振り回すなぁ

今日は幼稚園の入園式&進級式だったため、前場はほとんど板を見れず。
ただ、ポンツーの気配は強かったので、直近高値の更新はありそうだと思っていました。
で、問題はその後。
今日も地合いは悪いし、直近高値更新後、上げるのか下げるのか…う~む、分からん。
とりあえず、逆指値は昨日のまま、今日は放置してみることに。
幼稚園から戻ったのは、前場が引けてからだったのですが、板を見ると…あ~、下げたか。
寄り付きで直近高値は更新したのですが、その後下げて、そのまま前場を引けていました。
昨日の上げ分の半値押し、といった状況だったので、このまま後場も下げ続けたらチャートも崩れるなぁ、と思いつつ、切り返す可能性もあるので、とりあえず静観することに。
昨日S高だった分の含み益があるので、精神的に余裕がありましたw
ポンツーの振り回すような動きにも慣れてきたしw
S安まで行っても買値に戻るだけさ~と、ヘンな余裕をぶっこきながら、家事その他いろいろやっつけていると、後場に入ってじんわりと安値が切り上がっていきました。
さすがにプラテンはありませんでしたが、出来高を見ると、買っている人がいるな~という印象。
大引け前には売りが出て、結局昨日の上げ分の半値押しで引けました。
もうダメだ~と思って投げた人がいたのかな?
でも日足を見ると、きれいに安値が切り上がって、今日は高値も更新し、出来高も来てるし悪くない感じ。
ダンナもそのチャートを見て、ちょっと買ってみたようですw
私も買い増しを考えましたが、バタバタしていたので証券会社のHPを開く時間すらなく、結局今日はノートレ。
まぁ、今日はもういいや。疲れた(^^;)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,118円(前日比-52円

9424 日本通信 403円(前日比-42円


それにしても、日経が…昨日・今日の下落で、25日線を割って一目の雲も下に抜けちゃった…;;;
窓を開けてゴン、ゴン、と下げましたねぇ。
なかなか上昇基調にならないなぁ。
ポンツーに入っていなければ、素直に空売り銘柄を探すところです。
今日は日銀の決定会合があったので、黒田さんの会見待ちですね。
まぁ、特別な黒田砲はないと思いますが…。
明日は日経も反発するかな?
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

お子さんのご入園、おめでとうございます(^^

うちは明日が小学校の入学式ですが仕事ですw

ポンツー激しいッスねw

おじさんちびっちゃうわ~w

みなさん激しいのがお好きなようでw

私は明日からノートレ街道かもしれませんw

頑張ってくださいね(^^

今日もお疲れ様でした~(^^

すごいな

mamiさん、こんにちは。
すごいですね。
私なら即行で売っています。ビビリなもので・・・。
日経、崩れだしましたね。空売りいれているので問題ないですが
できればヤレヤレで逃げたいので騰がってほしいのですが・・。
もう日本は終わったのか?
お疲れ様でしたー

SB

引け🐼ぎりぎり

注文するも、反転した

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
入園式&進級式、疲れました(^^;)
ランさんは明日仕事ですか。
入学式出られなくて残念ですね(><)

ポンツーの値動きには振り回されますが、大分慣れてきましたw
そしてLCにかからない限り、じっとホールドで静観しているのが楽だということにも気づきましたw
チャートも崩れてないし、放置でおっけ~w
とか思ってたら、今日の引け後に増坦になったらしく…しかも今日の下げで、トリガー抵触で明日は空売り規制!
ダブル規制! 初めてだ!
明日は上か、下か!? 全く読めん!w
明日もがんばります~。
今日もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日は入園式&進級式で疲れたので、LCにかからなければいいや~で放置プレイw
含み損は減ってしまいましたが、利確で神経使う元気はありませんでした(^^;)
そうしたらなんと、明日は増坦&トリガー抵触のペナルティで空売り規制!
ダブル規制ですよ、初めてだ!
どう動くのか、全く分から~ん!
これは明日も放置プレイかなw
今日もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
SBですか!
今日は値動きどうだったのかな?
明日も地合いは悪いのかなぁ。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる