ナゾ上げが多すぎるw

今日は日経が3日ぶりに小幅反落。
-21円だから、本当に小幅ですねw
昨日の爆上げの後なので、今日明日にも調整が来るかな~と思っていたのですが、これじゃ調整とは言えませんねw
為替も少し下げてきているので、明日調整がきても驚きませんが。

そんな今日は、久しぶりに一日を通してデイに参戦。
下の子が午前中からお昼寝に入ったので、少し時間が取れました。
結果は散々ですが…;;;
3銘柄触りましたが、一番見ていたのは3092 スタートトゥデイです。
昨日大きく上げていたので、どうかな~と思ったら寄り付き後大きく下げたので、今日は主に売りで参戦。
…そして今日はこの銘柄が強かったという…。
以下、戦績。


◇今日のトレード結果◇

(デイトレ)
3092 スタートトゥデイ 100株 信売2,828円
                     返買2,805円 +2,300円
                               +0.8%

              100株 信売2,829円
                    返買2,850円 -2,100円
                              -0.7%

              100株 信売2,863円
                    返買2,884円 -2,100円
                              -0.7%

              100株 信買2,890円
                    返売2,883円 -700円
                              -0.2%

              100株 信売2,884円
                    返買2,894円 -1,000円
                              -0.3%

4751 サイバーエージェント 100株 信買3,305円
                     返売3,285円 -2,000円
                                -0.6%

3668 コロプラ 100株 信用買い2,580円
                返済売り2,560円 -2,000円
                             -0.7%

                            計 -7,600円


はい、ごらんの通りで、今日はこっとごとく逆指値に引っかかりまくりました。
1勝6敗…orz
は~、うまくいきません(><)
寄り付き直後は慎重に行き過ぎて、スタートトゥデイの急降下に乗れなかったし。
4回目のエントリーは、血迷って買いで入って、約定音を聞いた直後にRSIが100%になっているのに気がつき、青ざめて慌てて手動で切りました。
その後改めて売りで入ったのですが、せっかくプラテンしたんだから、もうマイテンはしないよ~とばかりに下げないし。
あれだけ寄り直後に下げておいて、そこから95円も上げるとか↑
日経が軟調なこの地合いで!
本当に東証銘柄か!?w

サイバーも頭から見ていたのですが、どーんと上げて、どーんと下げて、マイテン後また上げてきたので、今日は強いのかな~と思ったら、前場終わりくらいからヨコヨコし始めたので、一回で撤退。
コロプラは、11時過ぎくらいからナゾの爆上げ。
何事か、と思ったら、ガンホーも同じタイミングで上げてて、少し遅れてアドウェイズも上げ始め、どうやらゲーム関連が連れ高してるらしい、分かりました。
でもコロプラは入るタイミングが遅すぎた…。
後場に落ちてきて、リバるのかな?というところで入ったのですが、次の瞬間にはストン、と下げ。
エントリー後2分で切れてしまったので、これはダメだ、ということで、ここも一回で撤退。
コロプラも空売りができればなぁ…。

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 874円(前日比-20円

3092 スタートトゥデイ 2888円(前日比+14円

4751 サイバーエージェント 3,320円(前日比+25円

3668 コロプラ 2,515円(前日比-24円


コロプラは結局、マイテンしちゃったんですね。
ガンホーとアドは昇竜拳の後もプラス圏で推移したのになぁ。
リバエレは、今日もびっみょーな下げ。
日足で見ると、2日連続でほぼ十字線。
ううう~ん…一番対処に困りますね(^^;)
下げるんなら下げる、上げるんなら上げるではっきりしろぃ!

さて、明日は幼稚園の行事があって、前場は板を見られません。
保育参観のあと、ホットケーキパーティだそうでw
上の子は楽しみにしているみたいです。
ダンナも休みを取っているので、下の子も連れてみんなで行くことになりそうです。
後場も疲れていたら、参戦は見送るかもしれません。
とりあえず明日、行ってきます(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

新興市場

mamiさん、こんにちは。
初めて、長時間マザーズ銘柄を監視したかもしれません。上下の動きがむちゃくちゃ。東証一部では考えられない動きしますね。ん~早く慣れないと。
がんばりましょ!

新興はちょっと!

こんばんは!

残念でしたね!
でも昨日大怪我でもしていたら株どころじゃなかったんですからこうしてできるだけでも。

私は前場セイコーで失敗し撃沈したので後場に今日の損は取り戻そうとパイオニアと日成ビルドに参戦してみましたが回収率71.4%でした。
明日は上手くいくといいのですけどね。
お互い頑張りましょう。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
新興銘柄監視お疲れさまでした。
私も最初は「動きが早すぎる!!」とテンパってましたよw
だんだん慣れると思うので、大丈夫ですよ~。
そして新興の動きになれたら、東証銘柄の動きがかったるくなるという罠www
新興はデイ専用!くらいの気持ちでいた方がいいかもしれませんね。

明日は私はほとんど参戦できないと思いますが、ヒロロさんがんばってくださいね(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
本当に、昨日は怪我しなくて良かったです。
下の子も大丈夫そうです。
今日も圧雪アイスバーンで、車には乗りたくなかったのですが、今日は週に一度のゴミの日なので、仕方なく朝っぱらから車を出しました(ステーションまでちょっと距離がある&一週間分のゴミは量が多い)
車がないと生活できない田舎なので、冬はやっぱりしんどいですね(^^;)

今日はデイで撃沈でした…。
スタートトゥデイは強かったw
分足チャートの動きも読めるようになりたいですが、なかなか難しいですね~。
明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる