今日はあんまり動きなし…

保有中のFBもアドバンテストも、今日は目立った動きがなく…退屈でしたw
午前中に急にダンナ(今日は有休)を実家まで送っていくことになり、洗濯が終わった後すぐに出かけましたが、前場引け後に帰宅してみても、あまり板は変わらず。
お昼ご飯のあと子供達をお昼寝させて、さて、と板をゆっくり見始めましたが、あまりにも動きがないので、眠くなる始末w
FBはじわっと下がってるけど…まぁいいや、と、子供達と一緒になってお昼寝してました。
そして3時(おやつの時間)に子供達に叩き起こされ、板を確認したら…やっぱり変わらずw
てか、アドバンテストに至っては前日比±0てwww
今日は軟調でした~。
もちろんノートレです。
することナッシンw

それでは今日の終値。


3843 フリービット 1,787円(前日比-27円

6857 アドバンテスト 1,222円(前日比±0円)


日経平均が後場にガラってマイテンしましたね~。
為替は大した動きなかったんですが…何かあったかな?
そうそう、あんまり退屈なので、エナリスの板なんてのぞいて見たのですが、ちょうどてっぺんから下げてきて~の、ガラガラの最中でしたw
うあ~、スゴイとこ見ちゃった(^^;)
昨日見逃したFSのガラの再現か…;;;
見たくない見たくないw
FSは予想通り今日は下げてましたね~。
終値で-124円…出来高も昨日の3分の1くらいだし。
しばらく調整続くかな?

日経の日足を見ると、25日線で踏ん張ってますね。
今日下げたと言っても、-61円だし。
出来高も来てるし、明日は大丈夫かな。
あ、明日金曜日か。
でもがんばって上に行ってください(-人-)
今日もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静かでしたね

mamiさん、こんにちは。
今日も、ずーーーーっと、板見てたので、マザーズばかり見ていました。なんか、静かでしたよ。
アドバンテストは動きなしですか?
動きあってほしいですね。
今日は強気で、かなり買ったので、ちょっと失敗したかもです。まさか、後場からあんなに下げるとは思ってもいなかったです。明日は騰がってください~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日の私の保有株も静かでした。
アドバンテストは寄り付き後上げていたのですが、そこからゆっくり下げてきた感じです。
でも今日は、あちこちで壮大なガラがあったようで…。
私が見かけたエナリスの他にも、いろいろあったみたいです。
コワいわ~(^^;)
明日はどう動くでしょうね?
明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる