またやった…orz

昨日買ったFS。
最大の利確ポイントを逃してしまいました…orz
今日は週に一度のゴミの日で、朝からバタバタしていたのですが、それに加えてうちのチビザウルス×2が朝から大暴れ。
洗濯もしつつ、子供達を叱りつつ、かろうじて寄り付きは横目で見たのですが、上げてるな~よしよし、くらいで放置していたのです。
+200円くらいで利確できれば、と思っていたのだから、せめて指値だけでも入れていればっ…(T_T)
10時半頃見た時には少し下げてきていて、あ~調整か~と気にも留めず。
ところが、11時頃見た時には…前日終値すれすれ!
えーっ、ナニコレ!?∑(@o@;)
今日こんなに下げるとは思わなかったのですが、考えてみればいつ調整入りしてもおかしくないんだった!
ぎゃーっと思っている間に、とうとうマイテン。
うっそ…;;;
よくよく分足を見てみると、一時親会社のFBの株価を上回った時間もあったようで、その後下げてきたようです。
本当に親超えたのか!
見たかった!!
まさかその達成感で下げたんじゃないだろうな!?
その後、どうしようか考えながらお昼を作って子供達に食べさせ、お昼寝させていたら後場に入り、やっと落ち着いて板の前に座ったのが13時過ぎ。
FSの株価は前日終値付近でヨコヨコ。
うぅ、最大2万円以上含み益あったのに、もったいないことしちゃった…と泣きそうになりながら、とりあえず損失だけは避けようと、買値+10円で指値。
13時45分、無事に約定しました。


◇今日のトレード結果◇

2159 フルスピード 100株 信用買い1,719円
                   返済売り1,729円 +1,000円
                                +0.5%

6857 アドバンテスト 100株 信用買い1,223円 持ち越し


10円抜きで1,000円の利益だと、手元に残るのは367円。
…しょぼすぎる…orz
税率20%は、地味にイタイ…。
でも損切りという最悪の事態は回避したので、またチャンスを待ちたいと思います。
とは言え、FSは恐らく調整入りすると思うので、しばらくは監視ですね。

というワケで、今日はFS利確後、再びアドバンテストに入りました。
昨日の下げの反動か、今日は派手に上げていましたね~。
昨日の下げ方から見ても、地合いに引きずられた感があったのですが、今日はあっさりと下値支持線をぶち抜いて上げてきていました。
チャートを確認したのが後場に入ってからだったので、あまりの上げっぷりにビックリw
再び期待を込めての買いです。
今度はがんばってよ~(-人-)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,814円(前日比-22円

2159 フルスピード 1,633円(前日比-65円

6857 アドバンテスト 1,222円(前日比+51円


今日は新興があまり良くなかったみたいですね。
資金が他に流れているみたいでした。
日経も今日は+386円と大反発しましたからね~。
25日線あっさり回復してるじゃんw
それにしても、FSは薄利でも撤退しておいて良かった。
すんごい上髭の陰線出ちゃった…;;;
うまくいけば、あの上髭で売り抜けられたのにな~…(T_T)

相変わらずの利確の下手さに自分でうんざりですが、逆指値優先で考えるので、どうにも指値をあらかじめ指しておく、という習慣がないですね…。
SBI証券には、マネックスや楽天のような指値と逆指値を同時に指せるシステムがないので、仕方ないのですが…。
しかもいつでも板の前にいられるワケじゃないし。
いや、今日はバタバタしながらでも、最低利益確保ラインに逆指値を引き上げるでも良かったんだ。
利益が乗っている時には、もっと慎重にならなきゃ。
は~…株で利益出すのって難しいですね…(;-_-)

うちのチビザウルス×2は元気すぎて、母は振り回されっぱなしです。
上の子はまだ冬休み中なので、元気があり余ってるし。
いや、でもこの子たちが小さいうちに、なんとか株で稼げるようになりたいと思っているので、めげずにがんばります。
今日はちょっと凹み気味だけど…。
明日もがんばります(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiさん、こんにちは~(^^

フルスピードえげつないですね~。この手の銘柄を天底でとらえるのは神でもない限り不可能でしょうから、負けなかっただけでもよかったですw

アドバンテストはいい位置にいますよね。私も乗ろうかと思ったけど、我慢しますw

ちびちゃん達のお世話も大変でしょうけど、後になったらたぶん一番かわいい時期だったと思うはずです(^^

今日もお疲れ様でした~(^^

マイナスでないだけでも・・

mamiさん、こんにちは。
まだはもうなり、もうはまだなり
ですね。
でもでもでも、マイナスではないのでOKとしましょう!
脳が不快に感じていると、きっと良いトレードができないと思いますので、
1000円もらった授業料として今日はOKですよ!
あっ!ちなみにですが、私も本日、FS触っていました。
勝率が・・なんと!!
38%でした。 (゚д゚)ひどすぎる
もちろん収支はマイナスです。
松井証券でスキャはじめて、一番悪い勝率となってしまいました。難しい銘柄でした。
おつかれさまでしたー

>tosimichiさん

こんばんは~。
今日は完全に利確ポイントを外してしまい、めちゃくちゃ凹みました…(T_T)
てか、今月2回目だ、こういうの…orz
せっかくのチャンスをつぶしてしまい、もう泣きそうです。
もし次のチャンスが来たら、その時こそは…!

年が明けてから、相場が荒れてますねぇ。
今日は上げたけど、明日はどうかな?
東1銘柄を買ったので、明日も騰がってほしいです。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
FSの値幅ったらね…とんでもない銘柄ですよ(^^;)
今日は日足で絶望的に長い上髭の陰線を引いたので、明日から調整かな~と思っています。
薄利でも手仕舞いしておいてよかったです…。

うちのチビザウルス達が静かなのは、寝ている時だけですw
もう、ほんっとにうるさいので、時々キレそうになるのですが、それでも元気が一番ですよね。
元気すぎるから、早く幼稚園始まらないかな~とか思ってますがw
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
いやもう、利確が下手すぎて…自己嫌悪で今日は凹みまくりでした(T_T)
先週もリバエレで同じようなことやって、大きく利益を逃したのに…。
進歩しないわ…orz

ヒロロさんもFS触ってたんですね。
今日は特にエゲツナイ動きだったから、デイは大変だったでしょう。
また明日がんばりましょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>platinum_9995さん

こんばんは~。
確かにFBも逃げれるチャンスがあったと思いますが、その時に板の前にいられなかったので…。
あとで板を見て「あ~」って感じでした。
落ち着いて板の前に座ったのが13時過ぎでしたからね…。
午前中は全く何もできず。
うちのチビザウルス達にはお手上げです…orz

本当は信用取引もマネックスを使いたいのですが、マネックスは信用の手数料が高いんです。
その代わり、指値と逆指値を同時に入れる機能があったりするのですが。
アレ便利なんですよね~。
楽天もできるけど、楽天も高い…SBIでもできればなぁ。
こんなに利食いでミスることも減るんですけどね。
とりあえず、明日もがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる