阿鼻叫喚の後場

いや~…今日は後場でやられました。
前場は微上げだったFB、そこからずるずると下落していって、値幅235円…。
昨日の日経大幅下落を乗り越えたのに、今日になってビックリするくらい下げました。
下げたのはFBだけじゃなくて、新興銘柄はヤられたところが結構あったみたいです。
保有はしていませんが、日本通信に至っては値幅3,080円!
狂気の沙汰だよ…(;-_-)
今日になって何なの? この強烈な下げは。
マザーズ指数は続落だったけど、それにしたってねぇ…。
あぁ、この下落でFBには空売り規制が出たみたいですw
明日は騰がるかな?

今日の日経は軟調でしたね。
反発があるかと思ったけど、上値が重そうな印象でした。
今日からFOMCが開催されるということで、積極的に買い向かう雰囲気ではないみたいです。
中国やアルゼンチンの問題から、ドル/円は下値不安がつきまとい、投資資金がリスクから逃げている、とハイパーSBIのニュースにありました。
FOMCを通過しても、相場が早期に修復するのは期待しにくい、とか。
うぅぅ~ん…厳しいぞ~(><)
これは2月も荒れそうだ…。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,525円(前日比-160円


前場、日経の反発があるなら、どこかの銘柄に買いで入ろうかと思っていたのですが、どうも動きがおかしいので様子見をしていました。
FSやガンホーは伸びていたので、上に行くのかな? と思いつつも、ナゼか買いに入れずにいたら…後場…;;;
始めからデイのつもりでささっと取引するならまだしも、後場まで持ち越してたらエライことになりましたね。
う~ん、下げたからと言ってスイングで買いに入るのは、まだちょっとコワイ展開です。
少しおとなしくしていようかな…。
FBの含み損も増えちゃっていますが、維持率はまだ大丈夫。
念のため、余力は使わずにそのままの方が良さそうな気がします。
入るなら確実に騰がるor下がる銘柄に、デイだなぁ。
それができないなら、無理はしないで静観がいいかも、ですね。

今日は外がひどい天気で、買い物にも行けなかったので、明日天気が回復したら前場のザラ場中にちょっとお出かけ予定です。
ダンナが休みなので、ちょっと留守番していてもらいますw
てか、天気回復するのか?
明日は上の子が幼稚園で動物園に行くって、楽しみにしてるんだけどなぁ。
ペンギンの雪中行軍…もとい、お散歩を見物に行くのだそうですw
観光客がものすごいから、ペンギンのお散歩コースも延長されて、今は結構な距離を歩くみたいです。
だから雪中行軍であってる気がするw
がんばれ、ペンギンw

今日もお疲れ様でした!
FBは明日騰がってよ~(-人-)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

160円ですか?

mamiさん、こんにちは。
FBはずいぶんと下がったんですね。
今日は、1日外出だったので、詳しくは見れていませんがYahooの日経やらニュースを見てました。新興が下がったって書かれていました。
今日は、30分だけ時間あったので、ついついデイしてしまいました。後場してたら確実に地獄へ行っていたと思います。
騰がってほしいですね。
騰がりますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
そうなんですよ、特にマザーズが壊滅状態でした。
何でこんなに下がるのか、ネガティブなニュースでも出たかと思ったのですが、他の銘柄も同じような値動きだったので、今日は諦めましたw
それにしても、25日線からの乖離がマイナス方向に大きくなっちゃいました。
空売り規制も出たので、明日からは少しでも騰がってほしいです。
難しい相場状況ですね~。
焦らずぼちぼち行こうと思います。
今日もお疲れ様でした(^^)

>platinum_9995さん

こんばんは~。
今日の新興の下げはひどかったですね…。
FBは含み損がスゴイことになっていますので、しばし塩漬け。
25日線からの乖離もマイナスに大きくなっているので、反発はあると思うのですが…。
材料も豊富な銘柄だから、期待してるんですけどねぇ。
ま、のんびりいきます。
余力で買いたい銘柄も、今のところないし。
この相場状況じゃね…もう少し落ち着いてほしいなぁ。

なんか来月もヤバそうな雰囲気ですね。
慎重になりすぎて、取引回数が激減してますが、損失出すよりはマシ。
明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる