バーナンキさん、最後のお仕事

今日の日経は-376円。
一時は500円超の下げでした。
早朝のFOMCの発表を受けて、また派手に日経が下げましたね~。
バーナンキさんは今月いっぱいで退任なので、実質最後の大仕事だったと思いますが、おかげで日経が大変だよ!
まぁ、全会一致だったらしいから、議長だけ責められませんが…。
なんかもう、ため息しか出ませんね~(;-_-)
昨日の上げ方から見て、今日は下げるのでは、と予想はしていましたが、

下げすぎ。

週足が26週線にタッチしちゃったよ…。
反発は来週以降かなぁ。
週末&月末ということを考えても、明日は大幅な反発はないと思っています。
前場上げても、後場でまた下げそう。
今月は6日の大発会から荒れていましたが、荒れっぱなしで終わりそうですね。
やれやれだわ…(><)

持ち株のFBは、昨日100円近く戻したのに、今日120円以上下げました。
どうもチャートを見ると、1,297円の窓を埋めに行く雰囲気ですね。
今日は1,500円で踏みとどまりましたが…。
てか、今朝の気配値、S安気配でしたからね!
何の悪材料も出てないのに何で!?と唖然としましたよ。
まぁ、8時半を回ったら、あっという間に値を戻したんですが。
6万株くらいの見せ板でした…。

やりすぎだろ。

なんかもう、怒りを通り越して呆れちゃいましたね。
そこまでして空売りする理由が分からん。
あ、FBは個人の空売りはできないので、機関の仕業なのですが。
何かのきっかけで一気に踏み上げ食らって、丸焼きになればいいのにw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,500円(前日比-124円


リバエレも2カ月ほどの付き合いでしたが、FBもそんな感じになりそうだなぁ。
その前に、日経にがんばってもらわないと…。
15,000円ラインで踏ん張っているけど、もし下に抜けたら一目の雲も抜けちゃうので…そうなったらコワいなぁ。
雲も下抜けるようなら、売り目線に変更ですね。
週末は売り用の銘柄物色もしておくか。
今は買い目線の銘柄ばかり監視銘柄に入っているので、なかなか空売りには入りづらいんです。
アドバンテストが下方修正するの分かってたら空売りしたのになw

さて、今週は本当に様子見で終わりそうなので、明日は1月の収支を出そうと思います。
月間収支はプラスで終われそう。
含み損スゴイけどねw
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・

mamiさん、こんにちは
FBには振り回されていますね。
騰がったと思えば、下がって帳消し。
また上がったと思えば、下がって帳消し。
なんか、方向がぐらついていますね。
騰がってほしいですね。
日経も、思ったより下がりませんでした。もうすこし下がることを期待していたんですが・・・。
なので、買値に届かず。
おつかれさまでしたー

今日も下げ過ぎ?
だから、買いましたよ

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
FBは機関が空売りに入っているので、こんな値動きみたいです。
材料出ても騰がらないし、材料ないのにがっつり下げるし。
リバエレの時もこんなことがあったので、しばし塩漬けで我慢します。
なぜなら、卒業や新入学のシーズンを控え、格安スマホは絶対需要があると思うから。
増税も味方になると思います。
材料は豊富な会社だし、いずれ跳ぶと信じて、しばらく付き合います。

今日の日経は、私も-500円はいくと思っていました。
一時的に行きましたが、そこから少し戻しましたね。
雲を下に抜けるのか、それとも雲の中で切り返すのか。
2月に入っても予断を許さない展開になりそう。
下げているから買い向かいたいけど、まだちょっとコワイですね~。
慎重に行きましょう。
今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
おぉ、今日買ったんですね!
私はまだちょっとコワイので様子見ですが、下げてる時は売るな、買い向かえとバフェットも言ってますしね(^^)
資金があれば、打診買いで買いたい銘柄はあるんですけどね~。
明日は反発があるかな?
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる