増税前の対策売りかなぁ

今日はFBが朝から絶好調!
あんまり騰がったら、増坦解除が遠のく~と思いながら、板を見ていました。
日足チャートもイイ感じで25日線から反発。
窓も開けずにじわ上げだったので、よしよし(^^)
特買いで始まり、一時190円以上上げたのですが、後場は引けにかけて下げていき、寄り付きより少し下で引けました。
よし、これで明日もじわ上げ程度だったら、明日の引け後に増坦解除になる、ハズ。
まぁ、明日は年内最後の受け渡し日ということで、利確売りが優勢になるかもしれないので、今日より下げる可能性もありますが。
…実は、情報が来ていまして。
今夜のW〇S(夜11時からやっている、テレ東の番組)で、「スマホの価格破壊!」という特集が組まれているのです。
楽天でんわは以前に同じ番組で取り上げたことがあるらしいので、これはもしや、FBのことでは!?
…と、掲示板で昨日から騒ぎになっているのですw
本当にFBが取り上げられるかどうかは分かりませんが、とりあえず今日はW〇S見ます!w
でも本当に取り上げられて、明日S高まで吹っ飛んでいったら、年内の増坦解除はなくなるな…。
ま、なるようになるでしょう。
FBからクリスマスプレゼントもらえたらいいなぁ。

今日はクリスマスケーキを焼いたりしていたので、先週に引き続きノートレでした。
なんかもう、このままFBとリバエレ持ったまま年越ししそうだな…。
なんで今年の年末はこんなにやることが多いんだ!?
…とか言いつつ、ケーキなんか焼いていたのは、私の車の車検があったりしたので、節約のために今年はケーキもチキンも買わない!作る!と決めたからなんですw
いつもはどこかで予約して買っていたのですが…お金かけないで手間かける方を選びました。
子供が小さいうちは、これでも喜んでくれるので、ね(^^;)
もう少ししたら通用しなくなりそうだw

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 579円(前日比-24円

3843 フリービット 1,835円(前日比+78円


リバエレは、今朝気配値を見た時点でS安気配でした∑(@o@;)
が、その後すぐに剥がれて板が復活。
リバエレは板薄いからな~…すぐ上に行ったり下に行ったりするんだよね…。
ここもちょっと情報は来ているのですが、こちらは未確認。
本当だったらいいんだけどなぁ。

さて、今日は短いですがこの辺で。
クリスマスケーキを仕上げねば。
チキンもあとで揚げなきゃね。
うぉぉ、休む暇ないぞ。
こんな私に、株の神様プレゼントくださいませ~(-人-)
今日は疲れててもW〇Sは見るぞー!


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

FB・・・PTSも上げてて良い感じですね♪
僕は見てませんが、TVで取り上げてくれてたのでしょうか?
今日の節税対策の売りをこなせれば、2500円も見えてきますね。
日経好調でしたら、3000円も余裕かもw

もう少ししたらと思ってたのですが・・・
(別に深い理由はありません・・・)

僕のブログのリンクも張ってありましたので、もし良かったら遊びに来てくださいね♪

>ふくまめさん

ふくまめさん、こんにちは~。
そうなんです、昨夜のWBSで取り上げられたんですよ。
ほとんどFBメインだったので、放映直後からPTS爆上げでしたw
今日も上げてますが、空売り機関さんががんばって、増坦規制解除条件を満たすぎりぎりの株価で押さえつけている格好です。
今日の終値でクリアすれば、引け後に解除になるみたいなので、今日ばかりは機関さんを応援!
そして明日から爆上げ希望!!
目先目標は3000円です。
がんばれFB!

ふくまめさんのところにも遊びに行きますね♪(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる