S安食らった~(><)

決算を持ち越した6666 リバーエレテックですが、本日見事にS安を食らいました…。
減益予想が一転黒字、経常利益2.6倍でもダメですか…。
コロプラとよく似た動きだったので、少し期待していたのですが、ダメでした。
株は分からんなぁ。

寄り付き直後に一回ナンピンしましたが、その後は手出しせずに静観。
もう行くとこまで行けや、と思いながら家事をやっつけていました。
9時47分に一度目のS安になり、少ししたらまた板が動き始めたのですが、結局後場の14時16分に貼りつきました。
底でもう一枚買おうかとも思ったのですが、日足チャートのサブトレンドラインを引き直し、週足も見ながら考えた結果、明日もう少し下げる余地があるということで、見送りました。
明日、引き直した下値支持線を割ってくるようなら、もうダメかなぁと思います。


◇今日のトレード結果◇

6666 リバーエレテック 100株 信用買い1,016円 持ち越し


う~ん、1,000円割ってから買えばよかった。
てか、今日は新興市場壊滅ですか?
私が監視銘柄に入れているコロプラ、アドウェイズ、タカラバイオ、サイバーエージェント、軒並みがっつり下げてるんですが…。
日経は上げてたから、そっちに資金が流れたのか。
それとも、空売りの規制緩和の影響かなぁ。
どちらにしろ、新興は受難の日だったみたいです。

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 920円(前日比-300円


株を始めてから、S安を食らったのは初めてです。
決算の内容を見ていて、月曜日はS安・S高、どちらもありうるとは思っていました。
良くも悪くも値動きの軽い銘柄なので、あっという間に下げたり上げたりするんですよね~。
さて、明日はどうなるかな。
損切りポイントを探りつつ、明日は板を見ることになりそうです。
てか、ここは浮動株が170万株くらいしかないのに、あの売り板の上の方の異様な株数は何だ…?
信用買い残も減ってきてるし、どこかでまた急騰するのかなぁ。

今日は一日雪模様でした。
朝起きたら外が真っ白で、上の子がはしゃいでいましたw
雪遊びするには、まだべちゃべちゃだけどね。
とか言ってたら、窓の外吹雪いてるわ…;;;
明日、お昼頃に実家に行く予定なんだけどな…(^^;)
とりあえず明日もがんばります…っていうか、がんばれリバエレ!


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念!

こんにちは!

残念でしたね!
動きって不思議ですさっぱりわかりません。
私も鉄建が元気だったので買ったら1分ぐらいで下落スタート、上下していたので様子見をしましたが駄目。
また損きりに、痛いなんてもんじゃないな。
悲しいよ!

リバーは近日中に上るんじゃないですか。
私も資金が大きく減っているので今度参戦しましょうかね。
いつも指値で買おうとしているからタイミングを逃すんでしょうね。
それにしてもS安は大変、以前経験したことありますよ。
mamiさん明日は上がるといいですね。

明日も頑張りましょう。

S安直撃。仲間ですね。

mamiさん、こんにちは。
タツタ電線でS安を直撃食らってしまったヒロロです。
く~悲しいですね。お互い頑張りましょう。
しかし決算ってよくわかりませんね。数字良くても下がったり、悪くても騰がったりで。
よくわからない・・・・

初めまして。

日経平均は強いのに、新興市場は、今日はえげつない下げでしたね(T^T)
去年のように、そろそろ上を目指して上がっていって欲しいです(>_<)

mamiさん、こんにちは(^^;

リバエレ、悪い方にきてしまいましたね(^^;

一日で24.6%も下げるなんて・・・。

この手の仕手株で大きく儲かっている人っているんでしょうか?
確かに一時的にS高とかなったりすると金額的には大きいけど、今回のように逆も当然あるわけで。

動きのない時期から持っている中長期投資家あるいは仕込み筋か、手数料無料でスキャルピングができる一部の大口だけじゃないかなぁ。。と思う今日この頃。

慎重にいってくださいね(^^;

明日は戻ることを祈ってます。

今日もお疲れ様でした!

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
本当に、株ってよく分かりませんね~。
何か悪材料が出たとかなら分かるんですが、特に何もなく、決算も悪くないのにS安とか。
仕手なので、分からなくて当然かもしれませんが…。
明日にでも戻してくれるといいのですが、そう甘いものでもないでしょう。
これ以上チャートが崩れるようなら、損切りも考えています。

パパさんも、今日は鈴建大変でしたね。
日経は騰がっていたのに、建設はあまり騰がらなかったのかな?
今日はどのセクターが良かったのか、さっぱり分かりませんでした。
新興は壊滅状態だし…。
なかなかうまくいきませんねぇ。

明日もがんばりましょうね(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
仲間入りしました!w
できれば加わりたくないお仲間でしたがw
悪い方に行っちゃいましたね~。
ここまで売られる理由はない銘柄なんですが…株ってホント、分かりませんねぇ。
早期に戻してくれることを祈っています。
明日もがんばりましょうね(^^)

>お名前のない方

こんばんは。初めまして。
今日は新興市場は壊滅状態でしたね…。
監視銘柄がほぼ全滅、保有銘柄もS安と、いいトコなしでした。
昨年のこの時期は、新興は触っていなかったのですが、騰がっていたようですね。
今年はどうなるんでしょうね~。
なんとか騰がってもらいたいです。

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
コロプラと似た動きだったので、期待したんですけどね~。
悪い方に行ってしまいました…;;;
ここまで売り込まれる理由はないハズなんですが、この辺りが仕手ですよねぇ。
Jトラストみたいな悪材料が出たというなら諦めもつくんですが…。
明日、少しでも戻してくれるといいですが、恐らく今日の流れでGDで始まると思います。
損切りを視野に、慎重に板を見ようと思っています。

明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる