うっわ、びみょーw

今日のタイトルは、先ほど日経平均の終値を確認した私の心の叫びw
+0.43円て!
昨夜はダウ・ナスが上がっていたし、今朝も高く始まったから、よしよしとか思ってたのに…。
今日は反発、という予想が当たったのは、前場まででした。
為替が急落し始めて、先物も崩れて、日経も11時頃からサゲサゲに。
特買いで始まったポンツーも、まさかの寄り天。
後場が始まると同時に、ロスカットにかかってしまいました。
寄りで売っておけばよかった、という結果でしたが、こんなの読めないよ…orz
もう少し早く利食いしておけば良かったのですが、今日は午前中体調が悪く、掃除洗濯の後少し横になっていたので、そうこうしている間に下がってしまいました。

4月10日

◇今日のトレード◇

9424 日本通信 100株 信用買い365円(持ち越し分)
             返済売り352円 -1,300円
                     -3.5%


ポンツーはこの後、325円まで下げたので、逆指値ブラボーな感じでした。
まぁ、利確ポイントを外しちゃって、損失になってしまいましたが…。
高値ブレイクを狙ってのスイングだったので、まぁこれは仕方ないです。
目標500円でしたからね~。
結局、468円で力尽きちゃいました。
再INも今日はしていません。
チャートが崩れて、下の窓を埋めに行きそうな雰囲気だし、明日は金曜日で手仕舞い売りが出やすいかな、と思ったので。
明日の様子を見て引けで入るか、来週以降にするか検討しようと思います。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,063円(前日比-21円

9424 日本通信 345円(前日比-22円


FBも今日は特買いで始まり、久しぶりに強い感じだったんですけどね~。
右肩下がりの分足チャート…今日はこういうチャートが多かったみたいですね。
高く始まって、後場でマイテンして、そこから急降下した銘柄がいくつも…。
コワイわ~(><)
こんなの読めないですもんね~。
日経の日足は、昨日の終値とほぼ同じところで止まっているので、どっちに行くのかまるで分からないし。
ポジション整理して、様子見が正解かな…。

それにしても、雰囲気が良くないですねぇ。
一寸先は闇と言うか…ぜんっぜん明日の動きが読めない…。
下げるなら下げるでいいのですが、突如元気を取り戻して爆上げたりもするので、売りも買いもできない…。
とりあえず、明日は様子見でいいかな、と思っています。
下手に手を出したら、大火傷しそうだ(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

死亡相場

mamiさん、こんにちは。
今日は、寄成で買戻ししましたが、まさかの、
さらに下落したといったオチ。
勘弁してください~
寄成で、昨日の終値に結構近く(上ですが)買戻しできてラッキーなんて思っていた自分がバカだった・・。
早く騰がってくださいませ~!!
この3空でポジション増えてるんですけどーーー(;▽;)ノ

日本通信駄目!

日本通信も今日は上がってくれると思ったのですが駄目でしたね。
3日連続の下落中です。
なのに寄り直後に参戦し持ち越しています。
上がって欲しいですね。

日本通信は買わなくて正解ですよ。
13:43にトリガー抵触してますので明日はまた暴落かもしれません。
500円になるだろうなんていつのことでしょう。




No title

まったく誰にも今の相場を予測することができる人は いないのでしょう
はっきりいって なにをどこを 買いに行けばいいのかわかりませんね
デイトレしか 今の相場は 勝てません

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
朝の日経反発を見て、予想的中♪と喜んだ私がバカでした。
ほんっと読めないわ~、なんなのこの相場w
リームーなので、ポンツーLC後は静観。
多分明日も静観w
動かないのが一番の防衛策のような気がしてきました。
でもそれじゃ儲からないんだけどね…orz
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ポンツー持ち越したんですか。
私は寄りで売っていれば…とタラレバですが、逆指値に引っかかったので諦めました。
何か材料が出れば、また上がるんでしょうけどね~。
監視だけは続けます。
またトリガー抵触ということなので、明日はどうなるでしょうか。
今日もお疲れ様でした(^^)

>だんごさん

だんごさん、こんばんは~。
本当ですよね~。
誰がこの相場を正しく予測できるのか。
今年はスイングで行く、とデイトレはほぼ封印しているのですが、まさかこんな相場がくるとは…。
ちょっとデイトレ解禁も考え中です。
でもこんな予測不可能な時は、おとなしくしているのが一番ですかねw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる