損切り2回…(;-_-)

今日はポンツーだけで2回も投げさせられました…。
昨日の引け後に日々公表銘柄になったと知ったのですが、なんとSBI証券は今日から増坦!
ロスカット後、再INしようと思ったらメッセージが出て、ビックリしました。
まぁ確かに、ここ数日の出来高とか信用買い残とか、すごかったけど…。
それもあってか、今日は後場からポンツーダダ下げ。
前場はちょっとがんばって踏みとどまっている感じだったので、後場から上がってくれればと思ったのですが、甘かったです(^^;)
しかも、今日は板の前にいられるからと、逆指値を入れずにいたら、ちょっと洗い物している間にガラったという…orz
寄り付きでのロスカットは逆指値だったので仕方ないにしてもさ…何の嫌がらせだ。
せっかくS高ゲットで稼いだ分が飛んじゃったなぁ。

前場の様子。

4月4日前場

寄り付きでロスカット後、同値で再IN。
でもちょっと焦っちゃった。
390円台でも入れたな~と反省(><)
ロスカットラインは、安値の396円辺りと決めて、逆指値は特に入れず(手動で切るつもりだった)
コレが失敗の元…ちゃんと逆指値入れておけばよかった。

そして後場。

4月4日後場

お昼を食べた後の洗い物をしていて、後場始まりの3本目の陰線でやっと気がつく。
慌ててロスカット。
傷は広がりませんでしたが…うぅ、反省。
そして懲りずに、引け成りで1枚だけ購入。
と言うのも、今夜のWBSで格安スマホを取り上げる予定で、しかもイオンスマホも取材するとのこと。
月曜日の大反発を期待して、でもS安だったらコワイので、1枚だけ買いましたw
さて、吉と出るか、凶と出るか。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用買い425円(持ち越し分)
             返済売り407円 -3,600円
                     -4.2%

         200株 信用買い407円
             返済売り383円 -4,800円
                     -5.8%

         100株 信用買い365円 持ち越し


トータル8,400円のマイナス…。
う~ん、2回目のロスカットが遅すぎた…orz

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,191円(前日比-32円

9424 日本通信 365円(前日比-60円


今日は持ち株がどちらもダメな日でした。
珍しく板の前に長くいられる日だったのに…残念(><)

それにしても、ポンツー増坦かぁ。
月曜日は他の証券会社でも増坦になるのかな?
今夜から週末にかけてのテレビ報道で、上がるのか下がるのか。
上がってくれると嬉しいんですけどね~。

今週の収支は、-5,000円でした。
ポンツーで大きく取れたけど、同じポンツーで取られた…。
うぬぅ、来週こそは。
この週末、福岡でFBのSTANDが本格稼動します。
格安スマホ、MVNO、最近キテるので楽しみだ♪
STANDも報道されたりしないかなぁ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね!

こんにちは!
2回の損きりとは残念でしたね。
今日の日本通信は駄目でした。
8:30頃の板は829円でしたので条件付き逆指値を427円と上限の504円の設定して9時前のパソコンの前に戻ると何だ414円じゃん。
取引が始まると特売り、とうとう寄りは408円スタートになってしまい400円を割るところまで来たので損切りも覚悟したのですが運よく418円まで戻ってくれたので418円で利確。
+200円の利益です。
後場に反転を期待していたものの下がるばかり大引けは-60円になるなど今日は勢いがなかったような気がしました。
月曜日のために買い戻したかったのですが怖くてできなかったので9時前の板で判断するしかなさそうです。

上げてほしかったのにガッカリだな。

月曜日上がるといいですね。

良い週末を

うーん🌌

Mami さん
ローテク?行こう

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
今日のポンツーは、SBI証券で増坦になり、売りに押されましたね~。
あんなに下がるとは思いませんでしたw
損切りは仕方ないです。
予想が外れたら切らないとね。
あ、今日アレだけ下げたので、他の証券会社では月曜日からの増坦は回避されたようですよ。
テレビでもあちこちでイオンスマホを取り上げていたので、月曜日上がってくれるといいなぁ。
今週もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
今日は損切り×2で凹みぎみ。
来週がんばります。
今週もお疲れ様でした(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>platinum_9995さん

platinum_9995さん、こんにちは~。
別に焦ってるワケじゃないですよw
上がると思っているから買いにいって、予想と逆にいったから切った、というだけですから。
もともと予想通りに行くほうが圧倒的に少ないですからね~。
難しい銘柄を選んでいるとは思いますが、来週は利益出せるようにがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる