日経も指数もヒドイ動きだった

え~、今日は前場はほとんど見れなかったのですが。
ちらっと見た限りでは、日経は反発だし、マザーズ指数もバリ上げだし、持ち株のFBも特買いスタート。
おぉ、いいじゃん♪ と思っていたのですが。
…後場にかけて何かあったんでしょうか?
幼稚園の保育参観から戻って、お昼ご飯の用意をしたり何だりしていたら後場が始まっていたのですが、日経急落、マザーズ指数も急落、しかもその後マイテン。
しかし14時頃から今度は日経急上昇、マザーズ指数も戻してプラテン。
なんなの、この動きw
板の前にいたら、いろいろ情報収集に動いたのですが、今日はそんな暇はなし。
チャートを見てビックリするばかりでした(^^;)
FBも1,500円付近で推移していたのが、かくんと下げて昨日の終値まで下げ、そこからマイテンはせずに少し戻して引けました。
今日の13時半から、小倉で新店舗の発表会があると言っているのに、その前から下げ始めるって…何だったの?
発表会は15時までということなので、ついさっき終わったところだと思うのですが。
プレスリリースでも発表内容が出ていましたが、なんと新店舗のオープンは3月15日、今週の土曜日でした!
そしてもう一つ、今月末には「STAND」という新しい形態を稼働させる予定だとか。
「STAND」の詳しい内容は後日発表、とのことですが…私が真っ先に思い付いたこと。

ジョジョw

いや、スタンドって言ったらジョジョでしょ!w
パンダのスタンドとか思い浮かべちゃって、一人で笑ってましたwww
おバカな妄想は置いといて、「STAND」って何かなぁ、気になるな~。
あ、新店舗の名前は「ATELIER’(アトリエ・ダッシュ)」だそうです。
九州は遠すぎるけど、行ってみたいなぁ。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,417円(前日比+36円


今日の高値は1,525円だったので、そこから100円以上下げた格好ですが、プラス引けだったので良し。
しかも大幅GUで開けた窓を、その日のうちに閉めちゃったので、チャートもじわ上げのまま。
決算前に、ヘンに爆上げされるとロクなことがないので、むしろ良かったのではないかと思います。
さっき掲示板を覗いたら、デイと思われる複数の人の恨み節が炸裂していましたがw
今日は1,500円付近でヨコヨコしているうちに売り抜けないと負けでしたね~。
地合いもよく分からんことになってるし、今は短期でも難しいですね(^^;)

さて、明日・明後日はダンナが休みなので、子供を見ていてもらって、確定申告に行ってきます。
まだ行ってなかったの!?というツッコミはなしで…;;;
子供連れて行くのはしんどいし(じっとなんかしていないから、書類を書くどころではない)、幼稚園の行事はあるしで、半ば諦めていたのですが、ダンナがたまたま休みだというので、ギリギリになったけど行ってくることにしました。
昨年度は損失の方が多かったので、繰り越しですね。
確定申告、やったことがないのでドキドキですが、とりあえず明日行ってきます。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

日銀でしょうか?

mamiさん、こんにちは。
今日は日銀決定会合の結果発表でしたので
現状維持ということで、予想通りの内容だったため、投売りだったのではないでしょうか?
ある位置になって、日経の買戻しとか・・。
今日も騰がったみたいでよかったです。
もっと騰がれ~!!
確定申告、いってらっしゃい~
九州は良いところですよ。ぜひ、機会あれば行ってみてください。
おつかれさまでしたー

ひんじゃくぅ、ひんじゃくぅぅぅぅ!!!

・・・とジョジョネタでしたw

今日は後場の下げで私はやられました(^^;

FBも勢いがあったように見えたんですけど、明日以降に期待ですね~。

九州は北海道からしたら遠いですよねぇ。私から見た北海道も遠いですw

でも、近い将来北海道旅行するのが私の目標です(^^

今日もお疲れ様でした~(^^

入れ替え

昨日より、今日が地銀の入れ替えでしたよ。
どちらも配当は7円あるので、様子をみてます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日の値動きもものすごかったですが…そっか、日銀の決定会合があったんでしたね。
黒田砲はナシの、現状維持か…うん、まぁ、予想通りですねw

FBは今日はGUからの1,500円オーバーで、どうなることかと思っていましたが、きれいに窓を埋めて、ちょい上げで着地w
でも先ほど、総務省からまた材料となる発表があったので、明日はどうなるかなぁ。
前回は日本通信だけ爆上げで、FBは思いっきり押さえつけられたんだよな…。
決算前後で、いろいろ動きがあって楽しいですが、株価に反映してくれるといいな~。
明日は人生初の確定申告に行ってきます!
今日もお疲れ様でした(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
特にジョジョファンではないのですが、スタンドって言われたらジョジョしか思いつかないですw

今日の値動きもひどかったですが、後場でやられちゃいましたか。
スイングにはとことん厳しい相場ですね~。
FBも操作されまくりですが、さっき総務省からもネタが出たので、明日も期待ですw
そろそろマザーズ指数も噴き上がらないかなぁ。

北海道旅行、ぜひ!
おいしいものいっぱいなのは、やっぱり秋ですね~。
夏も梅雨知らずで、からっとした暑さがいいですよ。
私的には、真冬の北海道を体感してほしいですが(鬼w)
今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
配当取りですね、7円ならまぁまぁでしょうか。
いまいち読めない相場状況なので、慎重にいきましょう。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる