強かった!

MVNO祭り再び。
今日は監視しているポンツー、テレホン、FB、FS、みんな本当に強かったです。
朝はポンツーを狙っていたのですが、気配は強いものの、寄り付き直後に直近高値を更新してしまい、そこからじり下げの展開。
チャート的には天井の可能性もあったので、参戦は見送り。
チャートで一番良かったのがFBだったので、デイではなくてナンピン買いに行こうと、寄り付き直後の高値1470円+2円で逆指値買い注文を入れて放置。
高値超えのブレイクアウト狙い、これが起これば今日は強いと判断しました。
で、9時53分に約定。
ところが1477円まで上げて、その後すぐに下げてしまい、あらららら~と思っていたら、1400円のラインで切り返し。
いつもの騙し上げからのガラとは違う印象。
うん、今日はなんか強いぞ。
前場はそのまま静観していたら、きれいな三角持合いを形成。
後場に上に飛んでくれないかな~と思いながら、今日は家庭訪問の日だったので、先生が来る前に片付けをがんばりました。
そして後場が始まってすぐに、三角持合いを上へ突き抜け!
おっしゃ!!
その後も上げ下げを繰り返しながら出来高を稼ぎ、非常にいい形で右肩上がりのチャートを形成。
今日は本当に久しぶりに気分良くFBの板を見ていられましたw
以下、今日の戦績。

4月18日

◇今日のトレード◇


3843 フリービット 100株 信用買い1,473円 持ち越し


これで計3枚持ちになりましたが、おかげさまで含み損がビックリするくらい減りましたw
取得単価も下げたので、あと1回、今日くらい上げてくれたら逃げれます!
…そううまくいくかどうかは分かりませんが(^^;)
でも日足もいい感じなんですよね~。
出来高も今日は一千万超えたし、月曜日に期待!
なんかまた2000円くらいまで行きそうな気もしますが…欲張らない欲張らない(呪文w)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,587円(前日比+280円


残念ながらS高とはいきませんでしたが、代わりにポンツーがS高でしたね。
なんだよ~、引けにかけて爆上げしたんじゃんw
貼りついたの14時55分て…その時間はFBの高速アルゴが錯綜する板を見てたわw
いや~、今日の板はすごかったです。
軽く酔いましたw
数字が出たり消えたり出たり消えたりで、板は常にビカビカ状態。
数十円単位ですとーんと落ちたと思ったら、怒涛の買いが入ってかち上げたり。
こんなの人間業じゃムリだw
いや、でも面白かったです。
買いと売りが殴り合いしてるみたいでしたw
来週も上げてくれるといいなぁ。

今日の日経は、がんばって25日線をちょこっと上回って引けましたね。
後場に入ってすぐにガラった時にはぎゃ、と思いましたが、その後右肩上がりに上げていきました。
為替も102円台前半くらいでこう着状態、金曜日にしては相場がおとなしい印象でした。
と思ったら、海外はイースターで連休なんですね。
売買代金は、1兆1502億円で今年最低だったみたいです。
「閑散に売りなし」ですかね~。
問題は来週か…。
連休明けにどうなるか、ですね。
持ち株のFBは内需株なので、海外事情にはあまり引っ張られないとは思いますが…週末に、なにかIRでも出るといいんですけどね~。

そういえば、ビックカメラが格安スマホに参入するらしいですね。
提携するIIJが、今日はやっぱり高かったです。
イオン、ヤマダ電機、ビックカメラにヨドバシカメラ、これからジャパネットたかたやAmazonも来るし、いやはや、格安スマホ&SIMは戦国時代突入ですかw
今年は情報通信系が来ると思ってたけど、ここまでとはw
うまくトレンドに乗っていけたらと思っています。
撃沈されないように気をつけようw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

FB

mamiさん、こんにちは。
ようやく逃げれそうですね。
逃げてくださいよ。欲張らずに。
980円からの上昇率で見たら、いつ落ちてもおかしくない位置と思いますので、欲張っちゃだめですよ。
生き残れば、またチャンス来ますよ~!!
今日のナンピンが、神のナンピンになりますように~!!
今日は、後場から参加せずにFBの板をずーーーっと見てました。
これ、来るよ!!S高来るよ!!
って見ていたんですが、あと少しのところで。
私も参加しようかな。
今日の日経の売買金額の少なさ・・・。
ぎゃーじん居ないのはわかていたけど、少なすぎですよ~。
閑散に売りなし!なのに・・・
私の保有銘柄・・下がっちゃいました。
うううう・・・おつかれさまでしたー

薄益だな

こんにちは!
日本通信はヨドバシで販売といういいニュースを出したのに高値を更新し470円になると下落。
S高になるかもと期待し少し下の470円に指値を指していたのに通過してしまい慌てて指値変更をして+2円で利確。

その後はヨコヨコなので参戦せず傍観していましたが、14:40頃から爆上げでS高に。
怖いので再度参戦はしませんでしたが14:55にS高なんて癪に障ります。
月曜日は仕手さんがドスーンと下げるのかどうなのでしょうね。

これで500円の布石ができましたので頑張って欲しいです。
状況で参戦しないと。

それから日本通信は増坦増しになりましたよ。
70%です。
早く解除してほしいのに値上がりの妨げじゃないのですかね。

良い週末を

No title

mamiさん、こんにちは(^^

FB昨日の今日でどうかな~と思ってたんですが、再び爆上げでよかったですね(^^

チャートも5分足は結構セオリー的な動きしてますね。あまりに相場が閑散だから大口トレーダーが集中したのかも。

しかし、3枚ですか、、、ヒロロさんも言ってますが慎重にお願いしますねw

今週もお疲れ様でした~(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
FBの板、見てたんですか。
ビカビカでしたよねw
S高いくのかな~と私も思いましたが、惜しくも届かず。
まぁ、280円も上げれば十分です。
あと200円ちょっとで逃げれます。
神のナンピンになるか!?
デイトレにはいい銘柄だと思いますが、クセがあるのでお気をつけて。
今週もお疲れ様でした~(^^)

地銀

少しずつ?上がってる

やっと、総額が回復です🐼

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
ポンツー増増坦来ましたね!
70%にまでなると、信用で買う人が減るので、現物ホルダーが強いんですよね。
で、その人達が売らないと、浮動株数も少ないので品薄になって、株価が上がったりするらしいです。
もちろん、下落する場合もあります。
ポンツーはどっちかなぁ。
日本マイクロなんかは、増増坦なんのそので上がりましたけどね~。
来週もMVNO祭り継続するといいなぁ。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
そうなんです、今日のFBのチャートは、珍しくセオリー通りの動きでした。
滅多にないんですけどね~w
おかげさまで、三角持合いからの上放れでナンピン成功(今のところ)
来週には逃げられるように祈っておきます(-人-)
来週も上がってくれますように!
今週もお疲れ様でした(^^)

>かやさん

かやさん、こんばんは~。
地銀も上がってたんですね。
今日は閑散相場でしたが、上がってくれて何よりです。
祝・総額回復!
今週もお疲れ様でした(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる