反発が弱い…

今日の日経は+171円。
5日ぶりの反発となりました。
が、ここまで1,000円以上下げていることを考えると、反発が弱い…。
戻したとは言え、一時は14,000円を割りましたしね~。
新興国不安が消えないのと、米の経済指標発表を前に、ポジションを立てづらい感じでした。
今夜、ADPやらISMやらの発表があり、明日は米雇用統計が発表される、ということなので、まぁ仕方ないですね。

朝方はどの銘柄も強い気配で、特買いスタート続出。
私の持ち株のFBも、今日は9時6分の寄り付きでした。
が、前場引けにかけてずるずると下げていき、後場開始後には一時マイテン。
そしてそこからV字回復w
日経に連動する動きで、そのままプラス引けとなりました。
昨日までの下げを考えると戻したうちに入りませんが、とりあえず昨日の1,013円が底だといいな…。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,202円(前日比+66円


週足が26週線を割って、戻して下ヒゲをつけた形になりました。
出来高が来てないのが気になるけど、セリング・クライマックスであると思いたい…。
日経も14,000円から反発して、長い下ヒゲをつけましたね。
木曜・金曜でどうなるか分かりませんが…まだちょっと不安だなぁ。
マザーズ指数は、今日も-0.19%の下落でした。
他の数字は真っ赤なのに、ここだけ青いとかw
でもローソクは2日続けて下ヒゲがつきました。
そろそろ反転してくれ~(-人-)

水曜日には上げる、というアノマリーが働いて今日は上げましたが…明日以降はどうなるでしょうね。
米の数字は悪いという予想が出てますし…。
あと、個人的にはソチ五輪でのテロなんかも心配しています。
ソチ・リスクも考えると、更にポジション持ちづらいですが…何事もなく、終わってくれればいいな~。
金メダルの数よりも、そっちの方が気になるというのは、私がチキンだからでしょうか(^^;)

明日は午後から、下の子の幼児検診があるので、後場はほとんど見れません。
ブログの更新も遅れると思います。
検診、早く終わるといいけど…。
今日もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

参加したかった

mamiさん、こんにちは。
FB1200円届きましたか。
参加したかったな。今日はずーっと外出でした。
っで、寄りで買い物したんですが、高かった。
引けてみたら、もっと下がっていました。
んっ!強気でホールド行きまーっす!
お疲れ様でしたー

コマツ?池の鯉だったけど

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
お出かけじゃ仕方ないですね。
今日は寄り天というところも多かったので、昨日の大引けで買って、今朝の寄り付きで売れば一番良かったのでしょうね。
なかなかねぇ、そんなうまくはいきませんねw
明日は私も午後からお出かけなので、株価がどうなるかドッキドキです。
明日もぼちぼちがんばりましょう(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
コマツはダメでしたか…ドンマイです。
明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる