よっしゃ、FBきたぁ!\(^o^)/

昨日の記事で書いた佐賀県唐津市での事業が、FBのHPにもプレスリリースとして正式にアップされ、マケスピやハイパーSBIにもニュースとして配信されました。
おかげさまで、今日は後場からFBが爆上げ!
日経のガラに引っ張られたり、引けにかけて利食いに押されたりしましたが、今日は+145円と大幅に上げました。
私の含み損も激減り(^^)
総務省がらみということは、国策ですからね~。
明日日経新聞にでも載ったら、もっと上に行くかな。
今日からうちにも日経新聞が届いているので(一週間の試し読み)、明日楽しみにしておきます♪

それにしても、今日の日経の動きはひどかったですね。
後場始まってすぐのフリーフォール~、からの~、230円以上戻し!
おかしいだろwww
いやもう、分足見て笑っちゃいましたよw
FBの板を見て喜んでいる間に、えらいコトになっていましたw
日銀の金融政策決定会合で、政策の現状維持が伝えられると、海外勢が軽く失望して円を売ってきたみたいです。
緩和期待があったみたいですね。
でもそこから、そんなに下げるほどでもないじゃん?とばかりに持ち直し。
引けは+25円とびみょー。
うぅぅ~ん…一応、25日線は抜けたけど…まだ分からないかなぁ。

今日はノートレだったので、さくっと今日の終値。


3843 フリービット 1,839円(前日比+145円

3765 ガンホー 713円(前日比+11円


昨日の引けで買ったガンホーも上げてくれました。
一時は日経のガラに引きずられて、ちょっとだけマイテンしたりもしましたが、そこから持ち直して引けにかけて上げていきました。
25日線も上抜けましたね~。
明日もがんばってよ~。

FBは明日も期待です。
さっき見たら、Yahoo!のマイナビニュースにも唐津のニュースが配信されていました。
テレビの全国ニュースとかでも流れないかなぁ!
全部は無理だけど、ニュースはちょっとチェックしてみようと思います。

なんか久しぶりに、わくわくしながら板を見ていられましたw
ずーっと下げてましたからね、FBは…。
ナゼか脳内BGMは、進撃の巨人のOP曲「自由の翼」でしたw
おかげで今日はテンション高めだったので、下の子と一緒にカップケーキを作ったりしていました。
混ぜて焼くだけですがw
明日もFBとガンホーががんばってくれますように!(-人-)
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

mamiさん、こんにちは。
FBようやく来ましたね。100オーバーは安心できますね。しかし、新興の上昇パワーはすさまじいですね。
私のモブキャスも騰がったかな?あとで、チェックしてみます。おつかれさまでしたー。
あーそうそう、唐津は、よく行ってましたよ。福岡からのドライブコースで、なぜか唐津方面なんですよ。
まだ若かったな~。今じゃ、隣に乗せる女性は、嫁か娘ですからね。ははは!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
や~っとFBも飛んでくれました(^^)
騰がる時は本当に一気なんですけどね~。
大分含み損が減ったので、明日も騰がってくれるように祈っています。

ドライブで唐津まで行ってたんですか。
私は唐津市がどんなところか知りませんが、今回の総務省委託の事業で、「唐津SIM」というSIMカードが無料で配られるらしいんです。
これをSIMロックのかかっていないスマホに指すと、無料でインターネット使い放題。
唐津市民いいなぁ!羨ましい!

明日も日経騰がるといいですね。
お疲れ様でした~(^^)

リンクありがとうございます♪
僕の方もリンクしときましたので、今後とも宜しくです。

さてFB良い感じですね。
今日25日線超えれたら、調整完了かも♪

>ふくまめさん

こんにちは~。
こちらこそよろしくです(^^)

FBは今日はダメでした…。
てか、ナニこの地合い。
アゲアゲだったコロプラやミクシィまでもがマイテン。
ヒドすぎるw
今日はガマンの日でした(^^;)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる