日経+307円だとぅ!?

昨日までのあの下げは何だったんだw
今日の日経は鬼強でしたね~。
引けにかけてぐいぐい騰がっていきました。
16,000円もあっさり超えて、今日の日経の終値は16,121円。
為替も一時105円奪還するし、昨日までと雰囲気が一変!
極端だなぁw

そんな今日は、持ち株2つがどちらもGUスタート!
特にリバエレは15分も寄りつかず、ほぼ一日を通して1,000円以上のラインで推移するという力強さ。
おかげさまで、昨日まで約2ヵ月間含み損のままだったのが、今日一日で27,000円を超える含み益に!
きたきたぁ!!\(^o^)/
で、チキンな私は売ってしまいたい衝動に駆られまくったのですが、今夜のWBSを見届けるまでは!と、ぐっと堪えて板を見ないようにしていましたw
いや~、株やってると忍耐力がつくわ…w

FBも、一時は私の買値を超える上げっぷりを見せ、増坦解除を素直に喜ぶ展開に。
増坦解除は昨日発表されたのですが、解除されてから暴落した銘柄もあるので、ちょっと心配していたのですが、杞憂に終わりました。
ところが、楽天や松井証券では増坦が外れていたみたいなのですが、SBIだけは増坦規制のまま…あり?
なんだろ、独自規制みたいなのがあるのかな?
今確認してきましたが、やっぱり増坦のままですね。
今日は取引してないから別にいいけど…どうなってんの?

それでは、今日の終値。


6666 リバーエレテック 1,070円(前日比+140円

3843 フリービット 1,990円(前日比+81円


FBは引けで2,000円超えれなかったな~。
一時は2,100円も超えたんですけどね。
むしろ子会社のFSの方がスゴかったです。
引け間際にS高到達!
直近高値更新!
2連騰ですか、強いなぁw
親会社もがんばって~。

さて、問題はリバエレの利食いですね。
私の持ち玉は、上から1,143円、1,016円、758円の3枚。
平均取得価格は、ざっと970円くらいです。
明日、73円以上上げれば、すべての玉に利益が乗ります。
そうなったら、昨日も書いた通り逆指値を入れて、上値を追いかけるつもりでいるのですが…。
多分、超絶、売りたくなります!
だって今日ですら売りたくなったもん…。
ヤバイな~、ザラ場見ない方がいいかな(^^;)
いや、騰がると前提してるけど、下がる可能性だってあるワケだし。
やっぱ見てないとダメか…。
もういっそ、寄らずのS高とか!
そんなんだったら楽なんだけどな~。
いや、妄想ですw
明日は明日の風が吹く~。

とりあえず、今日の11時からのWBS、楽しみです!
なんか年が明けてから、あっちこっちで「ウェアラブル」の文字を見るんですが、やっぱキてるんですかね~。
あ、この間「逃走中」って番組を見てて、ふとハンターのかけているサングラスって、あれウェアラブル?だよね?とか考えてしまいましたw
リバエレの水晶使ってませんか~、とか。
いつでもどこでも株関連妄想。ビョーキかwww
明日もがんばります!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プラ転よかった

mamiさん、こんにちは。
プラ転よかったです。一安心ですね。
あとは値を伸ばしてほしいところでしょうが、さすがです。
私なら、今日売ったです。なんせ、びびりなので。
ぐんぐん騰がりますように~!!
あっ!そういえば、タツタがあと1円です。
抵抗線抜けたので、ヤレヤレせずに様子を見るかもです。
今日届けば、ヤレヤレされたんですが・・・
騰がってほしいな~
おつかれさまでしたー。

mamiさん、こんにちは(^^

2日連続爆上げおめでとうございます(^^

含み損が出てるときより、含み益が出てるときの方が神経使いますよね~。

含み益ほったらかしって難しいですよねw

でも、それくらいの心理ができたらガンガン勝てる気がしますねw

今日もお疲れ様でした~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
リバエレは、じわじわ上がられたら多分ヤレヤレ売りしていたと思いますが、GUでどーんと1,000円超えてきたので、腹を括って見ていました。
おかげさまで、WBSの放送後、PTSアゲアゲです!
狙い通り!(^^)
明日はもうS高までいっちゃって~!
タツタもあと1円ですか!
明日騰がっちゃえ~!
今日もお疲れ様でした(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ランさんの言うとおり、含み益の方が神経使いますね!
なんかこう、落ち着かないというかw
含み損の時の方が落ち着いてるってどうなのw
おかげさまで、リバエレPTSでも爆上げで、含み益増殖中です。
テレビの力はスゴイなぁ。
なんとか利益伸ばして、いいところで利食いしたいです。
明日もがんばります!(^^)

>tosimichiさん

こんばんは。
2ヶ月も含み損を抱えていたので、2万円以上の利益が乗ったら、そりゃ~売りたくなりますよw
でもガマン!
WBSの放映を見るまでは!!
と耐えたおかげで、PTS爆上げです♪
結構長い時間ウェアラブルの話してましたからね~。
関連銘柄は軒並み騰がってるみたいです。
利益を伸ばして、いいところで利食いできるようにがんばります。
今日もお疲れ様でした!(^^)

地合いが悪い時や、下げトレンドの時は別ですし・・・

もち予想通りに動かなかったり、続落したら売らないといけませんが・・・

やっぱ新興は爆発力があり、よくオーバーシュートするので、利が乗ってきたら我慢ですよw

仮にミクシーのようなチャートになってしまったら、後々後悔するはず。

ので我慢料をもらうためにもガチホですよ(笑)

>ふくまめさん

こんにちは~。
リバエレは今日手仕舞いしてしまいました。
というか、逆指値に引っかかりましたw
少ししか取れなかったけど、含み損がひどかったことを思えば上出来です。
今日は地合いも悪かったですしね~。
とりあえず、リバエレとは一旦お別れです。
またチャンスがあったら入りたいです(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる