よしゃ!決算良かった!\(^^)/

大引け前に、疲れてちょっと寝てしまっていたmamiです。
気づいたら15時半。
ぎゃ、FBの決算どうなった!?
じっくり読む時間がないので、掲示板を覗いて皆さんの反応を見てみたら、決算良かったようです!
当期黒字転換1.67億円、14年4月期予想1億円の黒字、とマケスピのニュースにもありました。
しかも、一番収益を上げていたのが、モバイル事業を含むB2C分野。
簡単に言えば、フリービットモバイルのPandAバカ売れ!
やっぱ売れてるんだ!
数字で出ちゃったもんね!
PTSも好感して騰がっているようです。
そして今週の土曜日には、「ATERIER’(アトリエダッシュ)freebit小倉店」がオープンします。
Yahoo!のニュースにも出ていました↓

小倉に新スマホキャリア「フリービット」-福岡天神に次ぐ国内2店目 /福岡

キテますよ~、進級進学・卒業入学シーズンですからね!
月額2,100円でスマホが使えるなんて、子供を持つ親の見方!
アトリエまで行けば、MNPもできるし…あぁ、早く北海道にもアトリエを!
お願いします、社長!

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,301円(前日比-28円


プラス圏で推移していたのですが、大引け前にどどっと売りが出ましたね~。
決算前の上昇がなかったので、失望売りした人がいたかな?
掲示板も、日中は売り煽りさんしかいませんでしたw
しかも何人かで連投の嵐。
あれ見て売った人はいないと思いますが…。

さて、中国の指標がまた悪かったみたいで、大引け前に日経もマイテン、為替も急落しましたね。
最近、中国の指標はどれを見ても悪いなぁ。
明日はMSQですが、さてどうなるやら。
今日の夜は、時間があったらFBの決算書見てみよう。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね

mamiさん、こんにちは。
FBの決算の結果良かったみたいで一安心ですね。
今日は午後から外出でしたので、私の保有銘柄どうなっただろうか?
あとで確認してみよう。
お疲れさまでしたー

mamiさん、こんにちは(^^

FB良かったですね(^^

通期は据え置きみたいですけど、3Qは事前予想を上回ってますし、S高あるといいですね(^^

今日もお疲れ様でした~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
FBの決算、良かったです~(^^)
株探というサイトでも、本日のイチオシ決算に選ばれていましたw
進捗率も、すでに86%と、ハンパない数字。
明日は期待していいのかな~。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
FBは決算良かったですが、素直にS高までいくとは思えない…;;;
行ってもいい内容だと思いますけどね!
でも空売り機関が…ARTに続き、GSとかも来ちゃった…すぐに買い戻していなくなってくれるといいんですけどね(^^;)
それにしても、特損1億6千万とか計上しても、160%以上の利益ってどんだけw
進捗率もすでに86%ですって。
ハンパない数字出たので、明日はちょっと期待しています。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる