直近高値まで、あと51円!

FOMCを通過、緩和縮小が決まりましたね。
結果、ダウ・ナス暴騰、為替も104円台!
すんごいことになってて、朝からビックリしましたw
これは、年内に105円、あるかもですね~。
以前ハイパーSBIのニュースで見た時は、まさかと思いましたが…。
そして日経も朝から大ジャンプ!
そのまま高値で一日推移。
引けは+271円!スゴイ!
今日の最高値は15,891円、5月につけた直近高値の15,942円まで、あと51円と迫りました。
明日にも直近高値更新か!?
16,000円ブレイク行くか!?
年末にかけて、盛り上がるでしょうかね~。

そんな今日、私の保有株は軟調…。
2つとも下げてしまいました。
どうも、FBの方は増坦規制解除に向けた動きのようです。
掲示板に詳しく計算した人がいて、増坦解除へのカウントダウンが始まっているのですが、このまま推移した場合、最短でクリスマスには解除になるんだそうです。
あ~、それで昨日もどーんと上げそうになったら、鬼のような押さえ込みが入ったのか…。
てコトは、できるだけ早く増坦を解除したい大口さんがいるってこと?
解除したら何する気だw
まぁ、勝手な想像ですがw

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 570円(前日比-30円

3843 フリービット 1,795円(前日比-26円


今日はダンナが休みだったのですが、ちょっと具合が悪いようで、お昼もおかゆにしてーとか言ってきたので、あまり板の前にいられませんでした。
午後から出かける予定もあったので、午前中はソファで暖かくして寝てましたw
おかげで掃除機が…そこで寝てられると、かけられないんだけど…(^^;)
しかも、下の子も今日は11時くらいにお昼寝に入っちゃって、余計掃除機がかけられない…。
なので、今日はリビングの掃除はクイッ〇ル・ワイパーでカンタンにw
他にも掃除しなきゃならないところがいっぱいあるからね!
ま、保有株がこうも軟調だとすることもないので、今週はトレードお休み週刊くらいの気持ちで、掃除をがんばっています。
FBは来週を楽しみにしておこう。

ところで、話は変わりますが、今朝「餃子の王将」の社長さんが亡くなりましたね。
しかも銃で撃たれたとか…ここ日本だよね!?
ニュースを見てビックリしましたよ…。
慌てて9936 王将フードサービスの株価を見たら…うぁ、暴落…;;;
いやいやいや、社長さんが亡くなっただけで、会社が何かやらかしたワケでは…ないですが、でもやっぱりこうなるんですね…。
あ~、なんとも社長さんが気の毒というか…やりきれない気持ちになったニュースでした…。

さて、年内最後の大きなイベントを通過して、今度は今日の夕方にある安倍さんの講演とか、今日から開催されている日銀金融政策決定会合に関心が集まっているようです。
明日はどうなるでしょうね~。
2日にわたって大幅に上げたから、日経も一休みするのか、それともこのまま3日続伸と行くのか。
FBはきっと明日も軟調だw
リバエレはどの辺が底なんだろ…。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

拮抗状態

mamiさん、こんにちは。
今日の日経は元気元気!
なんだけど、保有銘柄は全てがマイナス・・。
ん???
なぜ?ぜんぜん、強く感じないのですが・・。
騰がってくださいませー。
おつかれさまでしたー。

mamiさん、こんにちは~(^^

同じく全く強さを感じないですw

王将の社長、誰に撃たれたんでしょうね。ヤクザかな。

社長は経営の柱だから影響は大きいですよね。

指数ばかりでなく個別にも資金が回ってほしいなぁw

今日もお疲れ様でした!(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは。
私の保有株は新興だから…などと思っていたら、監視銘柄に入れている東証銘柄も下げている方が多い…。
ナゼ? 何が騰がってるの???
日経爆上げなのに、おいてきぼり感がハンパないですw
新興でも、すっ飛んで行ってS高になっている銘柄もいくつかありました。
私の保有株が軟調なだけか…。
騰がってほしいですね~。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
本当にね~、王将の社長は気の毒な…。
ご冥福をお祈りします…。

今日は日経爆上げの恩恵に与れず、保有株じり下げの中、ダンナのおかゆ作ったりしていました。
明日会社の忘年会なんですよ…大丈夫かな(^^;)
一応、晩ご飯も食べれていたので、大丈夫とは思いますが…。
ちなみに、ダンナは早々に寝ましたw
具合が悪い時は、寝るのが一番!
私も体調崩さないように気をつけます。

今日もお疲れ様でした(^^)

>platinum_9995さん

こんばんは~。
売り玉手仕舞い、おめでとうございます。
利益も出たようで、良かったですね!
platinum_9995さんも、今年のトレードは終了ですか?
最近、ブロガーさんでも今年のトレード終了宣言している人がちらほらいるので…。
私はFBに動きがあれば売買の可能性もあるので、終了宣言はできませんw
30日まで、ブログの更新は続けますよ~。
なので、お時間があったら遊びに来てくださいね。

今日もお疲れ様でした(^^)

おはようございます。

さてリバエレは心配ですが・・・
FBの方は、株価が25日線を待ってる感じなので今後に期待ですね♪
反発したら2500円は超えてくるんじゃないでしょうか。

>ふくまめさん

こんにちは。
ふくまめさんのおっしゃる通り、今日はFBが25日線まで押し込まれましたw
そしてそこからきれいに反発して引けるという…。
来週、このまま反発すれば、上に行く可能性は高いかと思います。
今日はリバエレもがんばってくれました!
窓が開いているので、542円までは覚悟したんですけどね。
来週に期待します!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる