えぇぇ、なんで!?

昨日材料が出て、大きく上げたFB。
今日はさらにモーニングサテライトという番組でも取り上げられ、もうイケイケかと思ったのですが…。
なんと100円近くも下げてしまいました…。
これだけ好条件が整ってて、ナゼ下げる!?
地合いが悪かったのはありますが、それにしたってひどすぎる。
ガンホーも、昨日上げた分以上に下げてしまって、今日はガマンの一日でした…。

この地合いの悪さは、中国のPMIが下振れたことによるものですね。
日経は前場は調子良かったのに、中国PMIの速報が出ると11時前にはガラがきて、更に後場でGD。
そのままマイナス圏に沈んだという…。
米といい中国といい、足引っ張ってくれるなぁ。
日経はまた25日線割っちゃいましたね~。
う~~~ん、なかなか上に行けないな…25日線付近(16,000円手前)で、もう大分モミモミしてますよねぇ。
外部要因は仕方ありませんが、思うようにいかないものですね(><)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,742円(前日比-97円

3765 ガンホー 696円(前日比-17円


実は今朝、ガンホーの逆指値を引き上げていたので、ちょっとヒヤヒヤでした。
まぁ、全然そこまでは落ちてこなかったのですが。
でも明日も下げたら引っかかる可能性あるな…。
25日線もまた割っちゃったし。
明日は金曜日か~、マズイかな~。
切れちゃったら、仕方ないですね(><)

FBは…これだけ材料あるのに下げるの意味が分からないので、明日どうなるかも全く分かりません。
昨日上げた分の3分の2くらい押しましたからね。
かろうじて5日線で止まっていますが、どうなるかな~。
てか、騰がってもらわないと困るんだけど…。
佐賀県唐津市の実証実験開始が27日だったと思うのですが、詳細はまた後日発表されるそうです。
「唐津スマホ」はPandA使うのかなぁ。
発表は来週か…もう少し待とう。
ちなみに、今日の日経新聞には残念ながら唐津の記事は載っていませんでした。
地元の佐賀新聞には載ったみたいですけどねw

明日は金曜日だけど、上げてください~(-人-)
今日もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

モブキャス手じまい!

mamiさん、こんにちは。
今日は外出で、前場の途中まででした。
モブキャスが上がってくれたので、本日、手じまいしました。下で買い足していた分が利益伸ばしてくれたのでよかったです。新興は上がると利益になりますね。とはいうものの、東証みたいに安心してみれないです。
怖いです。下がるととことん下がりますし・・・。
FBは本日は弱かったんですか。午後からは何も見ていないので状況わかりませんが、中国PMIの速報値で
なんとかかんとか・・って書いていました。
前回の1000円下げた原因もPMIがきっかけではありませんでしたっけ?
覚えていないですが・・・。明日は今週最後の営業日ですね。がんばりましょう!
おつかれさまでした^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん?

今日はお疲れ様です

売り場でした?

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
モブキャス手仕舞いしたんですね。
利益出たようで、おめでとうございます。
私も、FBが今日上げてくるようなら手仕舞いを考えていたのですが、全くの予想外に下げてしまって静観していました。
下げる理由がないどころか、上げる要素がいくつもあったんですが…こんなのは初めてです。
空売り機関が入っているのは確かなのですが、こんなに下げたところで更に売りって…。
ぬー、どうにかしてほしいです。
ガンホーも下げたのですが、引け後にIRが出ていました。
明日は反応するかな?

なかなかしんどい相場環境ですが、明日もがんばりましょう。
お疲れ様でした(^^)

>tosimichiさん

こんばんは~。
本当にね~、なんでこれで騰がらないで下がる!?と叫びたくなりました。
地合いは確かに悪かったですけど、地合いのせいじゃない下げ方だったので…。
何でもいいから、明日は騰がってください!

今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
いや、今日みたいに全面安の時に売らされちゃダメですよ。
ロスカットにかかったのなら仕方ないですけど、今日みたいな日は静観が正解でしょうね。
下げの原因が中国でしたからね~。
個人じゃどうにもできないし。
売るなら騰がっている時じゃないとね。

難しい相場ですけど、がんばりましょうね。
お疲れ様でした。
また遊びに来てください(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる