コロプラの戦地より、無事生還 その2

何とか丸焼けにはならずに、帰ってくることができましたmamiですw
はい、本日、昨日持ち越したコロプラの利確に成功しました!
昨夜のPTSでは-170円まで下げていたらしいので(コワくて確認していない)、今日はもうGDは免れない、とかなり覚悟していました。
が、蓋を開けてみたら、なんと特買いスタート!
前日比+97円で寄り付き、いきなり含み益!

やったぁぁぁぁ!!!\(>▽<)/

その時点で、もう気分はバンザイでしたが、その後も騰がる騰がる!
出来高もぐんぐん上昇!
全市場での売買代金上位ランキングで、トヨタを抑えて堂々の1位!!

すげぇぇぇぇぇ!!!∑(@o@;)

日経平均が軟調だったこともあり、資金が新興市場に流れ込んでいたようなのですが、特にコロプラが大繁盛していたみたいです。
市場はコロプラの決算をちゃんと評価してくれた、ということでしょうか。
良かった…昨日掲示板とかでボロクソに言われてたから、いい決算だと思った自分がおかしいのかと思ってました(T_T)

多分、みんなガンホーが頭をよぎったんでしょうね。
好決算のハズなのに、成長鈍化と取られて決算翌日にS安をつけた「ガンホーショック」から、そんなに日も経っていませんからね。
ガンホーと同じゲームセクターで、上方修正に近い決算、特別なサプライズもなし、ということで、「コロプラショック」が来る、なんて思って投げ売った人がいたんでしょう。
でも、その投げ売られた分を、昨日のPTSできっちり拾った人もいたみたいです。
今日は笑いが止まらなかったでしょうね~。
私は資金がなくてとても買えませんでしたが、資金があっても昨夜のPTSで拾ってくる、なんてマネはできませんでした。
勇者だなぁ。
本当に、昨日のPTSで拾った方、また昨日までに一株も売らないでガチホールドされていた方、おめでとうございますm(_ _)m


◇今日のトレード結果◇

(スイング)
3668 コロプラ 100株 信用買い2,717円
                返済売り2,913円 +19,600円
                              +7.2%

6666 リバーエレテック 100株 信用買い1,143円 持ち越し


昨日の損切りと合計すると、コロプラは-8,000円くらいでした。
いや、この程度で済んで本当によかった…。
一時は含み損がエライことになってたからな…(;-_-)

で、コロプラ戦線から離脱したので、今度はリバエレ戦線に応援を送りました。
リバエレは今日もビックリするような爆上げ!
後場でまた少しガラってきたのですが、その時にナンピン買いしました。
そうしたら、引けにかけて再上昇してくれたので、明日も上げてくれれば平均建て単価に届きます。
なんとか見通しがついて、ちょっとだけほっ。

それでは、今日の終値。


3668 コロプラ 2,910円(前日比+240円

6666 リバーエレテック 1,210円(前日比+170円


本当に、どちらも派手に上げましたね~w
日経が-108円の日に…まぁ、新興市場はあまり日経に連動しませんけどね。

さて、明日はリバエレの決算発表日!
ここも決算はいいだろうと言われているのですが…持ち越しはしたくな…い…;;;
発表は大引け後、しかも修正も同日に発表になるらしく、上方か下方かでエライ違いが。
てか、決算と同日って…修正した決算を出せばいいじゃん(^^;)

今週も大詰めです。
リバエレ戦線の決戦も間近。
なんとか利確で終わりたい…!
チャートを見ると、下値支持線から跳ね返って、どーん!と大陽線がぶち上がった形です。
25日線は当然突き抜けました。
出来高も来ているし、初動の大陽線にも見えます。
…決算がなければ、迷わずホールドなんですが…。
どうしようかな…また明日、うんうん悩むことになりそうだ(^^;)

明日もがんばります!(^^)ゝ


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

こんにちは!

コロプラ良かったですね。
今日も気になってみていました。
私は午前中良くないので傍観し午後2時5分頃大豊建設が上がってきたので参戦したらいきなり15分に大幅下落やられました。
良くわかりませんが掲示板に大口の売りをしたというコメントがありましたからそうなのでしょう。
明日は週末です不安なのですが、損切りもできないので-37円で持越しすることになりました。
大引けに314,000株の買いがあったので上がってくれるといいのですがね。
急転直下ですよ、何あれ。

午後から参戦しちゃ駄目ですね。

祝!

mamiさん、こんにちは(^^

私もちょこちょこコロプラ、リバエレ見てましたけど、mamiさんよかったな~って思いながら見てましたw

私がこれらの銘柄に参戦するためには、1000万くらいの資金を必要とするためまだまだ先の話ですw

両方ともMACDの形もよくなってきて、いい感じかもですね(^^

今日もお疲れ様でした、明日も頑張りましょ~(^^

おめでとうございます!

mami隊長!
生還おめでとうございます!!
よかったですね。
私は、今日は外出だったので板をほとんど見ていないのですがよかった。
しかし新興銘柄はすごいな~!

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
なんとか尻尾が焦げたくらいで生還しましたw
昨日損切りしなければ丸々利益だったんですが、それは結果論ですしね。
一時ものすごい含み損だったので、それを考えればめでたしです。
明日はイベントありの週末、ということで、さっさと利確してしまいました。
やれやれです~(^^;)

大豊建設持ち越しですか。
急にガラったんですね。
-37円は大きいわ…。
この時間、為替が99円に乗せてきてるし、先物も急上昇しているので、明日は上げてくれるといいですね。
明日もがんばりましょう(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
ありがとうございます~(^^)
なんとか生きて帰ってこられましたw
後は明日、リバエレが何とかなれば…。
持ち越しはしたくないんですが…株価は思い通りにならない、とコロプラで痛感したところなので、明日もどうなることやら…。
ナンピンで薄めてあるので、チャンスはあると思うのですが。
がんばって上げてよ~(-人-)

明日もがんばりましょうね(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは。
そしてありがとうございます!(^^)ゝ
何とか生きて帰ってこられてほっとしていますw
本当、新興銘柄はスゴイです、いろんな意味で。
明日はイベントを控えて、しかも週末金曜日ということでどうなるか分からないので、一度撤退しました。
問題はリバエレ…。
明日も騰がってくれるといいけど…。

明日もがんばりましょう!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる