セリクラはまだっぽい

今日の日経は、終値で14,000円回復できませんでしたね~。
日足は短い上髭陽線…ぬぅ、セリクラはまだっぽい。
底が抜けている以上、どこまで下げるか分かりませんが…とりあえずの節目は13,500円でしょうか。
う~ん、そろそろ下げ止まってほしいんですが…。
週足でも、一目の雲に突入してしまっているので、早めに切り返さないとマズイですね~。
米株安やウクライナ情勢の緊迫化で、売買代金も今年2番目の低水準と、投資家のマインドが冷え込みまくっているようです。
こういう時は、じっとしているのが一番ですかね。

というワケで、今日はノートレです。
どこの板も、入ったら即殺されそうな動きで、全く読めず。
うん、ムリw
DDSががんばって上げているのは見ていましたが、結局S高までいったんですね。
この地合いで強いわ~。
私の持ち株のFBは、絶望的に下げてしまったので、そろそろ本格的にマズイです。
覚悟しないとダメか…。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 980円(前日比-44円


なんか、安部さんと黒田さんが今月中に会談する、とか言ってますけど、しばらくはこんな相場なんですかねぇ。
為替も円高に振れたままだし、今は外部環境が悪すぎますね。
しばらくおとなしくしてるしかないか…。

今日はあんまり天気が良かったので、板を見ていても面白くないし、下の子とお散歩に行ってきました。
こちらはやっとふきのとうが顔を出したくらいで、桜なんてまだまだなのですが、日差しは暖かくなりましたね~。
そろそろ北へ帰る白鳥の群れが、朝方家の上を通過するのですが、あれを見ると春が近いんだな~と思います。
たまに、雪解けの田んぼに降りて羽を休めているのですが、遠目には雪の塊にしか見えないので、突然動かれるとビックリしますw
シベリアまでは遠いけど、がんばって飛んで行けよ~。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

日本ヨワヨワ

mamiさん、こんにちは。
前回の日銀決定会合の黒田さん発言。
もうちょっと、期待持った言い方してほしかったですよね。
あれじゃ、期待できない。売ってしまえ!
ってなりますよ~!
日本頑張ってほしいですね。為替も多少は落ち着いている気もするんですが、いろんな外部要因で騰がってくれないです。
でも強気で勝って行ってるんですが・・・。
やばいかな・・。
おつかれさまでしたー

北海道らしい

こんにちは!

北海道らしい光景ですね!
こちらで先日つくしを見つけました。
来月になれば暑いときもありますし日本は長いな。

日経と言わず相場はどうなってるんでしょう。
こんなに下げられちゃかなわないよ。

はじめまして!

こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいております!

先物は爆上げですね(笑)明日は新興にもいい風が吹くことを祈ってます(>人<;)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
いや~、雰囲気悪いですね~。
チャート見ても、下に行くようにしか見えない…。
月足はまだ上昇トレンドなので、信じてはいるんですがw
でも買い向かう勇気はないわ~(><)
今夜はダウ・ナス反発、先物もこの時間で150円ほど上げてますね。
明日はどーか上がりますように!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
白鳥の編隊飛行はきれいですよ。
青空に真っ白い大型の鳥が、整然とV字に並んで飛ぶので、とても絵になります。
近くで見ると、白鳥って本当に大きくてコワイんですけどね(^^;)

日本株の下げっぷりには参りましたね~。
今夜のダウ・ナスは反発してるし、先物も上がっているので、明日は大丈夫かと思いますが。
MVNO関連のニュースも出たので、明日はポンツー上がるんじゃないかと思います。
というか、上がってほしいですね。
今日もお疲れ様でした(^^)

>まつぎさん

まつぎさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
最近新興が弱くて参っております…;;;
この時間、ダウ・ナスも先物も上がっているので、明日は期待したいです。
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる