やっぱこうなるのか…

「三空に買いなし 四空に売りなし」

…という格言を、ついさっき知ったmamiです…。
全然知らなかった…うぅ、不勉強…。
はい、こんな地合いなので、寄りから空売りしてました。
そしたら寄り底だったというオチ…orz
本当は今日は様子見のつもりだったのですが、ダウが暴落していたので魔が差しました。
冒頭の格言を知っていたら、やらなかったのになぁ(T_T)


◇今日のトレード◇

8572 アコム 100株 信用売り345円
            返済買い365円 -2,000円
                    -5.7%


今日は画像がなくてすいません。
実は昨日から右手首が痛くて…現在サポーターのお世話になっております。
どうも腱鞘炎らしいのですが…原因不明。
昨日の朝、突然痛みが来てビックリ。
なので、キーボードもマウス操作もちょっとキツイ…(T_T)

今日は久しぶりにデイトレしてみました。
まぁ、結果はご覧の通りですが…。
今年はスイングで行く!と決めていたのですが、今年に入ってからの相場がスイングに優しくないので、ちょっと考えを改めようかと。
ルールを新たに作って、デイトレ解禁しようかと思います。
と言っても、毎日入れるわけではないので、時間を見て、できる時に、と言った感じですが。
あと、売りで入る銘柄の物色と監視も強化しようかと思います。
いろいろ変えていかないと、この相場にはついていけない…;;;
この週末で、基本ルール作成と銘柄物色をしようと思います。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,024円(前日比-39円

8572 アコム 360円(前日比+7円


この地合いで、売った銘柄に限ってプラス引けとかね…orz
は~…銘柄選びがんばろう…。
FBは一時1,000円を割っていましたが、やっぱり寄り底に近くて徐々に値を戻していました。
今日は寄り底だった銘柄が多かったですね。
見極めるの難しいなぁ。
冒頭の格言を頭に叩き込んで、今度同じ場面があったら買い向かう勇気を持ちたいと思います(問題はメンタルw)

これで、今週の収支は-3,300円となりました。
なかなか思うように行きませんが、来週も慎重に行きたいと思います。

今日は短いですがこの辺で。
手首が限界だ…。
週末で治るといいのですが…悪化しないように気をつけます…。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

同じく魔がさしてmamiさんの10倍痛い目にあったランアウトですw

「三空に買いなし、四空に売りなし」、私も初めて知り勉強になりました(^^

腱鞘炎はきついですよね。安静にしてくださいね。

今日の教訓をお互い次に生かして頑張りましょうw

今週もお疲れ様でした~(^^

お大事に

mamiさん、こんにちは。
私も体調が悪く・・・先日MRI取りました。
先生から・・・
「まったく問題ありませんね!
いや年齢の割には脳が若いですよ!」
なんて言われたんですが、
体調おかしいんだけどな・・・。
腱鞘炎、しばらく安静ですね。お大事にしてください。
なかなか難しい地合いが続いていますが、なんとか生き残りましょう!
私の塩漬け銘柄・・・ちゅぼっーーーん!!
なのですがっ! きっと上がると信じてホールドです!
おつかれさまでしたー

今日?地銀買い戻しです🐼
  

お大事に

こんばんは!

腱鞘炎とのこと、大変ですね。
無理をしないようにしてください。
ここ数日まったくどういう相場なのかわからなくなる。
損失ばかりですからこういう時にやらない方がいいのかもしれませんがやらないと何もないのでつい参加してしまいます。

ではお大事に!!

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
って、10倍!?
ど、どうしたんですか~あとでブログにお邪魔しますね;;;
今日もリーム相場で撃沈でしたが…日経下げすぎだろw
底抜けた感じですが、来週はどうなるんでしょうねぇ。
とりあえず手は出さないのが賢明ですかね。
今週もお疲れ様でした(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
体調悪いんですか。
無理だけはしないように…。
MRI撮って何ともないなら一安心ですが…週末、ゆっくり休んでくださいね。
私も腱鞘炎を何とかしたいのですが、利き手なので動かさないわけにもいかず。
サポーターしながら、なんとかやりすごします。
それにしても日経が下げすぎ…。
FBも決算に向けて上がってくれるといいのですが。
今週もお疲れ様でした~(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
地銀買い戻しましたか。
月曜日どうなるか分かりませんものね。
私は上がってほしいのですが(^^;)
今週もお疲れ様でした(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ありがとうございます。
できるだけ早く治したいです…。

私も今月は損失のほうが多いですが、何とか利益出したいですね。
月曜日からは上がってくれるように祈ります。
今週もお疲れ様でした~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふじこさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
Phishwallはどうしたんでしょうね?
そのような現象は、私は見たことがありませんが…。
とりあえず、サイトの方は何も変えていないので、ふじこさんのPCのPhishwallに何かが引っかかったのかもしれませんね。
良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる