GDPが弱かった…

今日は8時半頃に家を出たので、寄り付きどころか気配も見れませんでした。
上の子を朝一で病院に連れて行って、中耳炎の経過を看てもらったらその足で幼稚園に送っていって、帰宅後は鬼のように洗濯して…とフル回転。
板を見る時間はほぼナシw
でもやっぱり気になってPCを立ち上げたら、日経が軟調。
うぬ? 確かダウは騰がってたんじゃなかったっけ?
理由が分かったのは、下の子と一緒にお昼を食べた後でした。
10-12月期のGDP1次速報が、市場予想を下回ったために日経はマイテン、為替も下落。
明日は黒田さんの会見があるとかで、そちらに注目が集まっているようです。
むぅ、これから消費税増税もあるのに、大丈夫かな日本経済…。
ちょっと一時的に悪い雰囲気になるかもしれませんねぇ。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,179円(前日比+6円


なんと、この地合いでFBと子会社のFSはプラス引けでした。
FSが+42円
今日もマイナスだったマザーズ指数に逆行。
なんだなんだ、親子でどーしたw
FBはとうとうMACDが交差。
このままヨコヨコになるのか、それとも上げてくるのか。
今週動いてくれたら嬉しいですが。

週末はダンナの株関連本を借りて1冊読んでいたのですが、楽天ブックスで注文した本が、まだ届きません。
まぁ、あの悪天候じゃ仕方ないですね…。
マックにもパンが届かなかったと、Yahoo!ニュースになっていました。
週末荒れ狂ったバカデカイ低気圧は、今北海道付近にいます。
今のところ、私の住む地域は穏やかですが、明日以降どうなるか分かりません。
用がない人は外出を控えるように、とラジオやテレビで繰り返し言っていました。
もう2月も半ばなのに、今年はどうしたんでしょうねぇ…。
天気のこともあるし、明日は少しゆっくり板を見られるかな。
今日は本当に少ししか見れなかったからな…。

みなさん、雪にはお気をつけて。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

売買金額少なすぎ!

mamiさん、こんにちは。
なかなか、マザーズが爆発しませんね。
前場は、マザーズ銘柄の整理整頓ってな感じで
ヨワヨワでした。
ここ最近のマザーズは難しいです。
ぐいぐい騰がってほしいですね。
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは。
マザーズの調整が長いですね~。
上がる時はものすごい勢いで騰がるんですけどねw
まだ買い上がる材料なし、の状態なのでしょう。
今はじっと様子見です。
そのうち来ると信じてます(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる