さすがに底だったか

今日は実家に顔を出してきたので、先ほど戻りました。
前場終わりまで板を見ていましたが、今日はFB強かった!
…いや、寄り付き直後は弱かったんですがw
9時半頃にはついに1,000円割りましたからね。
さすがに青ざめましたが、そこから反発。
ぐいぐい上げていって、10時半頃にはどーんとプラス圏へ。
そこから一度もマイテンすることなく、じわじわじわじわと上げていきました。
マザーズ指数も同じような動きだったので、指数連動かと思いますが、機関の空売りの買戻しとかも入ったのかな?
帰宅後板をつけて、よし!と思わずガッツポーズw
IRはまだ出てないんですけどね~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,138円(前日比+88円


今日は日経も後場から壮絶に切り返したんですね。
終わってみれば、+145円…値幅スゴイw
いや、そろそろ上に向かってください、マジで。
マザーズ指数も底値圏で下ヒゲ出ましたね。
明日も上がってよ~(-人-)

今日は実家に行く前に、上の子の進級の準備に追われました。
クラスが変わったので、持ち物の名前付けをやり直す必要に迫られ、一つ一つやり直し。
面倒くさいけど、後回しにしたら絶対忘れて慌てるハメになるので…。
来年はコレに、プラス下の子が入園…うぅ、作業2倍以上…;;;
が、がんばります。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

しまった

mamiさん、こんにちは。
FB上がりましたね。
1010円の位置で、買うか迷っていました。(デイです)
うー買っておけばよかったか。
今日は、FBとミクシーと、どれも買いそびれてしまい
悔しい思いをした1日でした。
このまま騰がってほしいですね。
おつかれさまでしたー

昼から

地銀?上げたので、全体は若干のプラス引け🐼
早く商社が倍戻しニャン🐾


>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日の寄り付きを見たら、あんなに上げるとは思いませんよねw
あまりの切り返し方に、ちょっと呆然としてしまいましたw
まぁ、あのまま下げ続けられたら死亡確定だったのですが(^^;)
FBは今日の引け後、SBIの増担がやっと解除されたようです。
明日も上がってくれるといいなぁ。
今日もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
やっと底を打ちましたかね?
明日も日経がんばれ~。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる