目を疑った

上の子が終業式で早く帰ってきたので、お昼を食べさせたりなんだりでバタバタしつつも、日経がプラテンするのは見ていました。
今日はマザーズは良くなかったけど、FBはプラス圏で推移していていい感じ。
よしよし、と思いながら、つい子供達につられてうとうと…して、目が覚めたら15時半てどうよw
何時間寝てんだ(^^;)
いや~、最近何時間でも寝てられるんですが…これは春だから?
いかんな~と思いながらPCをつけなおして、今日の終値をチェック……。

ぬあに!?マイテンしとる!

えぇ~っ、昨日発売の雑誌にFBの社長が特集組まれてたって聞いたので、期待してたんですが…(T_T)
で、同業種で今日一時S高まですっ飛んでいたポンツー(日本通信)は?と思って見てみたら…あら、+4,000円が+1,730円まで下げて引けてる。
じゃあ、昨日S高で、今日もプラス圏で推移していたカイオムは?と思って見てみたら……。

-1,500円!?

え、S安!!?Σ(@o@;)

ちょっとナニコレ、ことごとくどーしたの!?
慌ててハイパーSBIでマザーズ指数を確認したら、-43.54!
前日比-5.65%も下げていました。
それどころか、先物が急降下してるんですが!
うわー、何かあったのかコレ!
理由はまだ調べられてませんが、為替は下げてないんですね…。
JASDAQもマザーズほどは下げてない、と。
うぉぉ、マザーズ崩壊か、今日は。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,029円(前日比-22円


今監視銘柄を確認したら、日本マイクロやアプリックスなども暴落していました。
他にも、エナリス、モルフォ、ミクシィなんかも下げたみたいです。
これはもうマザーズじゃなくて、新興崩壊でいいんですね…。
期末の売りが売りを呼んだ感じでしょうかね~。
これはヒドイわ…。
FBがこの程度の下げで済んでよかったと思うべきか…。
何もなかったら1,000円割ってたかもしれないですね。
おちおちお昼寝もしてられないわ…コワイコワイ(><)

今日は結局、日経もマイテンして引けたんですね。
-52円か…プラス圏に浮上したから、イケるかと思ったんですが…。
マザーズ指数も直近安値割っちゃいましたね。
う~ん、厳しいぞ。
新年度入りしても、しばらくはこんな感じなんでしょうかね~。
少しは上向きになりますように…。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

下げすぎ!

mamiさん、こんにちは。
日経、死んでますね。
新興も死んでる。
下げの勢いがすごいのですが・・・。
ぼちぼち上がってもよさそうなのに、なかなか騰がってくれません。
まっまじで・・騰がってくださいませ~
おつかれさまでしたー
追伸:マニアック大歓迎ですよ!!

配当

明日どうする?

今日は🐾、ゴルフでした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
新興の死に体がひどすぎるんですが…;;;
私もそろそろ上がる頃だと見ていますが、さすがにしんどいですね(^^;)
今日のカイオムには本当にビックリした…下げすぎだわ。
今日もお疲れ様でした(^^)

P.S.マニアック歓迎、うれしいです♪
またちょこちょこお邪魔しますね(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは。
持ち株のFBも配当があるので、このまま持ち越しで配当いただきますw
権利落ちで、これ以上下がったら目も当てられませんが…;;;
今週末のIR期待です。
そちらはもうゴルフできるんですか?
こっちはまだまだ…GWに間に合うかどうかって感じです。
昔、バイトでキャディやってたことがあるので、懐かしいです(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる