いやはや

日経も先物も、上げ下げキツイわ…(^^;)
新興は絶望的な日だったのですが、ダンナが空売りしてた東1銘柄も、先物の急上昇に合わせて思いっきり切り返してきたりして、手仕舞いするのにバタバタしていましたw
今日は手持ちの株がダダ下げだったので、半ば諦めて放置、先物の推移を見ていました。
朝方、ニュースでロシア軍とウクライナ軍との間で銃撃があり、一人死んだと報道があったからです。
よもやの開戦か!?とニュースと先物をチェックしていましたが、その後目立った報道は今のところありません。
いや、ないほうがいいのですが…このままってワケもないよな~…。
ひどいことにならないといいけど…。

あ、新興は絶望的だったと書きましたが、先日から監視していたカイオムは別で。
昨日の引け後にビッグIR炸裂で、今日は寄らずのS高。
多分明日もでしょう。
何連チャンするかな…ほんっとにね、入らずに見てるだけの銘柄が飛んでいきますよ…orz
いや、FBもIR待ちなんですけどね!
今週か来週には出るのが分かっているので、こんな状況では投げません。
それにしても、今日はFSもずいぶん売られてたなぁ。
株式新聞で、推奨出てたみたいなんですが…。
親子そろって受難です(;-_-)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,153円(前日比-86円


ここぞとばかりに売られてますね…おのれ機関め。
昨日のニュースで見ましたが、日本株に対する空売りの比率がエライことになってるらしいです。
38%だったかな?
めちゃめちゃ空売られているので、潜在的な反発要因になると書かれていましたが…その反発がいつになるか、が問題ですよね~。
とりあえず、外部要因には早く落ち着いてほしいのですが。

そうだ、今日はFOMCがあるんでしたね。
今ニュースを見てきたら、なんか今回は無風で通過しそうだとのことです。
まぁ、悪いほうに行かないならいいです。

明日は木曜日か…今日の日経はプラス引けだったけど、上下に長いヒゲが出たなぁ。
どっちに行くのか、全く分かりません。
やれやれ…な日が続きますね。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

何ともきな臭い!

お疲れさまでした!
ロシアはクリミア内のウクライナ軍の武装解除。投降をさせるために襲撃したのでしょうね。
今後は銃撃戦に発展するのは確実でここからとんでもないことにならなければいいと心配です。
ここはすでに戦争状態ということです。
こんなだからS高から大幅下落なんかになるんでしょうね。

もうわからない・・

mamiさん、こんにちは。
相場の動きが、まーったく読めません。
上なのか下なのか?
ぎゃーじんは上げたそうにしていますが、地政学リスクが大きすぎだし・・・。
これは休みが一番でしょうか?
おつかれさまでしたー

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
昨日のプーチンさんの演説で、ちょっとほっとしていたら…(^^;)
続報がないのも、何か気がかりですね~。
ドンパチはやめようよ~(><)
今はよっぽどの材料株でないと跳ねませんね。
早く落ち着いてほしい…。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日はダメと見せかけてからの昇竜拳!な先物と日経に、あきれて笑っちゃいましたw
なんなの、あの動きは。
あんなの読めるワケないですね。
いつまでこんな地合いが続くのかなぁ。
日本株空売りされまくってるし、そのうちどかーんと上げそうなんですけどね。
それがいつになるのか…分かったら苦労しないw
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる