今日になって騰がっちゃったよ…

昨日逆指値に引っかかったアドバンテスト、今日になって25日線を上抜けて上げていました…。
売ったら騰がるの法則。
まぁ、仕方ないか…。
今日は用事があって休みを取っていたダンナが、アドバンテストは週足もいいよ、と言って自分でも買いたそうにしていました。
週足は三角持ち合いなんですよね~。
このまま上抜けたら面白いですが…1,300円と1,330円手前に抵抗線があるんだよな…。
とりあえず、監視は続けます。

今日は午前中外出していたので、あまり板は見られず。
でもFBが今日は動いているのは横目で見たので、騰がってくれよ~と思ったのですが、やっぱり下げ…↓
ちょっと底堅い感じもしましたが、結局今日もマイナス引けでした。
で、実は引け成りでガンホーを一枚購入。
監視していたのですが、チャートがいい感じになったので、打診買いです。


◇今日のトレード結果◇

3765 ガンホー 100株 信用買い702円 持ち越し


日足も週足も三角持ち合いです。
6営業日連続での下げから、今日は陽線引け。
出来高も戻ってきているし、25日線ぎりぎりくらいで引けたので、明日上抜けてくれるといいな~と思って入りました。
ロスカットは683円(前日安値)、目標価格は830円とします。
ガンホーに入ったの久しぶりだ~。
がんばってよ~(-人-)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,694円(前日比-14円

3765 ガンホー 702円(前日比+16円


実は明日、佐賀県唐津市での事業について、FBの石田社長がプレゼンすることになっているので、それにちょこっと期待しているのですが…。
総務省絡みの事業で、タブレットやスマホを使った「高齢者見守りシステム」を提案しているのだそうです。
普段は文字通り、一人暮らしの高齢者の「見守り」のためにタブレットやスマホを活用するのですが、仮に災害などで唐津市のサーバーがダウンした時、300台の専用スマホがクラウドの技術によって、災害情報発信の代役もこなす、というもの。
この手の技術が、FBの売りですからね。
特許もたくさん取得しているらしいし。
使用するスマホって、もしかしてPandAなのかな?
プレゼンを含む記者会見は、明日の午前10時からなので、明後日の日経新聞にでもちらっと載らないかな~なんて思っているのですが…どうかなぁ。

そうそう、日経新聞と言えば、ダンナが「日経一週間試し読み」というのに申し込んだので、明日からうちにも日経新聞が届きますw
以前からダンナは日経取りたいな~みたいなことを言っていたのですが、チラシが入らないという理由で私が却下していました(主婦ですからw)
なので、ダンナはイオンのラウンジに行った時に、地味~に読んでいたみたいですw
ま、一週間はタダで読めるので、私もちょっと読んでみようと思います(興味はあるのでw)

今日は日経元気だったけど、明日はどうかなぁ。
なんか25日線付近でうろうろしてますね。
上に抜けるほど材料もないし…動きが読みづらいですね~。
とりあえず、明日もがんばります(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/22 08:59)

唐津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

後場のマザーズがよわよわ

mamiさん、こんにちは。
ガンホーですか!
久しぶりですね。あがってくれますようーに。
今日の後場のマザーズはヨワヨワでスキャですが
マザーズ銘柄ばかり触っているので、今日は後場でひどく負けてしまいました。
くーコツコツ頑張ってきたのに・・・
1週間のコツコツが2時間30分でなくなるとは。
ひどすぎる。前場でやめときゃよかった。
また明日からコツコツがんばりますー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
そう、ガンホーは久しぶりの登板ですw
100分割されたから、買いやすい値段です♪
明日騰がってくれるといいなぁ。

今日はマザーズ弱かったんですね。
どうして資金が溶ける時って早いんでしょうね(^^;)
あっという間に、こつこつ積み上げた利益が消えちゃうんですよね~。
悲しすぎる…(><)
明日からまたがんばってください!
倍返しで取り返しましょう!(^^)

すいません。。。

一昨日書いた銘柄・・・昨日ほとんど下がってましたね。。。
僕もだいたい損切りさせられました(・。・;)


と言う事で、リベンジも兼ねて・・・

フェローテック(6890)と鳥居(4551)の今後を少し確認してほしいと思いますw

鳥居は持ってなく、フェローテックは日本マイクロ関連で持ってるのですが・・・

窓を上に開けた銘柄で、しばらくの間窓を埋めなければ・・・
上に跳ねる可能性高いですよ♪

のでフォローは放置で、鳥居は数日かけて仕込む予定です♪

今回こそは・・・(笑)

フォロー→フェロー


あと・・・
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

>ふくまめさん

ふくまめさん、こんにちは~。
フェローと鳥居は後でチェックしておきますね。
知らない銘柄ばかりなので、情報ありがたいです♪
買う時は自己責任で行きますので、大丈夫ですよ(^^)

相互リンクは喜んで!
ふくまめさんのブログも、プラグインに貼らせていただきますね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる