決算良かったのに…日経暴落(T_T)

いや~…下げすぎでしょ…。
日経-488円ですよ…。
みなさん、ご無事でしょうか?
一時は-500円超えてましたよね…どこまで下げるのかと思いました…;;;

昨日の引け後に出たFBの決算に喜んで、今日は特買い間違いなし~とか思ってたのに。

まさかの特売りスタート!

はぁ!?と思ったら、なんと日経がでっかい窓を開けて暴落しとる!!

なんじゃこりゃ!?Σ(@o@;)

原因はウクライナ情勢でしたね…好決算に浮かれて、ニュースちゃんと見てませんでした…orz
決算報告の動画を見て、そのまま寝てしまったので。
慌ててあちこち見て歩いたら、ダウが!先物が!!
これはアカン…今日は地合いサイアクだ(><)
地合いさえ良ければ、S高でもおかしくない数字だっただけに、残念でなりません…(T_T)
それでも前場では、一時140円を超える上昇を見せてくれました。
地合いが更に悪化した後場でも、一時マイテンしてしまいましたが、そこからプラス圏へ戻す強さ!
ホントにね、地合いさえ、地合いさえ良ければっ…(T_T)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,338円(前日比+37円


こんな日にプラス引けだっただけでもいいですかね?
明日には小倉で新店舗のオープンも控えてるし!
月曜日は爆上げでお願いします!
マジで!!(-人-)

それにしても厳しいわ~。
子会社のFSもそれなりの好決算だったのですが、サプライズがなかったということで失望売り。
朝8時15分に板を見たら、なんとS安気配!
マージーで!?
き、厳しい…;;;
FSは盛り返すことができず、今日の終値は1,080円(前日比-121円)とちょー悲惨。
決算期待が相当高かったということですかね…。
いや、でも考え方によっては今日が買い場だったかもしれません。
業績はいいですからね。
地合いの影響が少なからずあったでしょうしね、今日は。

さて、週末に入りますが、ウクライナはどうなるんだ?
何とかしてくれないと、日本の市場も大打撃ですよ。
中国もいろいろくすぶってるし…なんでこんなに外部要因が悪いんだ。
決算が良かった時くらい上げさせてよ(T_T)
来週は事態が少しでも好転していますように!
今週もお疲れ様でした~。


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

今株を買う時期じゃありませんよ
これから戦争始まるかもしれないときに 企業の業績とか関係ありません
月曜日 反動で多少あがりますが 14000円は完全に切ると思います
下手をしたら1926年起きた金融恐慌の再来です
逃げるなら早めに・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下げ過ぎ

地銀も下げました
今日は日産買い戻し!

さすがに地合いが悪すぎましたね。。。
しかし、この下げはいつまで続くのやら…。
彼岸底までは見たほうがいいかなとも思います。

ちなみにメジャーSQ日の朝の寄り付きは、大概おかしな板になっているので、焦らないのが大切です。
今回は、別扱いですが。

>だんごさん

だんごさん、こんばんは。
そうですね、今はデイでもスイングでも難しいですね~。
戦争だけは勘弁してほしいですが…ロシアがねぇ。
最悪のシナリオも考えておかないといけませんが、とりあえずは新規買いは控えつつ、手持ち株の推移を見守ろうと考えています。
今週もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
今日は全面安でしたね、仕方ない。
日産買い戻したんですか、月曜日から反発するといいですね。
今週もお疲れ様でした(^^)

>Chimo_Zaki さん

Chimo_Zakiさん、こんばんは~。
今日はもう、諦めるしかないくらいの地合いの悪さでしたね~。
この時間、ダウと先物が戻してきてプラテンしているので、このまま行ってほしいです。
難しい地合いが続きますが、慎重に行きましょう。
今週もお疲れ様でした(^^)

基本株の世界は、いつもこんな感じですよ(笑)
みんなが安心して買える時は、安値で仕込んだ人が利食いする時なんです。
それまでは弱気な時がほとんど。

今回も多分戦争はしないと思います。
するすると思わせといて、しないはず。
何故ならロシアと戦争してしまったら、人的にも経済的にも被害が大きいから。

とりあえず今回のウクライナぐらいでは、アメリカ経済になんの影響もないはずなので、僕はゆっくり仕込んでいきますよw

>ふくまめさん

ふくまめさん、こんにちは。
私も戦争はしないと思っていますが、でも戦争のカードをちらつかせているのがイヤですよね~。
今日も市場全体が様子見ムード。
早く何とかなってほしいですね。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる