祝・コムチュア 東証1部鞍替え決定

今の気分。

早いよ、社長ぉぉぉぉぉっ!!

先ほどの記事で、東証1部鞍替え候補の中から10銘柄をピックアップしてあると書きました。
その中の一つ、コムチュアが、昨日東証1部鞍替えを発表していたことが分かりました。
正式に1部銘柄となるのは、今月22日からです。
その前に増資ではなく、売り出しという形で浮動株を増やすみたいです。
PTSも騰がってますね…こんなに早く発表になるとは思わなかった…。
これから22日まで、どんなふうに株価が推移するのか、監視銘柄に入れて見守ろうと思います。
他のピックアップ銘柄も、要注意だな、これは。

とりあえず、コムチュア東証1部鞍替え、おめでとうございますm(_ _)m IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさん、こんにちは(^^

週末は妹の結婚式とかでバタバタしていて、更新はおろかコメもできず、今さっき金曜日分の再更新をしましたw

先週は結構大変な一週間でしたよね(^^;

鞍替えとか私はぜんぜんチェックしてませんけど、影響ありそうですね~。

今週と来週も何かと激しくなりそうですが、頑張りましょう~(^^

取り返しちゃいましょう!

mamiさん、こんにちは。
10月はマイナスでしたか。
私は・・・どうだろう。たぶんとんとんぐらいだと思います。
デイしなければ、たぶんプラスだったと思います。
11月も頑張りましょう~!

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
妹さんの結婚式だったんですか!
それはおめでとうございます!
親族は何かと大変だったでしょう。
お疲れ様でした。(^^)

10月後半はしんどい展開でしたね~。
海外要因やらガンホーショックやら…。
収支はマイナスになってしまいましたが、デイトレがあの成績じゃね…;;;
11月、12月は株価も騰がりやすいので、なんとか稼ぎたいです。
今月もがんばりましょうね(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは。
私もデイトレをしなければプラス…まではいかなくても、もう少しマシな収支だったかもw
とにかく、デイの成績が悪かった!
売買記録のノートを見て、ビックリしちゃいました。
11月はデイは控えめにしよう。
そして欲張らないことを心がけよう。

今月もがんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる