今日は雰囲気良かった

今日の日経は+213円で、15,000円を回復。
投資家心理も改善、久しぶりに雰囲気良かったですね~。
ソフトバンクがLINE株取得を目指す、とニュースが出て、関連株とSBグループのガンホーが買われていました。
持ち株のFBも、10時過ぎにどーん!と火柱が上がったのですが、これはマザーズ指数に連動しただけだったみたいです。
一瞬1,400円もぶち抜いてきたので、何事かと思いましたw
25日線を上抜いたか、と喜んだのですが、終値では下回り、じわ上げでしたね~。
本当にじわじわ来てるわw
何かあればぶっ飛ぶのは今日も証明されたので、今はじっくり待ちます。

今日は腰の調子がすこぶる悪く、しんどいのでさっさと今日の終値。


3843 フリービット 1,336円(前日比+9円


朝、上の子を園バスが来るところまで送っていって、帰りに下の子を抱っこした時点で腰がもうダメだったので、今日は本当にそろそろと動いています。
下の子を連れて買い物にも行ったのですが、荷物を持って下の子を抱えて、は絶対ムリだったので、ショッピングカート(キャラクターのついた車型のヤツ)のお世話に。
いやはや…参ったな(;-_-)
ご飯支度どうしよう。
中腰の姿勢がダメなので、マジキツいんですが。
冷凍してあるカレーでいいかなw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

mamiさん、こんにちは。
腰、きをつけてください。
今日もFBはプラスでしたか。よかったです。
私は買い遅れてしまってるので、塩漬け銘柄を応援する方向に切り替えました。
ヤレヤレミッションだな・・。
おつかれさまでしたー

お大事に!

こんにちは!
腰辛そうですね。
私も何度も経験があるので良くわかります。
オチビちゃんがいるから抱っこ何て言われると辛いな。
食事の支度とか大変ですからあるもので済ますほかないですよね。

無理をしないようお大事に!!

買い戻し?

1月23日から始まった下げも、買い戻し?で、15000回復

今日は2月の優待券?取り
ドコモも1700台回復

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
腰には参りました…本当に気をつけないと動けなくなる…;;;
FBはじんわり騰がってきています。
何か材料が出ればぶっ飛びそうですが、こればっかりは会社の都合だしw
この時間、先物が15,000円割ってますが…明日はどうなるでしょうね。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
腰は本当にツライですね(^^;)
ベルトで何とかごまかしてますが…本当は病院に行きたいです。
でもそんな時間はなし。
何とか治ってくれるといいのですが…。
ご飯支度も、できるだけ腰に負担をかけないようにやろうと思います。
ご心配ありがとうございました(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
日経15,000円回復しましたね~。
でもこの時間、先物とダウが下げてる…。
明日はどうなるでしょう?
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる