手出し無用な感じ

今日は朝一で、フルスピードの持ち越し分が逆指値で約定。
特買いで始まったので、おぉ?と思っていたのですが、フリービットが案の定下げ始めたので、引っ張られた感じですね。
逆指値は、昨日の終値-1円で指してあったのですが…急激な下げで、7円も滑っちゃいました…;;;
成り行きにしてあるから、仕方ないんですけどね~。


◇今日のトレード結果◇

(スイング)
2159 フルスピード 200株 信用買い830円
                   返済売り871円 +8200円
                               +4.9%


昨日の利益と合わせると、合計23,400円になります。
結果的には、昨日4枚全部手仕舞いしておいた方が良かった、ということになりますが、それは結果論ですしね。
利確のタイミングって本当に難しいけど、良く取れた方だと思います。
フルスピード、あざっした!m(_ _)m

で、今日はフリービットが…。
なんとS安まで行きました!
極端だな~w
増坦になったのも効いてるのかな?
そして、ついに下げるか!?と思われたミクシィは…結局S高かよ!?
と思ったら、ぬぁんと大引け直前に垂直降下!!
そのままマイテン!!∑(@o@;)エーッ!!
かろうじて+80円で引けましたが、歩み値を見たら、S高で5万株とか売り抜けている人がいましたね。
今日のS高で売り抜けた人は本当にスゴイと思います(^^;)

今日の新興銘柄は、めちゃくちゃな動きをしているところが多くて疲れました…;;;
上に行きたいのか下に行きたいのか皆目分からず、日経は上げてるし為替も103円台だけど、全然関係ない動き。
これはもう、今日は手出し無用だな。
というワケで、朝の利確以外はノートレでした。
引けでフルスピードに入り直そうかとも思ったのですが、チャートを見たら…どうも明日も下げそうな気がして。
迷った時は入らないのが一番。
もっと分かりやすい時に入ればいいや。

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 771円(前日比-2円

2159 フルスピード 824円(前日比-55円


リバエレは今日は調子良かったんですけどね。
昇竜拳で、一時830円まで跳んだし。
大引け直前までプラスで推移していたのに、かくん、と下げちゃいました。
う~む、なんか動きがヘンだぞ…。
今週動きがあるかな?

さて、次に買いに入る銘柄ですが、日経が調子がいいこともあって、東証銘柄で考えています。
今見ているのは、コナミとバンナム。
監視銘柄に入れてずっと見ているのですが…そろそろ入れそうかな?
コナミは下値支持線までもう少しですね。
バンナムは小さな三角持ち合い。
出来高は減っているのに、株価は下がっていないという現象が起きています。
明日うまく上抜けてくれたら、バンナムには入れそうかな。
それで、直近高値の2,143円を抜けて行ったら面白いんだけどな~。
年末はゲーム関連が強いと聞いたので、ちょっと期待しています。

今日は快晴だったので、雪かきしなくて済んだけど、新興の板を見ていて疲れたw
今日もお疲れ様でした。
明日もがんばります(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

FSおめでとうございます

mamiさん、こんにちは。
フルスピードの利確おめでとうです。
今日は、リバエレ買ってみました。板見ていなかったから終わってみれば、高値で買ってしまいました。
それも現引き忘れてるし・・(泣)
うー初動であってほしいのですが・・。
騰がりますように~!!

mamiさん、こんにちは~(^^

フリービット、ストップ安になってたんで、mamiさん大丈夫かな~って思ってたんですが、フルスピードでしたねw、よかったよかったw

ちょっとどっちに行ってもいいような分からない地合いになってきましたね~。

・・・いつもわかってないけどw

今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょ~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは。
フルスピードは昨日に引き続き利益になって良かったです(^^)
リバエレは、今日はヘンな動きでしたね。
なんか、ダンナも今日の引け間際に、指してあったら約定してたーと言っていました。
777円で買ったみたいですw
そろそろ騰がってほしいですね~。
明日もがんばりましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます(^^)
親会社がまさかのS安で、子会社を買っていた身としては、ちょっとビビりましたw
まぁ、朝一で手仕舞いしていたので、関係なかったんですがw
でもミクシィの動きに比べれば…。
S高→マイテンですからね~。
あんなの初めて見たw

日経が上に行くのか下に行くのか、読みづらい展開ですね。
この時間、先物は100円以上下げてるし…。
為替も102円半ばだし。
明日がどうなるのか、全く分かりませんw
明日は明日の風が吹く~。
明日もがんばりましょうね(^^)

>platinum_9995さん

こんばんは~。
今月は本当に幸先よく始めることができました。
あとは6666が片付けばいうことないんですが…。
デイトレは封印しているので、少しゆっくりとチャートを見ながら入る銘柄を選ぼうと思います。
今月はプラス収支になればいいや、くらいの気持ちで。
難しい地合いですが、お互い頑張りましょうね(^^)

mamiさんのブログ、すごく読みやすいですね!自分も先週くらいまではFSいじってましたよ~。また拝見しに伺います^^

>サシネさん

サシネさん、こんばんは。
コメント&ご来訪ありがとうございます(^^)
おー、FS仲間だったんですねw
FSは、金曜日辺りからまた動くかな~と思っているのですが、どうかなぁ。
私もサシネさんのブログ、お邪魔しますね。
また遊びに来てください(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる