GDP下方修正ですか~

今日の日経は-153円と振るわず。
朝方に出たGDPの下方修正と、中国の貿易統計が弱かったのと、あとマレーシアの航空機が行方不明になっているのも要因の一つだそうです。
「マーケットは不透明要因を嫌う」とハイパーSBIのニュースにありました。
警戒要因続出で、上値が抑えられて利食い売りがたくさん出た、ということでしょうか。
週の頭からやれやれな展開ですね~。

でも今日はマザーズが強かった!
こんな地合いなのに、マザーズ指数は絶好調。
おかげさまで、持ち株のFBも今日は大幅高。
実は前場に、明日11日に北九州市小倉で新店舗の発表会があるというプレスリリースが出ました。
その時に福岡天神のアトリエのオープンからの近況も報告するということです。
てっきり13日の決算発表の時にまとめて発表するのだと思っていたので、もうビックリ。
あえて決算前に発表するとは…期待していいんですかね!?
明日楽しみにしています(^^)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,381円(前日比+96円


今日は子会社のFSも一緒に騰がっていました。
こちらは+99円。親より上がってるw
FBも一時は1,400円を突破していたので、明日それなりの発表があれば、簡単に1,400円台に乗せると思います。
いいぞ~じわじわ来てるぞ~。
完全に25日線を上抜けたので、チャートは本当にいい感じです。
あとは決算次第か…う~ん、どうなるかなぁ。
FSも業績はとても良さそうなので、連結は間違いないと思うのですが、あとは通期予想と進捗率がどうなるか、ですね。
考えているとドキドキしてくるので、とりあえず今は考えないようにしておきますw

さて、明日は幼稚園で保育参観があります。
ので、前場はあまり板を見れませんね~。
せっかく楽しくなりそうなのに…あ、でも新店舗発表会は午後からか。
じゃあ後場は貼りつきでw
って、そんな時間もあるかどうかわかりませんが(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

mamiさん、こんにちは。
FB元気に騰がってくれたみたいで、やりましたね!
このまま、ぐいぐい騰がってほしいですね。
騰がりますように~
今日は、再度、Klabを買ってみました。
いい加減に底固めしてくれよ~って思いです。
しかし、Klabはヨワヨワだ。
とっとと逃げれる注文も入れといたので、騰がればラッキーなんですけどね。
おつかれさまでしたー

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日はFB元気でした!
そしてマザーズもナゼか強かったw
この地合いでナゼ~w
日経が弱かったから、新興の材料銘柄に資金が流れた、ってところでしょうか。
FBには明日も騰がってほしいです。

Klabは今弱いんですか?
しばらくチャート見てないな…今度見てみよう。
少し前まで、すごい人気のある銘柄でしたよね。
株の人気は続かないものですね~。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる