ポンツー参戦、S高ゲット(^^)v

今日は本当にひさ~しぶりに取引しましたw
というのも、SBI証券で長らく増坦のままだったFBが、昨日の引け後に増坦解除になったので、拘束されていたお金が自由を取り戻したのですw
いや~、マジで長かった…;;;
で、信用枠に余裕が生まれたので、何か買おうと思って監視銘柄を見渡すと…うん、9424 日本通信がいい感じ。
私が見た時には、2日連続での高値だった219円をとうにブレイクした後だったので、ちょっと出遅れ気味だな~と思いつつも、出来高もスゴイし、大丈夫そうだと判断してインしました。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 100株 230円信用買い 持ち越し


つい先日、100分割したばかりなので、5分足とか役に立たない(見づらい)のですが、もう少し安く買えましたね…ちょっと早まった。
でもまぁ、今日の安値207円を割らなければいいや、と逆指値を207円でセット。
1枚だけだし、今日の新興の地合いなら上がるでしょ~とか思っていたら…ん?
板が上から消え始めた!?
えっ、ナニコレ、S高!?
40円ちょっとしか上がってない…と慌てましたが、考えたら200円台ですもんねw
S高まで50円の値幅なのでした。
いや~、しばらく200円台の株なんて見てなかったから…ついこの間まで、ポンツーは2万円台だったし(^^;)
てことは、私はS高まであと8円のところで買ったのか。
ありゃま(><)
で、ここでようやく掲示板など覗いてみたのですが、材料が出てたみたいで。
子会社も設立したんですか?
おー、総務省関連で記事も出てる、と。
おぉぉ、材料満載ですねw
あ~、もう1枚買っておけばよかったかな。
てか、買ってから調べるなよ…orz
FBと同業者なので、株価チェックはしていたのですが、掲示板までは見ていなかったもので…保有銘柄はよく見に行くんですけどね~。
というワケで、1枚だけですが、ポンツーを持ち越しました。
今日はもう張り付いて買えなかったので、月曜日に様子を見て、買い増しも検討します。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,264円(前日比+126円

9424 日本通信 238円(前日比+50円


ポンツー、597万株のカイ気配で引けてる…スゲェw
月曜日もお願いします!(-人-)
今日はFBもよく騰がってくれました~。
25日線も上抜けてきて、チャートもいい感じ。
IRはザラ場中には出なかったので、週末になりそうですね。
STAND、どこに設置するのかなぁ。
気になるので、週末もHPはチェックしようと思います。

いや~、それにしても久しぶりの取引でした。
約2ヶ月ぶりですよ…様子見にもほどがあるw
でも私みたいな下手くそが参戦して稼げるような相場ではなかったので、「休むも相場」忍耐力を鍛えたんだと思っておくことにしますw
もう少し相場状況には良くなってほしいですね…私も参加できるような感じで(^^;)
今週もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamiさん、こんにちは(^^)

ポンツーもよかったですが、フリービットは尚よかったですね〜(^^)

ザラ場で騰がってるのをみて「mamiさん、やったな〜」と思わずつぶやきましたw

2、3月ノートレは結果論かもですが、多くの人が苦戦してたようですしファインプレーだと思いますよ。私は1月の利益が2、3月で飛びましたw

来週から期待できそうな相場になるといいですね(^^)

今週もお疲れ様でした〜(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
FBはいつになく気持ちよく騰がっていきましたw
昇竜拳でなく、じわじわと右肩上がりで上がっていくのがいいですね♪
来週もこの調子でいってほしいです。
ポンツーは材料が出ているのを知らずに入りましたが、結果オーライw
昨日の下げが、振り落としだったみたいです。
もう一枚買っておけば…と思いましたが、欲張ってもいいことないですしね(^^;)

約2ヶ月ぶりのトレードということで、自分でビックリでしたが、ランさんのおっしゃるとおり、2~3月は苦戦していらっしゃるトレーダーさんが多いみたいだったので、私が参加してたら死亡確定だったかもしれません。
年間の利益目標がありますが、無理して参加しても達成できるわけもないですし、これから相場状況が良くなってきたらがんばろうと思います。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

今日は🐾様子見でした📓

通信キター!

やっと試せます

mamiさん、こんばんはー!
S高、おめでとうございます~!!
いいな~S高。
東証ばかり、さわっていたらS高は皆無です。
スイングの比率の10%ぐらいは、新興に入ってもいいかな。
ちょっと検討してみよう。
ようやく、地合いもよくなってきたので、前回、言っていた
試してみたいことができそうです。
来週も頑張りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かやさん

かやさん、こんにちは。
はい、通信入りましたw
月曜日も騰がりますように~(-人-)
今週もお疲れ様でした!(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは。
S高ゲットは偶然ですw
値幅考えてなかった…月曜日も騰がってくれるといいのですが。
新興はS高もS安もバンバン出るので、コワイですよね~。
東証銘柄じゃ考えられない…。
短期のスイング用ならいいかもしれませんね。
今週もお疲れ様でした~(^^)

>platinum_9995さん

platinum_9995さん、お久しぶりです~。
S高付近でのインは偶然ですw
値幅考えてなかっただけですw
チャートがよさそうだったので入ったのですが、ほどほどで利確したいですね。
FBも底を打って上げてきていますし、こちらも手仕舞いのタイミングを見計らいたいと思います。

春休みなんてすぐに終わってしまいますから、4月は何かと忙しくなりそうです。
ぼちぼちトレードしていこうと思います。
今週もお疲れ様でした~(^^)

No title

5000円買いのど素人です。
切っ掛けは株は大手ばかりを狙っていましたので、動きが緩慢でした。

余力ってありますね。
これを何とかしたいなあ、と日頃から思っていたんです。
何!一株が5000円の株があるのか。
じゃあ購入したるか。
いつバッタになってもいいやと軽い気持ちです。
と、それまで平原だった動きに変化が出てきました。
うっ、何だこりゃー、です。
ぐんぐん上昇カーブを描き始めたんです。
楽しみになってきた時は分割前。
これは凄い!ワクワク感です。
鞍替えが始まり、今や5000株の大株主です。筆頭級並かな。
イオンスマホで爆発!
このこともあって、イオンスマホ購入です。
それまで、携帯を持たない真の意味のガラパゴス人間が、です。

掲示板は貴重です。
笑いの記事も豊富ですから、見ていて実に楽しい。
参加はしませんが、非常に情報力に長けてますね。

当初は自慢話をするも、今は静かにしています。
このやろう、一人勝ちしおって、と恨まれそう。

この先も期待大ですね。

このサイトも偶々、ポンツーを検索したら出会ったただけです。
他意は全くありません。
失礼しました。


>よっちゃんさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
なるほど、分割前からのポンツーのホルダーさんなんですね。
新興の値動きは激しいから、あっという間にここまで来た感じでしょうか。
イオンスマホまで購入されたとは、ホルダーの鑑ですね。
掲示板は、私も見るだけにしていますw
情報源として貴重ですし、クセの強い住人さん達がまた面白いですよね(^^)
6月もまた激しい値動きになるのでしょうか。
私は短期なので、うまく利益が取れるようにがんばります。
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる