下げすぎ…orz

週の頭から、持ち株のFBがダダ下げです。
何の悪材料もないのに、今日だけで10%とか下げました。
…空売りで入っている機関さんは、ここに何か恨みでもあるんだろうか…。
好決算だったこともあり、買い推奨を出しているところもあったんですけどねぇ。
てか、「STAND」の稼動が今月末なので、もうすぐIR出ますよ?
デカイところと提携なんか発表したらどうする気なんだろう?
まぁ、「STAND」がどういうものか、まだ分からないのですが…。
早く詳細出ないかなぁ。

週末は、ロシアも中国もじんわり悪いほうに行った感じで、今日は市場も様子見が強かったですね。
為替は戻してきていますが、まだ101円台だし。
日経は4日続落、-49円。
200日線割ってるんですよね…。
直近安値の13,995円を割ってくると、ちょっとヤバイ感じですかね。
もう少し様子見相場になりそうです。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,217円(前日比-121円


今日はダンナが珍しく午後からの出勤で、午前中は日本郵船とか空売りしてたみたいです。
私はカイオムを見ていたのですが、結局S高まで行きました。
ここもIR待ちだな~と思っていたら、分割IRの方が先に来たというw
ホルダーの方はおめです。
そしてイオンがダダ下げだったんですよね…。
奇しくも、今夜の「おためしかっ!」でイオンが出るよ~と広告を見たばかりだったので、ビックリしました。
そうか、減益か…う~ん、物価が上がってるし、小売業も厳しいのかなぁ。

さて、この軟調地合いはいつまで続くんだ?
春はまだ遠いですか…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地合いが悪すぎ

mamiさん、こんにちは。
地合いがすごく悪いですね。
ちょっと塩漬けが増えてきました。
んーーーー(゚Д゚;)
参った・・。
デイも負け続きですし・・。
明日からは勝って行きたいです!
おつかれさまでしたー

9月の期日でしょうか?
SBの上げで、日経があまり下げてない

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
地合い悪すぎですね!
でも今日はさすがにダウ・ナス反発、先物も騰がってますね。
明日は日経も上がってくれますように(-人-)
難しい相場が続きますけど、デイもがんばってください!
今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
ソフトバンクは今日がんばってましたね~。
おかげで日経の下げは50円くらいでしたが。
体感的にはもっと下げてる感じがします…。
明日は上がってくれるといいなぁ。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる