上げて下げて、また上げて↑↓↑

週の初めから、日経やマザーズ指数が乱高下してますね~。
日経はマイナススタートでしたが、そこから上げて行っていい感じ~と思ったら、後場に入るなりどーんとマイテン。
でも14時頃からまたじわじわと上げてくるという、イヤな動きw
マザーズ指数も、ま~上げたり下げたり忙しいこと。
デイで参戦している人は、気が抜けませんね(^^;)
今日もまた原因は中国の株安だったみたいですが、ハイパーSBIのニュースを読んだら、最近は中国の悪いニュースに市場が反応しやすく、一種のブームになっている、ということでした。
その上、中国意外にもウクライナ情勢、TPP交渉の難航など、懸念材料が次々と浮上してきているみたいです。
うぅ、まだまだ相場は荒れそうですね…。

今日は持ち株のFBの気配値が、やたらと高くて朝からビックリ。
9時6分まで寄りつかず、なんか材料でも出たのかと探しましたが、見つからず。
結局寄り天で、その後下げてしまいましたが、プラス引けだったし、日足はいい感じで来ています。
何より、マザーズ指数のチャートが、三角持ち合いから上抜けしつつあり、そろそろマザーズ爆発してくれないかな~なんて考えています。
いや、ヘンに爆上げされたら、その後またナイアガラガラだと困るから、じわじわ上げていく方がいいのかw
じわ上げでお願いしまっすw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,327円(前日比+46円


週末は運動会の疲れもあり、株の勉強もしないでへばっていましたw
腰痛持ちなのですが、最近下の子がとみに重くなってきたので、かなりキツイんです…。
まだ2才だから、抱っこしてほしがるし。
腰ベルトは手放せません(ババクサイ…;;;)
運動会の時は結構な時間抱っこしていたので、腕が筋肉痛になる始末w
元気なのはいいんだけどね…重いんだよ(^^;)
で、へばりながらオリンピックの総集編とか見たりしていました。
いやー、ジャンプの葛西さんはマジで超人だわ…。
年齢は葛西さんの方が私より少し年上なのですが、向こうはオリンピックのメダリストですよ。
41才でなお現役、4年後のオリンピックにも出る気満々!
さすが「レジェンド」と呼ばれる男!
子供抱っこして筋肉痛とか、恥ずかしいわwww

あと、ものすごい気に入って、ネットでリピート再生しまくったのが、フィギュアの町田君のエキシビジョン。
Yahoo!のトップニュースで「エアギター炸裂!」と写真付きで載っていて、気になって映像を観たら…マジ噴いたw
ずしゃぁぁぁっ!と膝で滑っていって、エアギター炸裂させる姿に大爆笑www
いや、カッコよかったです(マジでw)
町田君のファンになりましたw
羽生くんと一緒に、男子フィギュアを盛り上げていってほしいですね~。
真央ちゃん、明子ちゃん、そして高橋大輔選手、寂しくなるけど、本当にお疲れ様でした!

で、気になるのがオリンピック後のウクライナ情勢ですよね…。
欧州寄りの政策を取りたいウクライナを、ロシアが放っておくはずもなく。
てか、まだパラリンピックもあるんですけどね!
あんまりヒドイことになりませんように(いや、もうなってるけど…;;;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

FB

mamiさん、こんにちは。
FB上げてきていますね。もっと騰がって買値に届いてほしいですね。
2歳だと、抱っこ頻度高いですよね。
腰、きをつけてください。
私の嫁は急に腰が痛くなり、立てない、歩けない。
顔面蒼白、救急車を呼ぶことになりましたよ。
今は、問題ないですが、腰痛はいつ再発するか分からないのでハラハラです。
おかげで、手伝い多くなりました。
掃除機や洗濯物などは当たり前ですが、ときどき、お皿荒いとか・・・逆に動かないから問題なのでは?
とも思ったりするときあります。筋肉が弱っていくと思うんですよね・・。
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
FBはじわっと来てますw
特に何の材料もないんですけど、今まで散々下げてましたからね。
掲示板のぞいたら、売り煽りばっかりでしたw
なのでそろそろ本格的に上げてくるかな~と思っていますw

腰はね~…20年前に初めて職場でぎっくりやって、マジで動けなくなったことあります(^^;)
で、10年前にまたひどいのやって、10年サイクルか!?とか思ってたら…本当に10年サイクルでヤバイ感じに。
以前は腕のいい鍼灸師の先生に治してもらったんですが…今の家からだと遠いんだよな、病院が…;;;
往復するだけで1時間以上かかるので、とてもじゃないけど行けません。
なんとか腰ベルトだけでやり過ごすつもりですが…。
ヒロロさんの奥さんも、腰は大事にしてくださいね。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる