で利確。
ところがその後15円ぐらい上がったりして思うようにいきません。
大豊建設も1円~2円と先週のようにはいきませんでしたが、利益が出たので取り敢えず良かったです。

明日も上がるといいですね。
頑張りましょう。

>でい太郎さん

でい太郎さん、こんにちは。
今日はビックリしましたよw
後場に入って突然ですからね~。
ネオスに入っていたので余力も少なかったことから、今日はナンピンせずに静観しました。
明日は朝から貼りつこうと思います。
明日も騰がって~(-人-)

>湘南のパパさん

パパさん、こんにちは。
今日は建設もヨコヨコだったんですね。
日経爆上げだったのに、どこに資金行ってたんだろう?
今日はネオスとリバエレしか見ていなかったので、調べてないんですよね…。

株高になりましたが、為替はあまり反応していませんでした。
明日はどうなるでしょうね?
最近まったく読めないわ~。
とりあえず、明日もがんばりましょう(^^)

リバエレよかったです

mamiさん、こんにちは。
含み損が減ったとかでよかったです。
私は、お祭り神栄で、撃沈です!
ふ~デイは難しいです。
飛びついちゃだめですね。飛びついて勝ったためしがないんですが・・・。
明日もガンバろ!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
神栄、実は私もこっそりチェックしてましたw
今日は本当にすごかったですね!
30日が中間決算なので、それまで騰がるかな~くらいで見ていたのに、騰がりすぎw
同じ30日決算のアドは下げたんだけどなぁ。
まぁ、アドは金曜日に上げすぎたっていうのもありますが。

今日は私もネオスで撃沈。
デイは難しいですね…。
めげずに明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる