今年最初のS高ゲット!

今日はリバエレがやってくれました~。
くっついたり離れたりでやきもきしましたが、何とかS高で引けてくれました!

今年最初のS高ゲット!!(^^)v

出来高も来てるし、いい感じ~♪
私の取得平均価格まで、あと少し!
明日も上げてくれたら逃げれるところまで来ました!
こんな地合いが悪い中、JASDAQ指数に逆行高だなんて…ステキすぎるw
実は午前10時半過ぎに一度S高をつけたのですが、直後にずどーん!と盛大に下げて、出たよリバエレ名物wとか思っていたのですが、すぐに切り返して長い下ヒゲをつけ、そこからまた上げてきてくれました。
貼りつきも甘くて、ちょこちょこ剥がれたりしましたが、今日は本当に強かった。
そして明日は!
WBSでのウェアラブル特集!
なので、とりあえず明日は売らずに様子見の予定ですw
WBSは正座して見ますw

もう一つの保有株、FBも今日はプラスで引けてくれました。
こちらもマザーズ指数が下げる中での大健闘。
子会社のFSに至ってはS高!
う~む、強い。
FBは増坦解除になるのかな?
明日からが楽しみです♪

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 930円(前日比+150円

3843 フリービット 1,909円(前日比+29円


リバエレは丸々2ヶ月の付き合いになりますね~。
高値でつかんだ分を損切りしているので、少しでも取り返せれば、と思いますが、まずは逃げるのが先w
上値を追いそうなら、逆指値入れて損だけはしないようにして、様子見ですね。
何とか騰がってくれますように!(-人-)

今日も日経は下げて、-94円でしたね~。
本当に25日線まで下げそうな雰囲気…。
週末の雇用統計待ちかなぁ。
為替は、今日は輸入企業の買いが下支えして、104円台半ばまで回復。
年初からのこの動きは単なる調整、米の雇用統計を無難に通過すれば元の上昇基調に戻るだろう、という見通しがされていました。
今週いっぱいは上値が重いかもしれませんが、絶好の買い場、とも言えるかもしれませんね。
私はむしろ今週がヤマ場なので(リバエレの)、ドキドキしながら板を眺めることになりそうですw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

あと少しですね

mamiさん、こんにちは。
リバ、S高だったんですか!
おめでとうございます。あと少しで逃げれそうですね。
私のタツタも、あと8円で逃げれたんですが、今日は下がったみたいで・・・あと30円になってしまいました。
く~日経が調子よければ届いたんでしょうが・・・。
なんで新年早々に売られるかな。NISAで、気分ランランランっで始めた人たちは、いきなり、なんじゃーこれは!!
って気持ちなんだろうな。
明日は騰がってくださいませ~!!

mamiさん、こんにちは(^^

リバSよかったすね~(^^

私も今は売り玉持ってますけど、基本は買い目線ですw

もう少し下げたら買いたいですねぇ。

今日もお疲れ様でした~(^^

おめでとうございます!

新年早々おめでとうございます!

厳しい相場の空気の中でのストップ高は嬉しいものですね!
年が明けてこの2日間で、方向性がなくなった資金が、一気に流れ込んでくるかもしれませんので、さらに上を目指すかもですね!(^o^)

良かったですね!

こんばんは!

こちらを訪問するのは久しぶりです。
今日はリーバーエレテックS高で良かったですね。
明日も上がってくれれば利益が取れるのでしょうか。
そうなることをお祈りしてますね。

明日も頑張りましょう。

増担保規制解除

フリービットは増担保規制解除されたようですね!
明日は大きく上がるのではないですか。
良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
タツタ電線、あと8円て!
うぁ~惜しいな…リバエレはそんなことないようにお願いしたいです(^^;)
PTSでも騰がっているようなので、もういっそ1,000円超えてしまえ!とか思っています。

この時間、ダウと先物が上がっているので、明日は日経も騰がるでしょうか。
NISAで参戦した人たちは、本当に悲鳴あげてるでしょうね…。
明日は騰がりますように!(-人-)
今日もお疲れ様でした。

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
私ももう少し下げたら買いたいな~なんて思ってたら、この時間ダウと先物がそろってアゲアゲ。
明日は日経も上げてきそうかなぁ。
まぁ、保有株には騰がってほしいので、とりあえず波に乗っていくしかないですね。
明日もがんばりましょう(^^)

>お名前のない方

こんばんは。
コメントありがとうございます!
今日はミクシィが増坦・売り禁になったと聞いたので、その資金が流れてくればな~なんて思っていたら、リバエレがSまで行きましたw
他にもS高になった銘柄が新興市場にはいろいろあったので、資金が分散して流れているのかもしれません。
明日もお願いしたいなぁ。

また遊びに来てくださいね(^^)

>tosimichiさん

こんばんは。
おっしゃる通り、FBの増坦は解除されました。
でも、増坦解除で暴落した銘柄もあるので、明日になってみないとどうなるのか分かりません。
私は信用で買っているので、増坦解除は素直にうれしいですが。
明日騰がってくれるといいなぁ。

明日もがんばりましょう(^^)

>platinum_9995さん

こんばんは!
そうなんです、勝負は明日以降なんですよ。
なんとか逃げれるようにがんばりますね。
ただ、年が明けてからテレビ・ラジオ・雑誌などで「ウェアラブル」の文字をやたら見るようになってきたので、リバエレはマジでこれから飛ぶのかもしれません。
欲張るつもりはありませんが、上を目指すなら逆指値を入れながら追いかけるつもりです。
板が薄いので、飛ぶときは一気ですからね~。

いつもエールありがとうございます。
自分のスタイルを貫くって、実はかなり難しいですよね(^^;)
でも今年はがんばります!

S高おめでとうございます♪

ただ・・・やれやれ売りは勿体無いかもですよw

損切りしても仕方ないと思うようにしつつ、利が乗ったら出来るだけ利確は我慢するよう心がけるべきです。

新興は動く時は一方的に動きますし、わずかなノイズで利確というのでは大きく伸ばせれないので。
んで、もし逆指値で利確させられ、その後爆上げしたら・・・高値掴みしちゃいますよ(笑)

一つの考えとして、チャートが壊れるまで持つと言うのも良いかもしれませんね。

あっ・・・と書き忘れてましたが・・・

本日は大型が強く新興が弱そうなので、陰線の可能性高いです・・・(・。・;)

>ふくまめさん

ふくまめさん、こんにちは。
今日は持ち株2つとも上げてくれて嬉しいmamiです♪
FBはちょっと垂れてきちゃいましたが、リバエレはがんばりました!
明日が楽しみです~。
日経も今日は鬼強かったですね。
また上を目指してくれるといいですね~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる