迷ったら買わない

今日は午前中、少し出かける予定だったので、ポンツーに入るかどうかさんざん迷いました。
なんか今日上がりそうだし…。
でも外出しているときに暴落されたら、と恐怖の方が勝り、結局INは見送り。
その時点で(11時くらい)、400円を突破する強さを見せていたので、あ~帰ってきたら天辺かな~と思いつつ外出。
30分強で戻ってこれたので、どうなったかな~と板を覗いたら…うぉ!?

ガラっとる!!Σ(@o@;)

マジで!?
前場でもうガラ来たの!?
こ、こわ~~~;;;
まぁ、結局そこからまた持ち直すのですが、この銘柄コワすぎる(^^;)
うまく回転させれば利益は取れそうですが、ずっと板の前にいられないしなぁ。
あ、松井証券のプレミアム空売りで、今日からポンツーも空売りできるようになったらしいです。
今日422円(今日の高値)で売った人は神w
でもささっと利食いしないと、また持ち直してましたからね。
難しいなぁ。
今日のポンツーの出来高は、昨日より多くて1億4千万超え。
連日ランキング1位。
いやはや、すんごいですね(^^;)

で、今日は全体的に地合いも良かったので、FBも少し上がってくれました。
でも昨日の下げの半分くらいしか上げなかったので、月曜日に買った分は損切りし、引けで入りなおしました。


◇今日のトレード◇

3843 フリービット 100株 信用買い1,290円
                  返済売り1,231円 -5,900円
                               -4.5%

             100株 信用買い1,235円 持ち越し


逆指値を入れるのを忘れたため、ロスカットが遅くなりました。
いかんいかん、基本的なことを忘れとる…;;;
以後気をつけます。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,235円(前日比+55円


ポンツーはなんだかんだで終値409円、400円超えて引けましたね。
出来高も連日1億越え…強いわw
素直にトレイリングでホールドしとけばよかったかな。
ホント、利確のタイミングって難しいですね。

13時過ぎに、FBがぽん、と跳ねたので、何事かと思って掲示板を見たら、ヤマダ電機がSIMを販売するという記事が(後で調べたら、1週間前の記事でした)
そのSIMというのがU-NEXTのU-mobile*dというものなのですが、中身はフリービットのYourNet MVNO Pack(U-NEXT向けにはSIMのみ販売)だということです。
ユーネクストの影に隠れて名前は出ていませんが、収益にはつながりますね~。
このヤマダSIM、LTE1GBで月680円(税抜)!
安っ!
ぬぉ~、中身はFB製ですよって、PRとかでちゃんと宣伝しないかな!
これからはSIMも普及していくと思うんですけどね~。
ヤマダ電機は業界ナンバー1ですしね~。
宣伝しようよw

今日はバタバタしていて、あまり板の前にいられませんでした。
明日は大丈夫…のハズ。
今日は日経爆上げで、一時15,000円を回復したりしていましたが、14時過ぎからちょっとガラっちゃいましたね。
15,000円超えて引けてほしかったなぁ。
明日も上がりますように(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総額

昨年の大納会越え🎂
地銀リカクですよ

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
すんごい出来高ですよね~(^^;)
大納会も超えたのか…明日はどうなるのかなぁ。
地銀利確おめでとうございます!
明日もがんばりましょう(^^)

ダウが強すぎ!

ダウは相変わらず強いですね。
シェール革命は本物だ!
ウクライナや中国経済は今のところ落ち着いていますが
またダウを冷やす材料に使われるかな?
日本、がんがん騰がってほしいですね!!
今日も頑張りましょう~

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ダウは本当に強いですねぇ、どうしたんでしょうw
また何かのきっかけで暴落しそうだw
今日は日経も強かったですね。
やっと15,000円超えで引けてくれました。
この調子でがんがん行ってください!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる