地合い無視!大引け間際の爆騰!

今日は春休み最後の日。
実家の母が、仕事休みだから遊びにおいで~と言うので、急遽子供達と行くことに。
前場が引けたら出かけることにして、フル回転で家事をやっつけつつ、金曜日の引け成りで買ったポンツーの板をちらちら見ていました。
おかげさまで特買いで始まり、10時前にはどーん!と400円を突破、420円付近でうろうろ。
う~む、この後出かけるんだけど、利確どうしよう?
+50円で+13%は取れるし、利確してから行こうかなぁ。
しかし、3月31日にS高付近で入った時のことを思い出し、今回はトレイリングで引っ張ってみようかな、と思い直し、買値-15円で逆指値だけ入れて出かけました。
今日の日経は朝からサゲサゲ、新興もサゲサゲでほとんどの銘柄が下げていたにも拘らず、ポンツーは強い感じがしたので、外出中もあまり心配せず。
14時過ぎに帰ってこれたので、もし板の様子が怪しかったら引けで利確しよう、と思いつつ板を付け直したら…あぁ、やっぱりちょっと下げたか。
でも400円はキープしてるし、ちょっと様子見するか。
…と思った10分後。
ポンツー、まさかの爆騰開始!
あっという間に今日の高値を更新、それでも止まらずぐいぐい上げる!
ちょっと、まさかS高まで行く!?
いやいや、そんな期待しててもまず行かないよね~…(でもちょっと期待w)
そして15時52分。
+80円のS高到達。

マジすか。

すぐには貼りつかず、2~3回剥がれましたが、結局S高で引けました。
144万株のカイ気配引け。
ナニコレ、異様に強いんですけど…。
引け後に何かあるの…?
いや、嬉しいですけどねw

というワケで、今日はポンツー利確していません。
明日は上の子の進級式なので、前場はあまり見られないんですが…大丈夫か?w
とりあえず、金曜日の引けで思い切って入っておいて良かったです。
1枚だけですけどねw
明日は直近高値の458円越えてくるかなぁ。
初めてポンツーを買った時、500円くらいまで行くといいな~と思っていたのですが、本当に行きそうだ。
今日は完全に地合い無視だったし…まぁ、空売り規制がかかっていたというのもあるんでしょうけどね。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,170円(前日比-21円

9424 日本通信 445円(前日比+80円


今日は取引しなかったので、画像はなしです~。
FBも朝はずいぶん下げていたのですが、そこから50円ほど戻しました。
なんか、下がらなくなってきたな…。
週末のSTANDは盛況だったようで、掲示板に写真をアップしていた人がいました。
あちこちで展開してほしいですね~。
ポンツーは利確どころに悩みます。
明日、高値更新で利確するか。
下げて始まるなら、寄りで利確するか。
トレイリングストップで更に上(上場来高値740円)を目指すか。
…ホント、利確って一番難しいですよね(^^;)

さて、明日の進級式に持っていくものを用意しておかなきゃ。
手持ち教材とか、いろいろ持っていく物があるので、忘れ物のないようにしないと。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

S高

こんにちは!
日本通信がS高になりましたね。
午前中3回ほど買い午後1回買いましたが午前中は利確後下落。
大引け前はもう少し待っていればS高だったのという感じでした。
でも利益になったので結果良しです。

明日も上がりそうなら買いたいですね。
持越しが怖いものですから。


>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
パパさんもポンツー買ってたんですね。
おかげさまで、私は3回目のS高ゲットとなりました。
確かに持ち越しはリスクが高いのですが、スイングなので下落したらしたで仕方ないか、という感じです。
いきなりS安とかは勘弁してもらいたいですがw
今日もお疲れ様でした~(^^)

おめでとうございますー

mamiさん、おはようございます。
S高おめです!!
日本通信は需要ありますね。買いの勢いも強いし、地合いを完全に無視。
いいですね!!
ボラボラに挑戦したいんですが、いま参加すると負けるので慎重に行きます!!
今日も頑張りましょう~!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは。
昨日のポンツーは強かったですw
あの地合いを無視とは…ボラボラだし、デイの人もたくさん参加しているような気がします。
ただ、松井のプレミアム空売りで入った人は…最後しんどかったかもw
今日は昨日の半値押しでしたが、今日の地合いを考えると、明日が面白そうな気がしています。
ともあれ、参戦する時は慎重にいきましょう!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる