ありゃ、マザーズだけ反落

昨夜、上の子が熱を出して吐いて、という状態だったので、今日は幼稚園を休ませて病院に行ってきました。
一昨日の晩、「耳がいたい」といってぐずっていたので、中耳炎を疑ったのですが、翌朝には「いたくない」と言って熱もなかったので登園させていました。
下の子の幼児検診もあったので、昨日は病院には行けない状態だったので…。
今朝も全くけろっとして、朝ごはんもしっかり食べていたのですが、中耳炎が短期間で勝手に治るとは思えなかったので、受診してきました。
ら、案の定、診断結果は中耳炎。
しかも、先生が「これ、まだ痛いと思うんだけど」。
左耳の内部が炎症を起こしていたみたいです。
でも本人は「いたくない」。
我慢強いのか、何なのかw
とりあえず抗生物質等を出してもらって帰宅したら、もうとっくに前場は終わっていました。
で、後場は連日の雪道(と言うより氷道w)運転でぐったりしてしまい、子供達と一緒になってお昼寝。
下の子に起こされたら、15時を回っていました…。

今日は日経は+307円とアゲアゲでしたが、マザーズ指数だけ小反落。
持ち株のFBも小反落。
でも5日線で止まっています。
来週上げてくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,255円(前日比-31円


マザーズ指数に連動した?みたいな動きでした。
同じ新興でも、今日はJASDAQは騰がってたのにな~。
まぁ、今日は日経が調子良かったから、東証銘柄に資金が流れたのかな~と思います。
日足で5日線を飛び越えたし、日経も反騰開始かな?
あとは今夜の米雇用統計待ちですね…。
さてさて、どうなりますか。
月曜日ヒドイことにならないといいけど…。

いよいよソチ五輪が開幕しますね。
選手達は本当に死ぬ気で頑張るんだから、テロとかマジでやめてほしいなぁ。
何事もなく、オリンピックが終わることを祈っています。
スキージャンプの沙羅ちゃん、葛西さん、ガンバレ!!(北海道民w)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経どうなる?

mamiさん、こんにちは。
先日買いこんだ分は、一時的な利益確定しました。
強気モードだったんですが、さすがに注目の雇用統計。
リスクをとらない選択を選びました。
とはいても、ヤレヤレミッションは強気でがっつりホールドです!
来週はどなるか?
おつかれさまでしたー

相互リンクのお願い

mamiさんはじめまして、すじゃくと申します。

いつもランキングサイトでmamiさんのYahooトピックスにも勝る記事タイトルに導かれてお寄りさせていただいてたのですが、

今日は相互リンクのお願いに上がりました。

mamiさんのリンクはサイドバー左の「相互リンク」欄にリンク済みです。

もし差し支えなければ、相互リンクの程よろしくお願い致します。

サイト名:すじゃくの株日記-株式投資&株主優待-
URL:http://sujyaku88.blog.fc2.com/

お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

PS:ぼくはいつもタイトル決められなくて苦戦してます。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日の利確はナイトレだと思いますよ。
雇用統計、数字は案の定悪かったようで、先物が急降下しましたが、そこからとんでもない買戻しが入っていますw
が、この後どうなるか分かりません。
分からない時は持ち越さないのがベストですね。
今週もお疲れ様でした!
良い週末を(^^)

>すじゃくさん

すじゃくさん、初めまして!
私もランキングから時々、すじゃくさんのブログにお邪魔しているので、コメントにビックリ&嬉しいです!

>Yahooトピックスにも勝る記事タイトル

って、えぇぇぇ!?
そんなすごいタイトルつけた覚えありませんがwww
いつも思いつきでタイトルつけててスイマセン(^^;)
相互リンクは大歓迎です!
早速私のブログにもリンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!(^^)

mamiさん早速ありがとうございました。

いつもmaniさんのタイトル見ると、思わず中身を見てみたくなる雰囲気がありますよ。

ぼくも気を引くタイトルを!なんて考えるんですが、良いタイトル浮かばなくてテキトーなタイトルになっちゃってます。(o´д`o)=3

でわ、またお寄りさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる