なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?

今日は午前中から出かけていたmamiです。
下の子と一緒に実家に行ってたんですが…帰ってきて株価を見てビックリ!
前場も下げてたけど、後場何があったの!?
ものすごい下げ方なんですが!
帰宅した時間が上の子の降園時間と重なり、ばたばたしていたのでまだよく分かっていないのですが、為替も102円台になってますね。
うぉぉ、40近い監視銘柄がほぼ真っ青だ…。
東証も新興も全滅ですか!!
ひでー…そしてこんな日に板を見れなかったのは、良かったのか悪かったのか…(;-_-)
保有株もヒドイことになってますよ…。
FB買いに入るの早かったか…(T_T)

今日はノートレだったので、今日の保有株の終値だけ。


6666 リバーエレテック 618円(前日比-99円

3843 フリービット 1,842円(前日比-253円


何この下がり方…笑えない…。
う~ん、考えつくのは、税率10%のうちにという利確売りが大量に出たとか?
そろそろそういうの考える人も多いでしょうからね~。
それにしても地合いが最悪だよ…。
四季報も発売されたし、今週は四季報相場になるかと思ったんだけどなぁ。
それも見越してFB買ったんだけど…失敗…(><)

明日からは何もないので、いつも通り家事をやっつけながら板を見られると思います。
が、FBに騰がってもらわないことには何もできないよ…。
FSも朝はS高気配だったのに、今見たらマイナスで引けてる!
日経の日足も、25日線思いっきり割ってますね…うあちゃー(><)
明日は反発で!お願いします!(-人-)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新興が・・・(゚д゚)

mamiさん、こんにちは。
なんか新興が・・・・・。
日経もダメダメです。
FOMC前で神経過敏は分かりますが、売られすぎでしょ、これ・・。
FOMC終わってからは動きありますかね?
騰がってもらわないと困ります・・・
もう、同じ銘柄を半年以上も塩漬けにしているのでカビが生えてきています。
早く逃げたい・・・です。

mamiさん、こんにちは(^^

FBとリバエレすごい事になってたから、大丈夫かな~と思ってたんですが、持越しでしたか(^^;

今の時間為替が103円台に戻っているんで、明日は期待できるかもしれませんね。新興は分かりませんけど(^^;

私も新興を物色してみようかな~とか思っていたところにとんだ冷や水でした。

・・・とはいえボラがデカすぎる日計り用銘柄は触れませんがw

明日も慎重にいきましょう。

今日はお疲れ様でした(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日は本当にひどかったですね。
板をほとんど見れなかったので、むしろ良かったのかと思います。
見てたら胃が痛くなったかも…(^^;)

塩漬け銘柄も、早く手仕舞いできるといいですね。
カビはイヤだなぁw
この時間、ダウと先物が騰がっているので、明日は反発があるのかな?
明日もがんばりましょうね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは。
今日は朝からバタバタしていて、あまり板を見れませんでした。
帰宅してビックリですよ、何があったのかと思った(^^;)
FBは損切りのチャンスもあったんですが、結局できず仕舞い。
リバエレはもう諦めてます…。

明日は反発するかな、と思っていますが、どうでしょうね。
年末にさしかかって、やることがいっぱいあるので、これからはあまり取引しないかもしれません。
時間に余裕があれば、って感じです。
とりあえず大掃除始めなきゃ。
明日もがんばります(掃除をw)

>platinum_9995さん

こんばんは~。
今日の下げはすごかったですね。
おかげで含み損もスゴイですが…。
この時間、ダウも先物も騰がっているので、明日は反発があるのでは、と思っています。
FBはいいとして、問題はリバエレですね…。
どこまで下がるのか。
今日はかろうじて株価を確認しただけなので、明日チャートも確認したいと思います。
週末も何もできなかったしな…。
明日もがんばります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる