日経-307円

日経が3日続落、-307円。
またエライ下げましたね~。
今朝のラジオで、為替が101円台だと聞いてビックリしたのですが、黒田さんの発言が原因だとか。
海外勢はどんだけ追加緩和に期待してたんだw
まぁ、消費税増税がきっかけで日銀も動くのでは、という思惑も分かりますが、そんなに緩和ばっかりしてたら大変なことになるでしょうにね。
というワケで、今日は失望売りで全面安、日足チャートは見事な「三空叩き込み」を形成。
短期的には売られすぎ、しかもちょうど下値支持線で止まっているので、明日は反発かな~と予想しています。

私の持ち株も、今日は軟調でした。
増坦とトリガー抵触の空売り規制が同時に発動したポンツーが、どういう動きをするのかに注目していましたが、今日は地合いが悪すぎたな~。
前場はプラテンする場面もあったのですが、結局ずるずると下げてしまいました。
今朝、どうにも地合いが悪そうだと、逆指値を買値-10円でセットし直し、切れたら切れた時だ、と腹をくくっていたのですが、今日の安値は365円で、なんと買値ピッタリ。
底堅いと言うより、買いたい人が多いような印象。
でも今日は特売りで始まったし、寄りでぶん投げた人も多かったんじゃないかな…。
360円台は買い板が厚いので、明日はここも反発するのでは、と思っていますが…どうなることやら。
FBも今日は一時プラテンしたんですよね…アレはなんだったんだw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,084円(前日比-34円

9424 日本通信 367円(前日比-36円


今日から上の子の幼稚園の通常保育が始まったのですが、午前保育なのでお昼前には戻ってきます。
新しいクラスも楽しかったようで、新しい友達とお話した~と言っていました。
が、名前はまだ覚えていない様子…(^^;)
最近の子の名前は難しくて…漢字だとまず読めません。
幼稚園なので、もちろんみんなひらがな表記なのですが、思わず二度見するような名前の子もいますw
昔好きだった小説の登場キャラクターと全く同じ名前の子がいて(珍しい名前、しかも漢字も全く一緒)、ぎょっとしてしまいましたw
マジかー、お母さん小説のファンだったとかじゃないだろうな~www
小学校に上がる前には、自分の名前を漢字で書けるようにしないといけないんですよね。
みんな大丈夫なんだろうか…めちゃくちゃ画数の多い子とかいるんですが…;;;
あ、うちの子は大丈夫です。
誰が見ても読める名前だし、画数もそんなに多くないのでw

さて、ポンツーの決算が来月8日らしいのですが、一ヶ月切りましたねぇ。
増坦にもなってるけど、決算期待で上がったりするのかな?
明日も逆指値に引っかからない限りは様子見で行こうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

買いましたよ~

mamiさん、こんにちは。
日経弱いですね。
さすがに、すごく下がったので、買いました!
買った後に、大量の売り注文が入って、下げました~
(;▽;)ノ もう少し待っていればよかったかも。
明日は外出なので、私の分も頑張ってください~!!

No title

mamiさん、こんにちは(^^

三空ですね~。私もヒロロさんと同じく買いに行きたいんですけど、四空もありうるんで止めときましたw

かといって売ると騰がるんで、売りたい銘柄もあったけど止めときましたw

つまり何もできませんでしたw

基本リバ取り狙いで底を拾っていくような感じで試してみたいと思ってます。

ポンツーはリームーですけどw

今日もお疲れ様でした~(^^

うーん😋

SBには、びっくり🐾
朝寄りノ下げから、一転上がったが、……

No title

黒田さんというより IMFから 日本市場下方修正されましたから 外国人投資家が アベノミクス本気で嫌気が指してきたのかもしれませんね
日本の相場は日本人だけでは あがりませんので 明日もわかりません
日本だけ 世界から おいてかれそうな気もします
そうなったら 安倍さんのせいです

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
日経、三空出現で雰囲気悪いですね~。
明日は反発してほしいところですが…。
今日買いましたか!
さすがに下がりすぎの銘柄もあるので、買い場かもしれませんね。
でもちょっとコワイな~(^^;)
明日は上がりますように!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
見事な三空ですねw
でも四空はカンベンしてください…笑えない…;;;
こうなったら様子見が一番かもしれませんね。
私も買い増ししたいのをぐっと堪えて、成り行きを見守っております。
LCで切れても、多分INは見送って眺めていると思いますw
そして乗り遅れるんだな、多分w
今日もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
SBは寄り付き後、9時半くらいまで強かったんですね!
これはビックリだわ…今日の地合いでねぇ。
でもその後下げちゃったんですね。
下げるのは仕方ないです、この地合いだものw
日足を見ると、昨日まで三空だったんですね。
今日は上ヒゲ陽線かぁ…う~ん、難しい…;;;
今日もお疲れ様でした~(^^)

>だんごさん

だんごさん、こんばんは~。
IMFの記事も読みました。
ぬぅ、アベノミクスにダメ出しですね。
外人さんが買ってくれないと、日経も上がらないんだけどなぁ。
三空どころか、明日も下げて四空とかイヤですね…;;;
大きく調整入りするのも覚悟しておかないとダメかなぁ。
今日もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる