決算前の期待上げ

今日はコロプラががんばってくれました~。
2日分の下げを帳消しにする上げっぷり!
私の含み損も半分に!w
明日が中間決算発表の日なので、その期待上げだと思います。
すでに上方修正は出ているのですが、来期予想が驚愕の内容になるのでは、などと期待が高まっているようです。
今日は爆上げ、というワケではなく、少しづつ右肩上がりに上げていくチャートで、いつになく安心して見ていられましたw
終わってみれば、+222円
明日の私の希望は、ズバリ3,000円です!
いや、贅沢は言いません、2,900円くらいでも可w
決算持ち越しはしません!
明日上げてくれたら利確します。
大引け後の中間決算の内容で、次の日S高とかになったら涙を飲みます!
…ガンホーで痛い目に合ったので、決算内容に期待が持てる銘柄でも、持ち越しはしないと決めました。
中長期で持てるのなら、握りしめておいてもいいんですけどね~。
どうにも、チャートの形を見ると、ガンホーの時と同じ感じになりそうで…;;;
博打を打つには、資金が脆弱すぎるので、安全第一で行きます。

それでは、今日の終値。


3668 コロプラ 2,720円(前日比+222円

6666 リバーエレテック 964円(前日比-76円


リバエレは今日も下げちゃいましたね…。
今日で5日連続の下げですが…う~ん…(-_-)
リバエレの中間決算は、今週の金曜日です。
それまではホールド、と思っていますが…ここまで下げるかなぁ?
コロプラが騰がってくれたので、リバエレが下がっても保証金率は全然大丈夫なんですが、そろそろなんとか騰がってほしいぞ。

さて、明日はいよいよ決戦です。
決算期待は大きいと思うので、明日下がるとは考えていませんが、なんとか予想通り騰がってくれますように!(-人-)
コロプラの戦地から、再び生還なるか!?
生きて帰れるようにがんばります!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

コロプラ良く上がったね!

こんにちは!
コロプラ良く上がりましたね。
参戦しようと見ていましたが動きが凄いので辞めました。
怖いですからね。
今日の日経も低調ですからデイは1回だけ参戦しただけです。

明日はどうなるのでしょうね。
頑張りましょう。

mamiさん、こんにちは(^^

コロプラ、パネェっすねw

おじさんチビりそうだわ~w

以前は、決算の業績を見ての予想投資みたいなのも考えてたんですが、上方修正したのに材料出尽くしで異常に下げたり、下方修正なのに無反応だったりでわけわからんのでこの方法は止めましたw

が、コロプラは騰がってほしいですね。

今日もお疲れ様でした!

222円ですか!

mamiさん、こんにちは。
222円ですか!騰がってよかった。
明日も騰がってほしいですね。
明日も頑張りましょう!

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日はコロプラはほとんど押すこともなく上げ続けたので、いつもよりは安心して見ていられましたw
コロプラの値動きにも驚かなくなりましたね~w
今日は予想通りの動きだったので、明日も騰がってくれるように期待しています。

日経は低調でしたね。
連休明けだったから、もっと動くのかと思いましたが…。
デイもやりづらかったでしょう。
こんな日はムリしないのが正解ですね。

明日もがんばりましょうね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
本当、コロプラはパネェっすw
2日分の下げを、一日で帳消しにするとかね。
オソロシイ銘柄です。
でもこんな銘柄を触っているおかげで、チキンな心臓が少し強くなった気がしますw

明日は決戦の水曜日です!
なんとか利確に持ち込みたい~(><)
がんばります!

>ヒロロさん

ヒロロさんmこんばんは。
決算を持ち越したい自分と戦っておりますw
明日はどうなるのかなぁ。
何とか利益出して手仕舞いしたいです。

明日もがんばりましょう(^^)

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる