信じられない…

今日は絶対S高イったと思ったのに…orz

前場の場中にプレスリリースが出て、FBが昇竜拳!
1,320円スタートだった株価が、一気に1,600円を突破!
PRの内容から言っても、今日はS高確定だな~と思って見ていたのですが…。
高値1,624円をつけた後、なんと引けにかけてダダ下げ↓
一時マイテンするのか!?と思う水準まで下げたのですが、少しだけ持ち直して引けました。
それでも25日線を超えて引けてくれたので、よかったと言えばよかったのですが、一時は50日線にタッチするところまで行ったので、もうがっかり。
ながーい上髭を引いてしまいました…。

何でこんなに下げたのか、と思ったら、LINEが新サービスを発表した影響?らしいです。
「LINE電話」の通話料金がむちゃ安いみたい。
いや、それにしたって、今日出た材料はクラウドの方なんですが…。
格安スマホPandAの方が影響大、と見られたのかなぁ。
どっちかと言うと、FBはクラウドの方が専門なんですけどね(^^;)
あ、今日出たPRと言うのは、コレです↓

「Cloud@SD」が三菱電機サイネージ端末に採用

提携先が大手だし、コレはイったと思ったんですけどね~。
LINE関連の話題には勝てなかったか…。
まぁ、上げてくれただけでも良しとします。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,395円(前日比+59円


まさかと思うけど、「フリービット」って名前だからビットコイン関連だとか思われてませんよね!?
違いますよ~全然関係ないですよ~w
格安スマホPandAでも、フツーにLINEできますから!
…あれ、じゃぁPandAでLINE電話使えばいいのでは…?
月々の基本料金安い上に、通話料金も安くなるんじゃ…?
スマホもいろいろ安くする裏ワザ的なものがあるようなので、自分でスマホ持つ時は調べまくろうと思っています(まだガラケーw)
先日報道があったけど、SBが本当にLINE買収しちゃったら、エライことになりそうだなぁ。
でもSBっていろいろ買収してるけど、資金面は大丈夫なんだろうか…。
LINEが魅力的なのは分かりますけどねw

今日は久しぶりに板の前で興奮していたので、ちょっと疲れましたw
腰の調子は相変わらずですが、久しぶりにS高が見れそうだったので、ムリしない程度にガッツポーズw
まぁ、その後下げちゃいましたけどね(^^;)
でもFBはクラウドを始め、特許技術をいろいろ持っているので、まだまだ材料には事欠きません。
もちろんPandAも売れているようですし(最近またネット販売が早い時間に売り切れています)
今日は長い上髭引いちゃいましたが、明日以降もがんばってほしいです。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

まだ届きませんか?

mamiさん、こんにちは。
今日はランキング見てたら、FBが1600円をつけていたのでmamiさんは手仕舞いしているものだと思っていました。
く~下げてしまいましたか・・。
早く届いてほしいですね。
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
そうなんです、まだ届かないんですよ…;;;
高値掴みだったもので(^^;)
今日1,600円台で引けてくれたら、もう少しだったんですけどね~。
でも、安値圏での上髭陽線だったので、このまま上値追いするかな~と思っています。
明日からも期待!
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる