監視銘柄中、4つがS高!!

昨日の引け後、総務省発表のMVNO関連のニュースが出ました↓

「MVNO]契約数 1375万件に大幅増

あ~、明日はポンツーとか上がりそうだな~、FBも上がってくれればいいのにな~と思いながら寝たのですが…。
蓋を開けてみたら、なんと通信情報関連銘柄で、私が監視銘柄に入れている4つがS高に!

9424 日本通信
9425 日本テレホン
3843 フリービット
2159 フルスピード

この4つがS高になりました。
FB、FSは親子でS高…ちょー久しぶり!
昨日、結構覚悟決めたんだけどな~…(^^;)
とりあえず、大きく上がってくれて嬉しいです。
FBの貼りつきは弱くて、何度か剥がれましたが…FSも最後、無理やり貼りついた感じでしたw
ポンツーとテレホンは早々に貼り付いて、剥がれませんでした。
特にポンツーのカイ気配は1159万株…やっぱり人気あるなぁ。
FBは3万7千だもんな~…出来高も全然違うし、明日はあんまり期待しないでおこう。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,130円(前日比+150円


日経は高く始まりましたが、上値が重かったですね。
結局+86円で、小陰線になりました。
う~ん、5日線も抜けてないし…がんばって上に行ってほしいんだけどなぁ。
安部さんと黒田さんの会談も、今日のお昼にあったみたいですが、特にこれと言った材料は出ずに終了。
期待感から、その時間には先物買いが入ったんですが…うぅ、何もなしって。
明日が心配だ~(><)
今日の売買代金も少なくて、1兆5682億円だそうで…す、少なっ!
5日線に頭を押さえられた格好ですが、でももし明日窓を開けて上放れれば、11日の足が「アイランドリバーサルボトム」を形成することになるので、短期的な底入れを確認できることになる、とマケスピのニュースにありました。
なので! 明日は日経にはGUからの上放れでお願いしたい!
いやもう、マジで上がってください(-人-)
マザーズもJASDAQも、指数のチャートは底を打って反転してきているので、日経もがんば!!

明日はお昼頃、実家の方に顔を出すことになったので、後場はあまり見られません。
大引けまでには帰ってこられると思いますが…。
そして、明日の天気予報は曇り時々
マジか! まだ振るのか!
タイヤ交換いつになったらできるのさ~(><)
今日もお疲れ様でした~(^^;)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

S高!

mamiさん、こんにちは。
FB、S高でしたね!
もっと騰がって買値に届け~!!!
日本、元気出してほしいですね。
おつかれさまでしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
はい、FB今日はまさかのS高でしたw
いつも総務省関連のニュースにはあんまり反応しないんですけどね~。
MVNO関連なのは間違いないんだから、そろそろ上を目指してほしいです。
ポンツーばっかり上がるのはちょっと腹立つw
それにしても日経がイマイチですね。
ファイト、日本!
今日もお疲れ様でした~(^^)

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは。
ポンツーは良かったですね(^^)
でも明日どうなるかは本当に分からないからな~。
PTSも高く始まって、その後下げたみたいだし…。
ウクライナもなんかヤバそうだし。
明日は寄るんじゃないかと思いますが、どうなるでしょうね。
日経もどうなるのか…最近、本当に読めなくて困ります(^^;)
今日もお疲れ様でした(^^)

>platinum_9995さん

platinum_9995さん、こんばんは~。
今日はまさかのFBS高でしたw
本当、反転開始であることを祈りたいです。
S高銘柄によく当たるのは、新興を触っているからだと思いますよ。
今触っている情報通信セクターはトレンドですしね。
匂いは特にしないですw
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる